« 3種成形ヨーグルトライ:マンゴー酵母と、朝ごパン | トップページ | 成形ヘタっぴ過ぎるだろ~の食パン:レーズン酵母と、クワッサン生地で小豆のクロカン »

2010年10月 8日 (金)

チョコベーグル:レーズン酵母と、緑とオレンジ色の朝ごパン

Img_0339

チョコレートベーグル
レーズン酵母
手捏ね

チョコ星人のヒナのリクエスト

とにかくチョコで!

はい、了解っ!

Img_0310

中にはチョコだけ巻きこんであります^^
胡桃とかクリチとかは、
彼女にとっては余計なものみたいデス。。。

とにかくチョコだけでheart

108 チョコ大爆発の巻きデスf( ̄●● ̄;;

多分ね
巻いてあるだけじゃ足りなくて
きっと、絶対っ、チョコをとかしてベットリつけて食べる!、

と思う人!!

当たりだからheart

と、いうコトで
本日の朝食は、簡単シンプルサンド。

昨日焼いたヨーグルトライと、冷凍してあったカンパ使用

108asa

オレンジ色 VS 緑

人参のサンドは、まずパンを軽く焼いてチーズをたっぷり置くぬる♪
粒マスタード・アーリーレッド・オリーブオイル・胡桃・レモン少々と塩
この、人参サラダをたっぷりはさむ。

胡瓜のサンドには、マヨネーズ・粒マスタードをパンにぬって
胡瓜にほんの少しお塩をぱらり。。。

すっごくシンプルで簡単だけど
ヨーグルトライの軽く焼いたときの香りは最高!
チーズとヨーグルトライ・・・合いますっ(・∀・)

今日も自画自賛ブログでいつか殴られると思う人っっ!!
たぶん当たりだけど、痛いからいやー(||li`ω゚∞)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加中!

気に入っていただけたら
お気持ちをいただけたら嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ありがとう~!


コッチもありがとう~~!

最後まで、お●ちゃんブログに付き合っていただき
本当にありがとうございます!

感謝です!

あんこ

|

« 3種成形ヨーグルトライ:マンゴー酵母と、朝ごパン | トップページ | 成形ヘタっぴ過ぎるだろ~の食パン:レーズン酵母と、クワッサン生地で小豆のクロカン »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

るーちゃんママさん~こんにちは~♪

魔法の手ー!
それは、るーちゃんママですよ~~(≧∇≦)
しかも、繊細な魔法・・・・・♪

あんこのはあるとしたら・・・黒魔術?
最近、怪獣的な妖怪的なパンばかりのような^^;


る~ちゃんママさんのお菓子・・・♪
絶対優しい味がすると思う!!
普段、珈琲党のあんこですが
るーちゃんママさんのお菓子をいただくときは
紅茶といただきたいなぁ~と
一人想像してニヤニヤしちゃうのですよ~ヽ(´▽`)/

投稿: あんこ/るーちゃんママさん | 2010年10月 9日 (土) 17時36分

メディさん~こんにちは♪

チョコ味のベーグル☆
作っておくと、おやつやおめざに便利です~(*゚▽゚)ノ
いつのまにか、無くなってます~♪

中3の娘が早朝に友達とダイエットマラソンをしているのですが
今朝、最後の1っ個を持参してきました~
マラソンして、チョコベーグル食べてしまっていいの~?
って、感じですが、チョコはそれだけ魅力的みたいです^^;

投稿: あんこ/メディさん | 2010年10月 9日 (土) 17時29分

Kurocoboさん~こんにちは~♪


やっぱりチョコ好き~heart
でも、なんだかKurocoboさんはチョコ好きな感じがしてた~!
チョコが似合う感じっていうのかな。。。♪

涼しくなってくると
チョコがさらに美味しくなるよね~~(≧∇≦)

ベーグル、甘いのもしょっぱい系も
どっちもいいよね♪


投稿: あんこ/Kurocoboさん | 2010年10月 9日 (土) 17時24分

Naonaoちゃんーこんちー!

