« ルヴァンリキッドの山食&いちご酵母のドライフルーツのぱん | トップページ | 山食~:いちご酵母 »

2010年4月17日 (土)

ポピーシードのパン:ルヴァンリキッド

Img_7117

ポピーーシードをびっちりとつけたクッペ
ルヴァンリキッド3世~^^

ジーーーっと見ていると小ちゃいツブツブたくさんで
目がまわってくるような気持ちになるポピーシードが
食べるとなかなか香ばしくイイ味を出してくれた( ̄▽ ̄)

Img_7099

Img_7190

焼きたての湯気が出てるブツを無理やり切る

一切れ食べる。。。

おおー
周りにつけただけのポピーシードだけど
かなり主張してるではないか!

もうすぐお昼
部活のバスケ練習に行ってるヒナが帰宅して~

ママーーー
お腹すいてどうにかなりそうだよ~(||li`ω゚∞)

って、絶対叫びながら帰ってくるから
マジで叫びます

朝に仕込んだお豆のスープを温めなおしておくよ~( ̄▽ ̄)

&これだけでは絶対に足りないから
パスタも作らせられると思う。。。

どんだけでも作ると
どんだけでもお腹に入っていくヒナ

いや~若いって気持ちいい!

ランキング参加しております^^
応援していただけるととても励みになります♪

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

|

« ルヴァンリキッドの山食&いちご酵母のドライフルーツのぱん | トップページ | 山食~:いちご酵母 »

ハード系パン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/48107174

この記事へのトラックバック一覧です: ポピーシードのパン:ルヴァンリキッド:

« ルヴァンリキッドの山食&いちご酵母のドライフルーツのぱん | トップページ | 山食~:いちご酵母 »