« S字の反対・ヨーグルトライ:ブルベリ酵母 | トップページ | 「へんてこクープ」な、カンパーニュ:ブルベリ酵母 »

2010年9月 1日 (水)

ヒナチョコパンマンVSパパベーグザウルス

Img_7433 チョコシナモンカンパーニュ
ブルベリ酵母

Photo ベーグル
マンゴー酵母

Img_7440

何のパンが食べたい?

って、聞いたら

ほぼ同時に

チョコカンパ~byヒナ
ベーグル~普通のね~byパパ

↑、はもっていたけど
内容はもってなかった!

ので、

チョコシナモンカンパーニュとベーグルを作ったよ~( ̄●● ̄)

と、いうコトで

本日の朝ごパンは

Photo_2

1:ベーグルの切り口をギザギザにしたり
斜めチックにカットして・・・、

2:チーズをぬり、トースターで軽く焼き、

3:切りっぱなしの超お買い得スモークサーモンをのせまして、

4:フタをして~~

Img_7493

用意してたサラダのお皿にセッティング~して食べるのよ。

でね

食べ終わった人から

Img_7500

チョコカンパを薄~く切り、アイスをはさみ~のして
冷凍コに入れといた甘~いデザートが食べられます。

ヒナは~

ずるッコして~

サラダを半分しか食べずに
時間がなくなっちゃうぅぅ~~~!
いかにも登校時間に間に合わない~~ってカンジを出して~

チョコアイスカンパをがっついてたよ。。。( ̄●● ̄;;

そんなバタバタ~の横で

パパは

うん、うん、
このチョコカンパにシナモン入れたのはナイスだったね~
加減もちょうどいいね~

と、一人だけ別空間にいるかのように
自分淹れたコーヒーを飲みながら
穏やか~~~~な時間を過ごしてて

その、のんびり~~~したカンジを見て、
バタバタヒナが横目で見ながら

パパって幸せだねーーーーーー!!!!!!!ちっ
↑なんと、舌打ち~~???親に向かって舌打ちとは何事ぞー!

と、憎まれ口を言い残し、登校してった・・・

我が家に平和な登校時間は、こないのかなー!大泣

と、いうコトで

今日から9月ですね!

さすが、9月に入ると
昨日までの暑さがウソのように、さわやかで涼しげな朝ですね!
大うそー(||li`ω゚∞)

↑なんでもが大事ってコトで

気持ちだけでも、切り替えようと努力しましたが
無理ー(||li`ω゚∞)

9月に入って、サラに寝苦しい夜から朝をむかえまして。。。

朝から、がっつり暑いです~~(;д;)
暑いけど
食欲あるから大丈夫!のりきれる!!

のりきれるのよーーーー!

と、自分に暗示をかけまして今日も一日がんばろ~♪

本日も愛の
1ぽっちんをヨロシクお願いいたします~
heart
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

最後までお読みいただきまして
ランキングの応援もありがたく思っています^^

感謝ですー!

あんこ

|

« S字の反対・ヨーグルトライ:ブルベリ酵母 | トップページ | 「へんてこクープ」な、カンパーニュ:ブルベリ酵母 »

ハード系パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

甘いパン」カテゴリの記事

コメント

Nofuriruさん~おはよ~ございます!

シナモンね~^^;
先日コストコで購入した
ありえないサイズのシナモンを
なんとか消費しようと

今、なんでもかんでも入れちゃってますよ~爆☆

ウチの家族は幸いにもシナモンが皆大好きなので
文句がでませんっ笑

アイスもね
冷凍コに2Lのどデカサイズのアイスがあるから^^;
こちらもなんにでも入れちゃうし食べちゃうし・・笑

夏でこんなに暑いのにじぇんじぇんっ痩せないのは
痩せられないのは・・・・・

・・・・・・。

って、↑こんなコト書くのは
こんなに食べ過ぎてるあんこには権利がないかもー!

針金~じゅじゅっっとガスの前で押してます^^;
↑アホですー

投稿: あんこ/Nofuriruさん | 2010年9月 3日 (金) 09時10分

ユウさん~おはよ~!

