« シードミッスクのパン:ルヴァンリキッド | トップページ | ゴマぱん:ルヴァンリキッド »

2010年4月13日 (火)

ムーミンを食べる

Img_6868

Img_6847

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)ふーん

そんなコト言うんだぁ

そんなコト言うんだあ

コショコショコショコショ・・・・

Img_6861 本気デスッ

Photo

いうコトで

いただきましたっ・・・・( ̄●●+ ̄)ゲ●~~

うそですっ

まだ食べてないのーーーf( ̄▽ ̄;)

切れない~~~
つぶらな瞳に見つめられて
ドコから切ればいいんじゃ~~

いっそのこと頭からガブッといくかー!

なんて言ってる間にヒナの帰宅時間になり
ハンターヒナになんの躊躇もなく
ガブリといかれると思いまっしゅ( ̄●● ̄;)

ランキング参加しております
応援していただけたら嬉しいです^^

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このムーミン型、
先週の土曜日にお友達と吉祥寺デートをした時に購入したもの

最近食べることだけに行く吉祥寺
久しぶりに雑貨店巡りをしたの~♪
●~チャン~ありがとね~
●~チャンがこっちにきてくれたから
このコ(ムーミン)と出会うことができたよ~~♪

もちろん雑貨店巡りだけじゃなく
ランチもしたよ~←コッチのがメイン~
お天気がとってもよかったから井の頭公園へ
あちらこちらの吉祥寺人気のメンチや焼き小籠包
ケーキを購入して持参したよ^^

お花見時期ということもあって
かなりの人込みは想像してたけど
2人で座るベンチくらいはあるっしょ~なんて
軽い気持ちで行ったのだ~

そしたらどっこい
ベンチの一つどころか
地面さえがシートをひかれて歩く場所さえない状況( ̄◆ ̄;)

どうしよーどうしよーとベンチを探す二人。。。

あったーーーーーッ!

公園のど真ん中
ベンチの周りをグルリとシートがひかれ
各グループお花見宴会真っ最中の中
ぽつん・・・と一つだけダレも座っていないベンチが!
どうか想像してみてください・・・
シートをかきわけ入っていくご自分を(T∀T)

あそこまで入って行くのかと
一瞬躊躇した2人だったけども
ソコは荒波を少しはこえてきたつもりのあんこ達アラフォー2人組

すいませ~んッコチラよろしいですか~?
とかってちゃっかり座ってお花見ランチ( ̄▽ ̄)

ちゃっかり食べ始めたのはいいんだけど~
焼き小籠包をちょこっとかじった瞬間
中のスープがピューーーーーッととんだのはアレはビックリした!

いや~~~~ッ
●~ちゃんの服にかからんでえがった~~~★
そんなこんなでハプニングもありつつのお花見ランチは
かなり楽しかった♪

●~チャン、ありがとね~~!
公園で話しすぎて
雑貨店巡りがちょびっとしかできなくて残念だったね^^;
またリベンジ4649~~~!

ランキング参加しております
応援していただけたら嬉しいです(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

|

« シードミッスクのパン:ルヴァンリキッド | トップページ | ゴマぱん:ルヴァンリキッド »

焼き菓子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/48075178

この記事へのトラックバック一覧です: ムーミンを食べる:

« シードミッスクのパン:ルヴァンリキッド | トップページ | ゴマぱん:ルヴァンリキッド »