« デンジャラスカンパーニュ:マンゴー酵母 | トップページ | 五穀の丸パン:チェリー酵母 »

2010年6月24日 (木)

クリームチーズとチョコのベーグル:チェリー酵母&山食(悪夢よ再びバージョン):マンゴー酵母

Img_0956

クリチとチョコのベーグル
チェリー酵母

Img_0959_2 とても久しぶりにベーグルを焼いた( ̄▽ ̄)

お約束の焼きたてをお味見し
一人でうまーーい♪

クリームチーズとチョコを巻いております。
チョコの甘さとクリチのしょっぱさがなんともいいカンジ~
チョコ星人のヒナに好評だと思う!

と、今日は

もう一つ焼いたョ

山食を焼きました♪

・・・

いっつも同じ写真なので~~~

今日はアップせずココらへんで失礼をば・・・・・・っっ

したかったけど~

記録として一応のアップ。。。。

どんっ

Img_0934

はいっ山食どぇっす(=´Д`=)ゞ
マンゴー酵母どぇっすっ(=´Д`=)ゞ

では・・・

今日はココらへんで・・・・・・・・・・・・っ
失礼をばっ

見えてないよ?

え?

だから・・・・↓

Photo

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・(*´σー`)え~見るの~ぉ

かわいコぶってもダメよっ

さっ早く見せなさいっ!

・・・・・・・・(||li`ω゚∞)

まったくもー
最近は
見て見ぬふりしてくださる!
とかっ
そういった優しさみたいなものはないわけ?

なぜっピントぼけぼけ写真をわざわざアップしたのかを察知し、
今日はコレでいいわよ~~~~
とかの
優しさはドコ行ったー!


お約束の多重人格あんこコントをしたトコロで
あんこ、ココロの準備ができました。

どんっ

Img_0935

あちゃー

釜伸びどころか
縮んどる?

と、
言うわけで

Img_0947

これ以上縮まないように
横にして冷ましました(||li`ω゚∞)

今回の山食~
悪夢よ再び、であります。。。(||li`ω゚∞)

光がさしたと思った山食。。
どうやらあんこの勘違いだった模様ーーー!

ま~あんこ、こんな日もあるって!
ポンポンっ
優しい皆サマ方は
あんこの肩を叩いてくださって・・・・・・・

ついでと言っちゃ~なんですが

コチラも

ポンポンheart
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

いつも本当に最後までお読みいただき、
応援もありがとう(;ω;)感謝!

|

« デンジャラスカンパーニュ:マンゴー酵母 | トップページ | 五穀の丸パン:チェリー酵母 »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

Laboさん~こんばんこ~♪

チョコとクリチ~~♪
甘くて~ちょっこししょっぱくて~(゚m゚*)グーよ♪

釜伸びね~しないとダメってことないんだけどね^^;
なんだか、クラムをみてみると
釜伸びしてた方が
繊維がたてにのびてキラキラ度があがる気がするのよ~~(ノω・、)
まっ、そんなのには
めったにお目にかかれませぬが。。。号泣☆

で、、
こうなったらやっぱ黒かね(゚m゚*)?

投稿: あんこ/Laboさん | 2010年6月24日 (木) 20時18分

ここあちゃん~こんばんこ~♪

あああ~~~^^;
やっぱりシンプル配合だと難しいのかな~~(;д;)
こうなったら
油脂だけでも入れてみるか!
それとも踏ん張りどころか。。。
悩む~~~(ノω・、)

で?
なんと?

>い・け・ずぅ~~~
とな???
それはコチトラの言うことでぃっっ
いっつもここあちゃんのウマウマなパンお菓子を
見せ付けられて~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ここあちゃんのいけず~~~(;●●;)=3

投稿: あんこ/ここあさん | 2010年6月24日 (木) 20時13分

ぽろさん~うぃっす♪

どうも

ココ何日もきちんと眠れてないあんこダヨf( ̄▽ ̄;)

なので~

今日のサッカーも午前3時半余裕で観られると思う!