だよね~^^
あんこもやっぱりベーグルは
サーモンとクリチが
一番最初に頭に浮かんじゃうの~^^;

ホントはクリチをもっとたくさんのせたいけど
このクリチはちょっと塩が強いから
ちょびっとだけ☆

サーモンやっぱおいしいわぁ♪

投稿: あんこ/ユウさん | 2010年9月 3日 (金) 09時04分

Laboちゃん~おっは~♪


幼稚園はお母さん方もいろんなことに
参加だろうから大変だよね~~^^;
でも、今思い出すと
あの頃が一番楽しかったなぁ・・♪
今、その真っ只中の時間の中にいるLaboちゃんが
ちょっとうらやましい^^

舌打ちー!まったくね~
親出て来いっどんなしつけしとんじゃーってカンジでしょ(u_u。)

暑さも、もうそろそろ引き上げてって欲しいよね。。
あんこもバテそう~~泣

投稿: あんこ/Laboさん | 2010年9月 3日 (金) 08時57分

ひろりん~おっは~♪

暑いとさ
エアコンかけても気持ちが暑いんだよね~^^;
お仕事お疲れ様~~~~~!!!!
返事が遅くなってしまったから←ごめんっ
明日はお休みじゃな・・・^^;
週末、ゆっくり休んでよー!

アポなし・・・・・・

ひろりんっ

おまいならっっ

やりかねんっっっ


ぎゃー(||li`ω゚∞)

投稿: あんこ/ひろりんさん | 2010年9月 3日 (金) 06時47分

Naonaoさん~おは~~!!

ううんっどっちも
はさんだだけーーーーf( ̄●● ̄;)
しかも
よーーーっくみてもらうとわかるんだけどぅ

クリチが~~~

やけに少ないのよ~~~ぅ
なるべく、ケチって平べったくぬってみましたheart

アイスは重宝するね~~~☆
2L,あっちゅー間になくなるもんっ
って、全て脂肪にかえとりますよ~~~(||li`ω゚∞)

投稿: あんこ/Naonaoさん | 2010年9月 3日 (金) 06時42分

あんこちゃん、こんにちわ^^
シナモンチョコカンパ!!!
すっごいオイシそーです~~><
チョコにシナモンかあ・・・思い付きませんでした。
それいいですね♪
パパさんに一票!
しかしさらにそれにアイスを挟んじゃうあたり
さすがあんこちゃん、極めてるわ~。
プレーンベーグルもカッコいいな。
焼き印がコレまたステキ。
スモークサーモンとクリチ―は王道ですね^ー^

投稿: nofuriru | 2010年9月 2日 (木) 09時37分

タイトルに思わず、プッ。
私もプレーンベーグルかなぁ。(聞いて無い?)
ツヤツヤで美味しそう。
やっぱりベーグルにはクリチとスモークサーモンですよね。

投稿: ユウ | 2010年9月 2日 (木) 09時30分

あんこさん。こんばんこ♪

ごめんなさい。ここ2,3日読み逃げしました。汗。
そして今日もこんな時間汗。どうにも幼稚園始まり疲れてるラボです。

べーゴーサーモン。。良くドトールのが好きで食べてました(*≧∇≦*)☆彡画面から出ませんよねぇ。チョコとアイスって@@;今食べたい。今ッ!!甘いのくださいッ。
いいですね。。。なんともほんわか家族←舌打ちしてるのに爆。
食欲落ちてきました。。体重は落ちません。あははは壊

投稿: labo | 2010年9月 2日 (木) 00時13分

こんちっ
あとちょっとで
かえる時間なり♪
なんだかんだで
こないな時間になってもうたっ


いいなあ
こおんな
おされな
朝ごはんっ
じぇひっ
アポなしで
おぢゃましたおりにわっ
ちゅくっていただきたいっっ

投稿: ひろりん | 2010年9月 1日 (水) 16時26分

あんこしゃんちのお子になりたいっ。

切に切に希望しますっ。

朝からなんて贅沢なパンを食べてってるの~。
我が家の朝食とは大違いだわっ・・・。

パパさんとヒナちゃんの希望を両方かなえてあげるだなんて
良妻ねぇ~。
わがまま言っちゃったらバチが当たるわよっ。

アイス挟んだショコラカンパ・・・・・。

う~・・・想像するんじゃなかったっ・・・。

投稿: naonao | 2010年9月 1日 (水) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/49312775

この記事へのトラックバック一覧です: ヒナチョコパンマンVSパパベーグザウルス:

« S字の反対・ヨーグルトライ:ブルベリ酵母 | トップページ | 「へんてこクープ」な、カンパーニュ:ブルベリ酵母 »