« クランベリーとレーズンのミルクパン:いちご酵母 | トップページ | チョコのパン:ルヴァンリキッド »

2010年4月24日 (土)

グリーンレーズンのベーグル:いちご酵母&ルヴァンリキッドのパン2種

Photo

グリーンレーズンのベーグルですっ
いちご酵母

↑大きな字にしてるわりに~レーズン写ってないじゃん~~~
とかのヤボなコトは言わないでね

とか言ってると~

ヤボな写真撮ってんじゃないよ~
とかってつっこまれそうだけどf( ̄◆ ̄;)

しかもコレがグリーンレーズン?ってとこが
見ようによっちゃ、うぐいす豆にも見えるではないか!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄◆ ̄;)
見てる方の見ようにお任せいたします
グリーンレーズンだけどうぐいす豆でも
グリーンレーズンだけど
うぐいす豆でも可(||li`ω゚∞)

写真はアレですが
お味は得意の自画自賛で美味しかったョ( ̄▽ ̄)

こんなのも作りました

Photo_2 どどんっと、でっかいシードミックスのパン
ルヴァンリキッド3世

同じ生地でこんなのも焼きました
ちなみに加水は70%(酵母除く)デス

Photo_3 シードミックスの・・・

バッ・・・ッ

バッッッ・・・・・・バケッッッッ・・・・・・・・・

書けないーーーーー(||li`ω゚∞)

コレこのパンはーーーーっ

ポピーシードの長いパンですっ( ̄●● ̄)=3

すっごく久しぶりに焼いた、長いパン・・・
凶器にもなりまっせーけけっ

ランキング参加しております!
1クリックの応援をいただけるととても励みになります^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

|

« クランベリーとレーズンのミルクパン:いちご酵母 | トップページ | チョコのパン:ルヴァンリキッド »

ハード系パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/48161638

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンレーズンのベーグル:いちご酵母&ルヴァンリキッドのパン2種:

« クランベリーとレーズンのミルクパン:いちご酵母 | トップページ | チョコのパン:ルヴァンリキッド »