« クリームチーズとチョコのベーグル:チェリー酵母&山食(悪夢よ再びバージョン):マンゴー酵母 | トップページ | ミツバとチーズのパン:マンゴー酵母 »

2010年6月25日 (金)

五穀の丸パン:チェリー酵母

Img_1040

五穀の丸パン
チェリー酵母

最近、パンに使うよりも
ご飯に混ぜて使う方が多いクオカの五穀
いっつも写真にすると
黒胡麻しか見えなくてf( ̄●● ̄;)
ホントは黒豆とか・・あわとか・・黒豆とか・・・・

黒豆とか・・・・・

黒豆とか・・・・f( ̄●● ̄;;~♪

って~、

五穀に何が入っているか
把握さえしておらんのかっっ!!!

・・・・・・(´ε`*)ゝエヘっ

4●過ぎて可愛いコぶると
殴られると思うので

五穀パンに話を戻して割ってみます。
どんっ

Img_1061 Σ( ̄ロ ̄lll)
ピントはどうしたー!

寝不足で手が震えて
どうにもこうにもピントがーーー・・・
今度こそっ

Img_1063黒胡麻だけやーんっ∑(゚∇゚|||)

なんで、こうも

黒豆とか・・・黒豆とか・・・黒豆とかっっうつらないのか!
他の雑穀を把握しておりません)

クオカの下処理してあって超便利な五穀~
便利だから仕方ないんだけど
もう少し、お豆とか雑穀の硬さを残してくれててもいいなぁ~
なんて、ワガママな事言ってるから
黒胡麻しか出てきてくれないのか!

と、いうわけで五穀の丸パン

Img_1073 香ばしくて美味しいです( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、いうコトで・・・・

ただいま、午前10時半・・・

皆サマ・・・

Photoいのき風

あんこ、ぎりぎり起きてるけど眠いーーーーー・・・・
だって、午前3時半からサッカー応援で
それからずっと起きてるんだもんっ

あんこってそんなにサッカーファンだったの~~?

そんなわけがあるまいっ
好きだけど、午前3時に起きるほど無謀なことしないわっ
顔がどんだけ浮腫むと思ってんのっ(||li`ω゚∞)

朝のズームインで勝ち負けがわかればいいと思っていたのに
今夜もまた咳きこんで(||li`ω゚∞)
めざまし使わなくとも3時に自然起き。

でもね~リアルで見ることができて良かった!
選手の皆さま、気持ちが前に出ていて
本当にカッコ良かった!
サッカーのこと何もしらないあんこでも
今日の試合がすばらしかったってことはわかったョ
選手一人がめだつのではなくて
全員で勝ちを取りにいったカンジ^^

興奮したあんこは

お陰様で

試合後、身体が高揚し

更に咳き込み、
呼吸困難になるかと思ったわぃっ

あまりの咳き込みにぼっちゅんがおびえ
洗面所に避難してました。

どうやらウチのぼっちゅんは
いざという時に飼い主を助け
TV出演するような賢いワンコではないようです。。。

ってことは!!!!!!

やだっ

もしかしてっ

Photo_2 ・・・・・・・・・・・・・・・・。

次も

勝ちを取りにいけるか!
勝っても負けても悔いのない試合を応援します!
頑張れ日本!!

ついでに
コッチもっ!

便乗しておりますheart
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

本当にいつ最後までお読みいただいて応援も、、ありがとう!
感謝!

|

« クリームチーズとチョコのベーグル:チェリー酵母&山食(悪夢よ再びバージョン):マンゴー酵母 | トップページ | ミツバとチーズのパン:マンゴー酵母 »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

Nofuriruさん~こんにちは~!

