« ゴマぱん:ルヴァンリキッド | トップページ | ルヴァンリキッドの山食&いちご酵母のドライフルーツのぱん »

2010年4月15日 (木)

山食:いちご酵母&酵母のおやつ

022 山食:いちご酵母で^^

むっちんむっちんのふわんふわんな山食だった~(* ̄▽ ̄*)

山食のようなふわんふわんなパンは
家族受けがよいため
あっという間に売り切れる・・・

ので、

また仕込む!
ヒナはこの山食に富澤のきなこクリームをベッチョリはさんで
↑つける・・・ではないのだ
あくまでも、「はさむ」かたまりを~~~~はさむ感じ( ̄▽ ̄;)

くるんで食べてた~

あまりにも美味しそうだったから
あんこもマネっこ~
そしたら横で見ていたパパが

あなた達、ダイエット中ではないのかね?

だって~~

聞っこえましぇーんっ

2人で

美味しくないもので太るのはイヤだけど~
美味しいもので太るのは仕方あるまいっ

とかって言いつつ
がっつり食べ終わったその後2人で

あああああっっ
またっ!
食べてしまった~~~~(||li`ω゚∞)

・・と大後悔^^;

コレの繰り返しで
痩せるということを知らないあんこ達であったのであった。。。

010少しだけ釜伸び^^;
いったいいつになったらグワ~~~ンといくのだろうかっ(u_u。)

で、
昨日のオヤツは。。。

1_017

ルヴァンリキッドで作った紅茶のスクエア~ケーキ
たま●ま金柑甘露煮のせ
(たま●ま金柑についてはココを見てね)

しっとりとほっこりと粉の味が優しく感じられて
酵母で作る焼き菓子は本当に美味しくて好きだ~^^

ランキング参加しております♪
応援していただけるととっても励みになりますo(_ _)oペコッ

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

|

« ゴマぱん:ルヴァンリキッド | トップページ | ルヴァンリキッドの山食&いちご酵母のドライフルーツのぱん »

焼き菓子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/48090180

この記事へのトラックバック一覧です: 山食:いちご酵母&酵母のおやつ:

« ゴマぱん:ルヴァンリキッド | トップページ | ルヴァンリキッドの山食&いちご酵母のドライフルーツのぱん »