« 焼印山食(筆記体バージョン):ビールB酵母&暑苦しいココアドーナッツツ:マンゴー酵母 | トップページ | 文字通り「山食」の黒糖山食:ビールB酵母 »

2010年7月28日 (水)

カレーベーグル(焼印押し):ビールB酵母

Img_4661 カレーベーグル
ビールB酵母

夏休み朝ごはん簡単サンドシリーズ

ってf( ̄▽ ̄;)

あんこの場合
いっつも簡単だから
シリーズ化するまでもないなっ
とか思ってるアナタ!

heart当たりheart

しかも
本日買出しのため
なんという野菜の品数の少なさよ・・・

そのかわり・・・

と、言ってはなんですが

カレーベーグルはやっぱり美味かった♪

その、もっちりむっちりベーグルを
オリーブオイルでサクッと焼く・・・

Photo

焼かれたトコがサクサクで

なかは、もっちりむっちりデス(* ̄●● ̄*)~♪

Photo_2

凝りもせずに
焼印押してる~f( ̄●● ̄;;

これ、おもしろい~♪

針金焼印、おすすめ~~(*゚∀゚*)

うすうす勘付いてる鋭いお方もいらっしゃるだろうが
焼印押したくて
ベーグルを焼いてる(笑)。

ソレを証拠にヒナとの
昨晩の会話ー

明日のベーグル何がいい~?

絶対ショコラがいい~~!byヒナ

え~ショコラはダメ~!
朝ご飯にするのに~甘いのはダメ!

って、自分が甘いのを食べたい時は
朝から、がっつりといくのに
今、ショコラベーグルはダメなのだ。

なぜか

ショコラでは焼印押しても
何がなんだかわかんないじゃんねっヾ(´ε`*)ゝ

なので
チョコ星人のヒナ~

チョコチョコー
チョコ食べさせろー!

とうるさいから

これから
31の雪だるま大作戦でがっつりチョコ味いってきます♪

もち、パパの代役で買出し荷物持ちの仕事させて
そのご褒美よ~

まっ夏休みっ
働いてもらいまっせーかかかっ

母は焼印作りでお手テにおマメできとるの♪

重たい荷物
持ちたいけど~持てない~ぃぃ

だからっ

ヨロシク!ヒナ!

頼りにしてまっせー

コチラは

皆サマっ

頼りにしてまっせーヾ(´ε`*)
heart
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

いつも最後までお読みいただきまして
ランキングの応援まで
本当にありがとうございます!

感謝ですー!

これ

いつもの・・・

kissmark
↑↑↑
お礼ですっ。

福をよぶあんこのぶちゅっだから
返品しない方がいいと思う~ぅ。

|

« 焼印山食(筆記体バージョン):ビールB酵母&暑苦しいココアドーナッツツ:マンゴー酵母 | トップページ | 文字通り「山食」の黒糖山食:ビールB酵母 »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

Laboさん~こんち♪

ムフーっ
Laboさんっするどい~~!

って、認めてるし~\(;゚∇゚)/
黄色ってやっぱ焼印の色がいいカンジになるね~♪
夏だしカレーだしっ
一石二鳥だわ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

31!
あんこ、歳なのに
新陳代謝もないくせにガッツリ^^;
あ~だから痩せられないのか~~

投稿: あんこ/Laboさん | 2010年7月31日 (土) 11時28分

あんこさんこんちゃぁ♪

すいません@@;久々になってしまいました。。

はい。冒頭部分から。あ。焼印がくっきりうつる黄色にしたな。。って分かった(*≧∇≦*)☆彡

この季節カレーは美味しいですからねぇ。ラタトゥイユ乗せても美味しそう♪(´艸`o)゚.+:
サーティーワン昔はいけたんですけどね。。
今は甘くてダメです。。歳かしら。
(*≧∇≦*)☆彡

投稿: labo | 2010年7月30日 (金) 08時32分

く~ちゃん~~こんち!

なんと!
く~ちゃんちにも
ガンバルマンの
十字架ビーズがあるのね~f( ̄▽ ̄;)
十字架なのにガンバルマン。。。
↑これを見ると「ちゅらさん」のゴーヤマンだっけ?
あれをつい思い出しちゃうのよ~~^^;

針金でしょー
ついっ貧乏人っ・・ちがったっ
(あくまでも)節約家だからさー
ね!
作ったの~泣かせる~☆

投稿: あんこ/く~♪さん | 2010年7月29日 (木) 20時50分

ここあちゃん~こんち♪


ここあちゃんちのパパさんーーーー!!!
絶対に大得意じゃないっ???

かーーーーっうらやましかーーーーっ(≧∇≦)

焼印ってどうしてあんなに高いのかね~^^;
しかも
欲しいのは簡単なイニシャル的なものが欲しいのに
シンプルなものはないしね~~泣っ

ここあちゃんのベーグルに押したら
絶対にかわいい!
パパさん~~~ヨロシク頼むでー!
(ついでにあんこのも~~~ふふ)

投稿: あんこ/ここあさん | 2010年7月29日 (木) 20時41分

ひろりん~こんち!