五穀ですね~☆
そのまま使えるから便利なんですが
何分、歯応えがないのです~(;ω;)
もうちょっと歯応えも残してくれていたら
堂々と「おすすめします♪」って書けるのですが^^;

ちぇりーチャンッいよいよ元種ですか~~~(≧∇≦)
Nofuriruさんのワクワクが伝わりますっ!!
元種仕込んでから、
その瓶をニコ~♪って眺めてませんか~(*゚▽゚)ノ
あんこも仕込んだ瓶をニコ~って眺めては
そわそわします♪
↑家族には、ママ~とりつかれてる~って言われますが^^;

サッカー!
見ていて涙!わかりますっ
あんこもなぜか涙が・・・・・・(;ω;)
みんな、頑張ったね頑張ったね
同じ気持ちを共有できてよかったね~等
いろんな気持ちがジーンと。。。

あんこも涙もろくなってますっヾ(;□;)э

投稿: あんこ/Nofuriruさん | 2010年6月26日 (土) 16時25分

ぽろさん~うぃっす!

だ~か~~ら~~~~

ミモーマモーだってばっっ(||li`ω゚∞)
むくみすぎて~
たるむものがありすぎて~~

地球って重力こんなにあるんだぁ♪って
みょうなトコ感心してるよっ・・・泣

5時か~☆
あんこもそれだったらよかったよ~~(u_u。)

まるめ?
どひょー!
全部違う同じ丸に丸めるのが大変だったわぃっ☆

投稿: あんこ/ぽろさん | 2010年6月26日 (土) 16時16分

ひろりん~こんち♪

そうなんだよー!

リアルタイムで見ちゃった~( ̄▽ ̄;)

だってっ
自然に目が覚めちゃったのよ~~~
咳でっ爆☆
お陰で浮腫む浮腫む~
イッキに20は歳とったね・・・ぎゃぼん~
あ、そこっ
つ~ことは今何歳の顔?とかって
計算しないようにっっ

ぶらうにーまだ残ってる?
食べたいんやけどっっheart

投稿: あんこ/ひろりんさん | 2010年6月26日 (土) 16時12分

あんこちゃん、オハヨウございます^^
今日もかわカッコいいパンだね~♪
クオカさんの雑穀、よさそうですね。
買ってみようかな。
ウチのチェリーちゃんはアワアワも若干納まり
今日あたり、元だねお越しにいけそうです^m^
うまく起きてくれるかな~。

サッカー、私もそんなにファンってワケじゃなかったんですけど
見てたら涙が出てきちゃいました。
みんな、がんばったね~(:;)なんてね。
ま、トシとって涙腺がゆるくなってるだけだけど。
町にはにわかファンがあふれてますよね。
でもいいと思うの。
にわかでもなんでも。
実際彼らはちょーカッコよかったし。
そんなコト言いながら私はズームインで見たんですけどね~^^;

投稿: nofuriru | 2010年6月26日 (土) 05時46分

ミモーマモーになっちゃってない?
な あんこはん。
ういっす!(≧∇≦)

私はね~
5:00から観たよ。
3点目はライブでみたー。
とは言っても、サッカーファンではないので
なんともコメントしがたいんだけど(笑

このパン絶対好みだー
面白いくらい、ステキな丸めにくぎ付けだわよ^^

投稿: ぽろ | 2010年6月25日 (金) 14時42分

おっはあん~~~~~

きゃああ
あんこたま
見てたんっ????


アタシ
みてへん~~
てか
試合
忘れとったがなっ(があん~~~~~)


この
まんまるぱん
かわい~~~~~~
かわいしゅぎっ

あああ
いつんなったら
こんなふうに
焼けるのかっ

ちょこべーぐー
まだ残ってる??

食べたいんやけど

投稿: ひろりん | 2010年6月25日 (金) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/48716289

この記事へのトラックバック一覧です: 五穀の丸パン:チェリー酵母:

« クリームチーズとチョコのベーグル:チェリー酵母&山食(悪夢よ再びバージョン):マンゴー酵母 | トップページ | ミツバとチーズのパン:マンゴー酵母 »