今日、コッチは雨だよ~~(;ω;)
あんこ、ホントは買出しに行きたかったのにさ

お昼食べたらさっきまで寝ちゃったーーーーーっ
寝すぎー!

パパは行きたくないもんだから
これ幸いと、起こさないんだよーーーーー(||li`ω゚∞)
卑怯モノめがー!

赤・緑・黄!!
なる~~!信号・笑
今度、しちゃうかも~ぷぷぷっっそういうの、大好き♪

ココアはね~
クオカで買った普通の純ココア~♪
このココア、普通の味(笑)で普段使いにどんどん使えていいよ~
高いのだと、あんこケチっちゃうタイプだから^^;
↑知ってるってか(;□;)

ルンルン~~~~泣
やっぱ、知らないのか~~☆
ジムでルンルン話←絶対に合わないのに、聞いてくれてありがとー!泣

投稿: あんこ/Naonaoさん | 2010年10月 9日 (土) 17時21分

もう、朝からため息がこぼれてしまいます。
なんて素敵なベーグルなんでしょう。
そして↓の、クープがピラピラしてる(^^)パンも、本当に素敵です。
どうしたら、こんなに素敵に焼けるのかしら?
あんこさんの手は、魔法の手♡ですね。
本気で、思ってしまいます。
ぜひぜひ、こちらのパン。
るーママのお菓子と、交換して下さい!!って叫びたくなっちゃいました。

投稿: るーちゃんママ | 2010年10月 9日 (土) 08時14分

いつもながら、すごく美味しそうです!!!
ベーグルはよく作りますが、チョコはまだ作ったことがないんですよねぇ~!
美味しそう。今度作ってみたいな~と思いました。

サンドウィッチも美味しそうです。

投稿: メディ | 2010年10月 9日 (土) 06時41分

あんこさ〜ん、こんばんは〜〜♪
ヒナちゃんだけではなく、わたくしめもチョコ星人であります(笑)。
チョコ、チョコ、コーヒー、チョコチョコチョコが日常です!
よって、このベ〜グルさんは
たまりません〜o(*^^*)o

ほんとにおいしそうです〜!!
あぁ〜、チョコだけでも食べよ〜♪

投稿: kurocobo | 2010年10月 8日 (金) 23時40分

あんこしゃ~ん、こんばんこ~。

きゃ~、チョコベーゴー、めっちゃ美味しそうやんか~。
これはココア・・・ブラックココア・・・?
ブラッキーなココア、光ってんぞ~。

で、チョコ巻き込み・・?きゃ~、ツボツボ。
だからnaonaoにも食べさせてっ。

モーニングのサンドも美味しそう~。
緑と赤・・・そこに黄色が入ると信号だ~。
なんて思ったセンスないnaonaoです・・・。

「ルンルン」今日ね、ジム友ちゃんのちょいとお姉さま方に聞いてみたんだけど・・・、やっぱり知らないって~。
そのアニメは都会のものだったんだ~。クスン。

投稿: naonao | 2010年10月 8日 (金) 21時32分

Laboちゃん~こんばんこ~♪
役員会お疲れ様~~~(≧∇≦;)
>誰かが余計な事を言い出す・・
↑コレ、わかる~~~^^;
あんこも幼稚園時代は2年間卒対だったの~泣
で、やっぱり>誰かが余計な事を言い出す・・・
言い出す方に限って、自分では動かないのよね~
↑ごめんっ愚痴だわ~

ハード系ね
無理矢理好きにさせちゃったのよ~~~(≧∇≦;)
作るもん勝ちってやつ?ふふ

Laboちゃん、文字のことまで
よく見てくれてありがと~~~!!!
すごく嬉しい~~~heart

投稿: あんこ/Laboさん | 2010年10月 8日 (金) 21時25分

よっぴ~こんばんこ~♪

結局ね~~!
あんこもヒナと一緒になってチョコつけて食べちゃったのよ~~!!
お歯黒になりながら~f(≧∇≦;)
そう!もちろんっ、新陳代謝って何?って身体なのにさ~泣
食べながら、太ってるのがわかったっ(;д;)けど、食べたい~~

