« シナモンレーズンのバターボール:いちご酵母 | トップページ | カンパーニュ:レーズン酵母 »

2010年5月18日 (火)

チョコベーグル:いちご酵母

Img_8746

チョコチップたくさんのチョコベーグル
いちご酵母

Img_8753

はいっ過発酵~☆

ベーグルみたいな菓子パンに
決定ー!(||li`ω゚∞)

それもこれも~
朝っぱらから~
長電話してるからだっちゅーの(古っ)

Img_8769

チョコのお陰で
美味しくは、いただけました。。。

チョコ様さまである( ̄▽ ̄;)

今のあんこンちには、パンが山のようにあるので
この菓子パン・・・じゃなかったっベーグル
後々のオヤツ用にと
焼いてすぐに冷凍してみた

これでお腹すいたらチンッっとしたらさ
すぐに焼きたて菓子パン・・じゃなかったーベーグル
食べられるじゃんかheart
あんこ、あったまイー♪とかって思っていたんだけどぉ

今朝焼いた4個のこの菓子パン・・・
・・・・・・じゃなかったーーーーっ
しつこいっっ

Photoちゃん達、
すでに残り1っ個であります。。。

凍ったかな~位でチン~っ

完璧凍ったでしょ~位でまたまたチン~~っ

って、

冷凍コに入ってるheartって思ったら
食べたくなってしまう性分のあんこ。

今朝焼いて!

今日中に食べちゃうんだっタラバっ(ガニ)

性分として親父ギャグが浮かんだら
どんな時でも使わずにはいられない( ̄◆ ̄;)

冷凍することないんじゃねえの?

ε-( ̄●● ̄)┌
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

見捨てずありがとう~!

|

« シナモンレーズンのバターボール:いちご酵母 | トップページ | カンパーニュ:レーズン酵母 »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

よっぴーこんち!

えーーーーーっとっ
ベーグーじゃないよ~菓子パン。。。

!!!

じゃなかったっ
菓子パンじゃないよ~~ベーグーだよ~~
( ̄◆ ̄;)むふふー

チョコってさ~
なんでこんなに美味しいんだろうね~
過発酵をものともしないねっ☆

親父ギャグ=☆
あんこが想像するに。。。
よっぴーも言ってそう・・・( ̄◆ ̄;)
すっごく言ってそうっっ( ̄◆ ̄;)~♪

投稿: あんこ/よぴこさん | 2010年5月22日 (土) 20時35分

laboさん~~こんち!

むふふー親父ギャグ~f(≧∇≦;)
許してー!
どうしても頭に浮かんだら。。。。

!!!

これって、おばちゃん化してるよね~
って充分おばちゃんだけど(笑)

チョコパンを冷凍するって
そもそもムリな話^^;
チョコだったらどんだけでも食べられる自分が
ホントにコワイわ~~☆

投稿: あんこ/laboさん | 2010年5月22日 (土) 20時32分

Nofuriruサン~こんちです~♪

ぐははーーーっψ(`∇´)ψ
ベーグーなんだか菓子パンなんだか
自分でもわからんちんでした~^^;
でもチョコってやつは大したもんです~~!
チョコの味で美味しく。。。爆☆
ああ~精進しますっっ(T∀T)

>あんこちゃんのパンのお写真の載った・・・
↑一瞬
>あんこちゃんのお写真の載った・・
に読み間違えた=!
なんてマニアなことを~Nofuriruさんって
思っちゃったじゃないですかっっっ☆

投稿: あんこ/Nofuriruさん | 2010年5月22日 (土) 20時29分

ひろりん~こんち!

ひろりん電話しながらどーなっちょ!!!
すご~~(≧∇≦)
アゴを肩ではさむ方法かにゃっっ
器用だぞ~~!

あんこは話すると~手がおろそかになり
手のほうをがんばると
頭が真っ白~になって受け答えしちゃうよ~^^;
どっちにしても不器用☆

ひろりんのどーなっちょ♪
あ~~美味しいだろうなー!
いい加減食べさせいっっっ

投稿: あんこ/ひろりんさん | 2010年5月22日 (土) 20時22分

あんこちゃんの親父ギャク~~(* ̄m ̄)プッ
飽きないね~。爆ッッッ
あんこ邸は本当明るい家庭なんだろうな~♪

それにしてもこの菓子パン・・・じゃなくてベーグル!!!
めちゃくちゃチョコ!!!やん~~
チョコ色がすんごい濃くて美味しそう~c(>ω<)ゞ
私、最近焼く時間が短くて冷凍できるほど焼けないのよ~
余ってたら引き受けんで~( ´艸`)プププ

投稿: よぴこ | 2010年5月21日 (金) 15時11分

あんこさんこんにちは♪

美味しそう♪(´艸`o)゚.+:黒々してて←表現間違ってる?!

四つだったらすぐになくなりますよ。。(*≧∇≦*)☆彡
冷凍の間もなく。。

あぁぁぁぁ。。オヤジギャグ。。汗。。♪(´艸`o)゚.+:

投稿: labo | 2010年5月19日 (水) 16時41分

まあ、オイシそうな菓子パ・・・
ん、いやなに、その、ベーグーですねっ!!
いやいや、リッパなベーグーですよ~~^^;

冗談はさておき、相変わらずナイスルッキングですねえ。
私あんこちゃんのパンのお写真の載った
カレンダーがあったらゼッタイ買っちゃうよ。
販売予定はありませんか??

投稿: nofuriru | 2010年5月19日 (水) 14時21分

アタシも
おもふ


冷凍

せんかて

すぐ
なくなるやん


冷凍用

作ったかて

すぐなくなるんちゃう?(爆)


てか

アタシ昨日

電話しながら
どーなっちょ
揚げておりまちた♪

食べるコトに関しては
同時に
同じこと
2つ
でけるのにな~~~

仕事とかっ
ほかのことは
ダメんだよねぇ


投稿: ひろりん | 2010年5月19日 (水) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/48392028

この記事へのトラックバック一覧です: チョコベーグル:いちご酵母:

« シナモンレーズンのバターボール:いちご酵母 | トップページ | カンパーニュ:レーズン酵母 »