« ムーミンを食べる | トップページ | 山食:いちご酵母&酵母のおやつ »

2010年4月14日 (水)

ゴマぱん:ルヴァンリキッド

Img_6900

ゴマぱん:ルヴァンリキッド3世で^^

たった今ちっちゃなゴマぱん焼き上がりました。。。♪

3個しか焼かなかったのに~
そのうち1個お味見してしまった。。。
ウチは~パパとヒナとあんことぼっちゅんの4人家族で~
ぼっちゅんはパンは食べないとして~
パン食べるのは3人で~
ゴマぱんの残りは2個で~~

・・・・・・・・・・・・・・( ̄◆ ̄;)やべー

どう考えても足りませんっ

1個足りませんっ(||li`ω゚∞)

・・・・・・なので

今回のあんこ好みに焼けたこのゴマぱんは
あんこのお一人様ランチ用に決定★

・・・なのでっ

他2名にはゴマぱんの存在をしられないようにしなければならずっっ

・・・・・と
いうことで
早速冷凍保存にしましたっ( ̄▽ ̄;)

パパに、ゴマぱん仕込んでいたよね~とかって言われたら
え?気のせいじゃん?とかって
しらばっくれたいと思います。
43になったあんこ。。。
どんどん順調にずる賢くなってきましたっ

Photo ランキング参加しております^^
応援していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

|

« ムーミンを食べる | トップページ | 山食:いちご酵母&酵母のおやつ »

ハード系パン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/48083403

この記事へのトラックバック一覧です: ゴマぱん:ルヴァンリキッド:

« ムーミンを食べる | トップページ | 山食:いちご酵母&酵母のおやつ »