そうだね。。本当に会いたいから
それまでの時間が長く感じるんだろうな・・・
よっぴーだから、たくさんの方が
思いをこめてコメントをしてくださったんだよね
あんこももちろんその中の一人だよ~^^

投稿: あんこ/よぴこさん | 2010年10月 8日 (金) 21時18分

ひろりん~こんばんこ~♪

ひろりんトコにパンがないなんて信じられんけど
体力回復の方が優先だからね~~
よく寝て完全に身体を治して~!!

チョコは美味しいよね~~(≧∇≦)
カロリー大はわかっちゃいるけど
つい、べったりつけて濃厚ウマウマにして食べちゃう!
オヤツの時間・・ヒナとあんこでお歯黒になったよ、笑。

投稿: あんこ/ひろりんさん | 2010年10月 8日 (金) 21時08分

あんこさんこんちゃ♪
運動会役員でヘロヘロのラボです(*≧∇≦*)☆彡
もう歳でたちっぱだと腰に来ます汗。
しっかし、何でああまとまりないんでしょうね汗。誰かが余計な事を言い出す。あ。すいません愚痴に。。

シンプルサンドだからパンの旨みが分かるんですよね♪(´艸`o)゚.+:ただ、これは酵母パン焼いてる、食べてる家族だけが敏感らしいです。今日判明。
ハード、どうにも、家族に受けが悪いので頻繁に焼けなくて汗あんこさんちが羨ましいです♪(´艸`o)゚.+:

それとっ。ベーグルに貼り付けてある文字。フランスアンティークみたいでラボのツボです!!(*≧∇≦*)☆彡凄い素敵♪(´艸`o)゚.+:

投稿: labo | 2010年10月 8日 (金) 18時39分

あんこちゃん、こんにちわ~
本当~ヒナチャンチョコ星人だね~!!!!!
私もたいがいチョコレート好きやけど、チョコのパンにチョコは塗らないな~~ρ(-ε- )イヂイヂ


想像したら美味しそうやけど、代謝悪くなってる体に自分でムチ打てないよ!!!!
若いっていいね~~~~ヒナチャンにはまだまだこれから未来がたっくさんあるもんね~~~(。-∀-)トオイメ


>あんこちゃんにもそんな思い出があったんだねー。
意外とね私のブログに遊びにきてくれてる人、色んな人が気持ちを共感してくださって、同じ様な経験してる人が多かったの!!
これって偶然なのか、それが普通なのか、、、、
でも、本人にしたらその時は真剣でしかなくて深刻な悩みなんだよねー。
そりゃ~もうヒナチャンが可愛くて可愛くて仕方ないでしょ~!!!!
私もいつか旦那との子供が抱けたらな~って・・・・
今は遠い夢でしかないけど、今自分がしなきゃいけない事を見失わないようにしっかりしなきゃな~って思うよ。

ありがとうねっ!あんこちゃん^^*

投稿: よぴこ | 2010年10月 8日 (金) 16時20分

おっはあん~~~

くううう
チョコのみの
チョコベーグー♪
ヒナたんぢゃなくとも

チョコべっとりちゅけて
いただきたいっっ

いいなあ
パンのある食卓~~

うち
パンないねん~

送って

投稿: ひろりん | 2010年10月 8日 (金) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/49681251

この記事へのトラックバック一覧です: チョコベーグル:レーズン酵母と、緑とオレンジ色の朝ごパン:

« 3種成形ヨーグルトライ:マンゴー酵母と、朝ごパン | トップページ | 成形ヘタっぴ過ぎるだろ~の食パン:レーズン酵母と、クワッサン生地で小豆のクロカン »