« 熟バナナとチョコチップのマフィン~&酒粕酵母の山食~ | トップページ | 甘いもの »

2010年4月 1日 (木)

皆様お元気ですかf( ̄◆ ̄;)

本日のタイトル
皆様お元気ですかf( ̄◆ ̄;)
↑コレ・・・・・。

って・・・・!おまえに言われたくないわっっっっ

ってなぐらいに放置しておりましたが
アップする余裕もありませんでしたが
ほとんど写真も撮らずにお腹に入ってましたがっ

パン焼きだけはしておりましたーーーーっf( ̄◆ ̄;)

あんこは元気です・・・。

放置中
酒粕酵母~~ルヴァンリキッド様~~初挑戦の苺酵母~~
この3つの酵母様方にせっつかれるようにパン焼き焼き
しておりましたっっ

あまりにもせっつかれて焼くので
家族からはそんなにバタバタ(生活全般諸々)してまで
焼かなくてもいいんじゃないの?

ってなお叱りもあったり~してっ

そんなこんなのバタバタ焼きではありましたが
自家製酵母の面白さにめざめたブログ放置期間1ヶ月でもありました。。。

ので、
早速ではありますがかろうじて写真に残っていたパンの記録です^^; 

Photo

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_10

以上、甘いもの以外でかろうじてお腹に入る前に
カメラをむけることができたもの達でありました・・・f( ̄▽ ̄;)

明日以降 、甘いもののまとめをアップしたいと思います

で・・・・、
どっぷりと酵母生活にはまっておりますので
かなり図々しいとは思ったのですが
思い切って憧れの自家製酵母作りランキングに変更・・・・
・・・・・f( ̄◆ ̄;)きゃ~~~ホントに図々しいぜっ

自家製酵母の皆様、はじめましてヨロシクお願いいたします!
応援していただければ・・・と思いますm(_ _)m

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

なお、いまだバタバタ生活しております・・・
放置中、いただいたコメントのお返事ができないことを
かなり申し訳なく心にありました。。。
なので、今回コメント欄は閉じておきます。。
バタバタ生活がすぎたらゆっくりお話してくださいませ
それまで、あんこのコト忘れないでよー

|

« 熟バナナとチョコチップのマフィン~&酒粕酵母の山食~ | トップページ | 甘いもの »

ハード系パン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/47968101

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様お元気ですかf( ̄◆ ̄;):

« 熟バナナとチョコチップのマフィン~&酒粕酵母の山食~ | トップページ | 甘いもの »