おおー!

拝借?自腹??きゃ??

ま~それはどちらでもよいっっ♪
針金焼印~~
はまるで~~~(≧∇≦)くくくっ

投稿: あんこ/ひろりんさん | 2010年7月29日 (木) 20時37分

Naonaoさん~こんち♪


ぎゃははっ☆
あのね~
焼きたての~
パンっと張ったところを・・
そう!若いコのパンっと張ったお肌みたいなトコに押す!
間違ってもっっ
あんこ(達←ぶっぶたれるな)の
二の腕みたいなトコには押しちゃだめなのよー!ふふ

週末カレーか~♪
そいえば、しばらく夏のなのに
カレー作ってないな~☆
あんこも作ろう~~っと( ̄▽ ̄)~♪

投稿: あんこ/Naonaoさん | 2010年7月29日 (木) 20時35分

ぽろさん~うぃっす!

31の前にさ~~

美味しい中華屋さんがあってさ~

ついっ

あんこがたんたん麺。。
ヒナがタンメン
食べちったー!

その後、雪だるま大作戦
各自注文し。。。

この時間だけで
いったい何カロリーよっっ

ヒナなんて
帰宅して
もうお夕飯食べない~~~!!
って、叫んでたけど
結局食べたけどf( ̄▽ ̄;)はは

投稿: あんこ/ぽろさん | 2010年7月29日 (木) 20時30分

おっは〜♪

焼印素敵〜〜。
そもそも作ろうって発想がスゴいわ!!
私も作ってみた〜いつ。

ビーズ挫折したの一緒です(^o^;同じような十字架ネックレスうちにもあるよん。

夏休み暑くて、受験生いて、いろいろあるけど…
やっぱり楽しまなきゃねっ
\(^O^)(^O^)/

投稿: く〜♪ | 2010年7月29日 (木) 09時52分

こんち~(◎´∀`)ノ

焼印焼印焼印っhappy02
買ったらめっちゃ高いやんね~!
最近も焼印再入荷しました~ってなメール来たけど、買えッか~angrydashと、プリプリしてたとこっす 笑
さらにすぐ完売するしね~。

こんなの作れちゃうのね!
旦那にやってもらっちゃおうか♪
私、ほら、かよわいからさ。
絶対ちゃんと文字にできひんわ~catface

私もじゅじゅっ!!やりたいやりたいっ!!

カレーベーグー、うんまそうっ(* ̄ー ̄*)
この色、
このツヤ。
このむっちり♪
あんこしゃんってば、罪なお方・・・(。>0<。)

投稿: ここあ | 2010年7月28日 (水) 17時10分

(*^_^*)
へへ
ステンレスの
0.8ミリも棒
ゲット♪

さっしょく
焼印 製作にはげむなり♪

投稿: ひろりん | 2010年7月28日 (水) 16時46分

あんこさんこんにちは~。


焼印、ますます目に張り付く~。
ベーゴーのぴかんとしたとこ捜さない・・?
ここ・・ここなら押しやすいかな・・?
こっちはちょっとしわってるから・・・、
とか・・・してなぁ~いぃ~・・・?(←あらやだっ、小姑だわ・・・)

ベーグルカレー味。食べたい。
よし、週末作ろう

だって・・・週末カレー作る予定だもんっ(何か関係あんのかい・・?)

投稿: naonao | 2010年7月28日 (水) 14時49分

あんこさん ういっす!

いいねーいいいねーこの焼印ッ!
ベーグルの張りが、ムッチリしていて、
絶対おいしいオーラがプンプンでてるよ~。

暑い中の買い出しも5963だよ!
ヒナちゃんと31でがっつり楽しんできてね^^

福を呼ぶ「ぶちゅ」のコトバになんか
嬉しくなったドキンでした~

投稿: ぽろ | 2010年7月28日 (水) 14時00分

ひろりん~こんち!!

夏ってカレー美味しいよね~(≧∇≦)
スパイシーなもんって
なんか痩せられる?って思うわ~

にしてもっ

口内炎でけるほど
一味かける、ひろりんっっ

えらいっっgood

投稿: あんこ/ひろりんさん | 2010年7月28日 (水) 12時51分

Bが
あざやか~~~~~~♪♪

カレーベーグう
うまっそ~~~

夏は
やっぱ
ぴりりとお
カレー味だよねえ

アタシさあ
カプサイシンで
やせよおもてな
一味とんがらし
かけすぎて
おくちに

口内炎
できてもうてるねん~~~~(泣)

投稿: ひろりん | 2010年7月28日 (水) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/48995406

この記事へのトラックバック一覧です: カレーベーグル(焼印押し):ビールB酵母:

« 焼印山食(筆記体バージョン):ビールB酵母&暑苦しいココアドーナッツツ:マンゴー酵母 | トップページ | 文字通り「山食」の黒糖山食:ビールB酵母 »