« レーズンぱん:いちご酵母 | トップページ | シードミッスクのパン:ルヴァンリキッド »

2010年4月10日 (土)

ショコラカンパーニュ:いちご酵母

Img_6596

ヒナの習い事の先生より

Img_6568

このチョコレートを使って
何か作ってほしいとのコトで
まずは酵母で
ショコラカンパだよね
・・・・・と( ̄▽ ̄)

思い切り
成形めちゃめちゃだけど
あげちゃう・・・

それで
それを
ごまかすために焼いたコチラ

Img_6577

激安だけど美味しいマロンクリームをたっぷし入れた
マロンのマドレーヌ
このコの頭にチョコガナッシュを作りのせた~

これだけではめちゃめちゃ成形カンパをごまかしきれないため
チョコを削りたっぷし入れたシフォンも焼いた~
バタバタの朝だったため
シフォンの写真は撮る余裕がなかった。。。。f( ̄◆ ̄;)

計3種・・・。

どうかっ

お腹が無事でありますようにーーーーっ!

でね
今日は午後からお友達と吉祥寺で会ったョ^^
桜も今週末が最後?ということもあってか
過去最高か???ってぐらいの人込みだったけど
2人でべちゃくちゃ話して
楽しい休日を堪能したよ~
でも、時間が限られていたから
お友達は不完全燃焼だったかも。。。ごめんね(;ω;)

このお話はまた後日・・・・^^

ランキング参加してます^^
応援していただけると嬉しいデスm(_ _)m

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

|

« レーズンぱん:いちご酵母 | トップページ | シードミッスクのパン:ルヴァンリキッド »

ハード系パン」カテゴリの記事

焼き菓子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/48048951

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラカンパーニュ:いちご酵母:

« レーズンぱん:いちご酵母 | トップページ | シードミッスクのパン:ルヴァンリキッド »