その事を夕飯時に言ったら
ヒナが調子ぶっこいて

だったらヒナも一緒に観てあげる♪

とか言うからね、
それはダメ!って言っといた☆
まったくもー
お子チャマは寝る時間よっっっ(`●●´)=3

投稿: あんこ/ぽろさん | 2010年6月24日 (木) 20時10分

Nofuriruさん~こんばんこ~♪

ううッNofuriruさんっなんてありがたいコトを(;ω;)
あんこもNofuriru師匠にコメントさせていただいて
ポチンと♪
って言うか、ストーカーでおジャマするたびに
ぽちっと♪

今日の山食・・
粉が初めて使うもので「うたまろ」って粉です。。
国産じゃないのですが
説明文でいいかな~って購入したのに~~
好みじゃないかもデス(;ω;)
なんだかクラストがざらついてるというか^^;
写真だとわからないのですが(;д;)
きっと100%じゃダメなのかもなぁ

投稿: あんこ/Nofuriruさん | 2010年6月24日 (木) 20時06分

あんこさんこんちゃ♪

チョコとクリチって合うんだあ。。♪(´艸`o)゚.+:
凄いうましょぉ。。。

山食。。ねぇねぇ。。どうしても窯伸びしないとだめ?ラボは伸びてないのも可愛いと思うんだけどなぁ。。
黒いあんこさん登場しちゃう?(*≧∇≦*)☆彡

投稿: labo | 2010年6月24日 (木) 18時29分

こんちは~(◎´∀`)ノ

お~~~♪
このチョコ&クリチベーグー、
まさにヒナちゃんに同じく、私も好みやと思うわ~heart02
もうdash
見せつけるだけやなんて
あんこしゃんの
い・け・ずぅ~~~bearing

山、やっぱ油脂&タマゴなしの配合で、伸びるのは難しいのかな~?
私ね、こないだ、
すっかりすっきりバター入れ忘れたプルマンを焼いてしもたんやけど、
やっぱ伸び、悪くって。
角のま~るい
しかも
角がすっかすかの
おかしなもんが焼けた~。
油脂以外の配合がまた、ちょいリッチだっただけに、
食べた感じも微妙~。
やっぱバランスって大事ね(^_^;)

投稿: ここあ | 2010年6月24日 (木) 16時09分

あんこさん ういっす!

風邪の具合はどうかな~。
喉がイガイガしてるのが一番イヤだよね。
自分もイライラしちゃうしね~。

うんうん。
確かにチョコ星人でダイエッターの( ´艸`)
ヒナちゃん、好きそうだわー。

私はね~。
チョコとクリチのマフィンが食べたいよ。

聞こえたかしら?ψ(`∇´)ψ

投稿: ぽろ | 2010年6月24日 (木) 13時58分

はいはい、ぽんぽん・・っと。
なんてね^^
毎回ちゃーんとポンポン2回してますよ~。
できることなら10回ぐらいポンポンしちゃいたいけど
カウントに入らないもんね~。

ん、山食、コレあんこちゃん的にはNGなんですか??
ええ~、ゼンゼンいいじゃないですかぁ~~!
きっと全国の皆さんそう言ってますよ。
っつーか、私毎回こんなんですけど^^;
あんこ先生はサスガに基準がキビシイなあ。
チョコベーグーもツヤピかウツクシイ!
チョコ成人ヒナちゃんの分なんですか。
私もいただきたいなあ~^m^

投稿: nofuriru | 2010年6月24日 (木) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/48709137

この記事へのトラックバック一覧です: クリームチーズとチョコのベーグル:チェリー酵母&山食(悪夢よ再びバージョン):マンゴー酵母:

« デンジャラスカンパーニュ:マンゴー酵母 | トップページ | 五穀の丸パン:チェリー酵母 »