« いちご酵母でラムレーズンのケーキ | トップページ | シナモンレーズンのバターボール:いちご酵母 »

2010年5月14日 (金)

胡麻のバタートップ:いちご酵母&おまけの甘いパン

Img_8669 肩寄せあう~~胡麻のバタートップ
いちご酵母

おいおいっ

背の高さが違いすぎやしませんか!

検証してみましょ

Img_8660

真横から・・・・・。

やはりかなり背の高さが違います

では

反対側から

Img_8666

!!!!!

あんこの目にはどうみても1っ個の胡麻ぱんしか見えませんっ
透視でもしない限り無理でありますっ

・・・・・・・・・・・・・・( ̄◆ ̄;)

とか、アホなコトをお天気のよい日の午前中
一人リビングでPC打って
一人ニヤニヤしてるあんこはかなりアホであると思いますが

一つだけ!

でかした!

って、コトが♪

それはコレ

Img_8638

むふふー

背の高さが違う理由~
それは~成形時に急にアンパンが食べたくなり
ちょっこしアンパン1っ個分だけ生地を頂戴したってわけ

Img_8641

え?

どうせなら2個分頂戴してヒナの分もアンパン作ってあげれば
同じ高さになったんじゃん~?
とかってヤボなことは言っちゃダメなの

なぜなら・・・・

引き続きヒナとはバトル中だから( ゚●●゚)ーッ!!

え?

食で差をつけるのって、大人げないんじゃん?

とか?

ふっ(○`●●´○)

ココは一つ、人生そんな甘いもんじゃないってことをねっ
アンパンは甘いけどっ

ふふっ(○`●●´○)=3

いったいダレが毎日のご飯を作ってるのですかー!

アナタが無愛想に食べてるそのご飯は
ダレが作っているのかな?

ちょっこし考えていただきましょ

ココで質問
突然ですが
あんこは朝の8時~から何のTV番組を観てるでしょうか?

と、言うコトで
皆サマ方にも
ちょっこし♪
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(*^ω^*)ノ彡

|

« いちご酵母でラムレーズンのケーキ | トップページ | シナモンレーズンのバターボール:いちご酵母 »

甘いパン」カテゴリの記事

コメント

く~ちゃん~こんちー♪

月曜の週のはじまりの「ちょっこし」~~
見逃したー!
ちょっこし油断していたー!
いまだに8時スタートが身に付いてないよー!

片寄せあうパン。。。
やっぱ背が大きい方がパパのパンだよね。。
なんだかちっこいあんこパンの方が
どっちり構えているように見えませんか?泣

おおおー☆
渋谷ー!
時間が過ぎるのって早いな~~~^^

投稿: あんこ/く~♪さん | 2010年5月17日 (月) 10時16分

laboさん~こんち♪

laboさんがお料理が上手な理由が
わかったわ~~^^
あんこの家は共働きだったから
やっぱり高校からお弁当は自分で作って持参^^
一つ一つの料理って
何にしようか・・から始まって
下ごしらえ・・調理・・っと
たくさんの段階をふんでるんだよね☆
魔法でてーぶるにパパッと出したわけじゃないのよっ
ってなカンジ♪

いつかはわかってくれると信じましょ( ̄▽ ̄;)

投稿: あんこ/laboさん | 2010年5月17日 (月) 10時12分

やっほ〜〜♪

『ちょこっし』やって参りました!!見てまっせ〜

朝の忙しい中オニ●バ(←私のコト)も
♪ありがと〜って♪いきものがかりの曲がかかると
こんな顔(`へ´)もこんな顔に(^-^)
娘を笑顔でいってらっしゃ〜いっ(^O^)/って見送れる。。。
で、ちょこっしってコトバ使えるのよ〜
ちょっこし昼寝。←ちょっこしじゃないし(。・ω・。)
ちょっこし食べる。←たくさんの間違えじゃ?
ちょっこし子供が勉強する←ちょっこしじゃ受験生困りますぅ〜

肩寄せ合うパンがankoチャンとご主人に見えるのは私だけ???

渋谷のレポ書いたよ〜♪♪♪
脱け殻の私です。。。

投稿: く〜♪ | 2010年5月15日 (土) 17時06分

あんこさんこんちゃ♪

(*≧∇≦*)☆彡まだ喧嘩中なの?(*≧∇≦*)☆彡

その時期ね多感ですからご飯のありがたみとか余り分からないんですよね。
ラボんちは、高校の時、両親別居して以来からラボがご飯作ってて。。そのときにならないと分らなかったですから爆。
それだけじゃないと思いますが。♪(´艸`o)゚.+:とかなんとか、週末又仲良くお出かけしちゃうんじゃないですか?♪(´艸`o)゚.+:

あんぱん。。勿論二つありますよね?♪(´艸`o)゚.+:ラボの。。(*≧∇≦*)☆彡美味しそう。。

投稿: labo | 2010年5月14日 (金) 17時21分

ひろりん~~こんち!

ってー、
聞いてくれよ~~(||li`ω゚∞)

すっごく生意気なのっ

すっごく生意気なのっっ

後ろからライダーキックしたいくらいなんだよー!

投稿: あんこ/ひろりんさん | 2010年5月14日 (金) 16時29分


こんち

まだ
ケンカ中なのかっ(爆)

くくくく

あんぱで仕返し

あんこたまらしくて
笑えた

投稿: ひろりん | 2010年5月14日 (金) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/48355282

この記事へのトラックバック一覧です: 胡麻のバタートップ:いちご酵母&おまけの甘いパン:

« いちご酵母でラムレーズンのケーキ | トップページ | シナモンレーズンのバターボール:いちご酵母 »