« ベーグー:ルヴァンリキッド3世、酵母のスコーン:いちご酵母 | トップページ | ショコラカンパーニュ:いちご酵母 »

2010年4月 9日 (金)

レーズンぱん:いちご酵母

Img_6539_2

牛乳100%で仕込んだレーズンパン
いちご酵母

薄くバリッと焼けてもっちりとうまいっ(* ̄▽ ̄*)

Img_6566 昨日、あんことパパとぼっちゅんで
立川にある昭和記念公園に行ったョ

平日のせいかそれほど混んでなく
お天気も最高で
とても気持ちの良いパパとの休日を楽しむ事ができた♪

Photo

広い広い原っぱにシートを敷いてランチをしたョ
ぼっちゅんには、ささみを乾燥させたランチを持参~
今年で9歳になるぼっちゅん
どんどん歩いてたくさん遊んで
たくさんのワンコちゃん達とご挨拶をして
たまにワンワン吠えられても
当のぼっちゅんはシッポをふって
ニコニコ顔でそのコを見てる・・・・^^
ママはそんな優しいぼっちゅんが大好きだよ~

パパは帰りの運転をあんこに任せる約束をしていたから
昼間っからビールにワイン( ̄▽ ̄;)&グラス
あんこの知らぬ間に
ちゃっかりクーラーボックスに仕込んでありましたっ( ̄▽ ̄;)

外で飲むお酒はかなり美味しいらしいデス
パパはグラス片手に読書タイム
あんことぼっちゅんはお散歩タイムを満喫♪

たまにふく風で花びらが散ってきて
最高に気持ちのよい一日だった~(゚▽゚*)

ただ帰りの車の中で
充血気味の目を開けたまま寝るのはやめていただきたいっ

こわいからっっっ( ̄◆ ̄;)

Img_6371_2

ランキングに
参加してます♪
応援していただけると
嬉しいデス

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

|

« ベーグー:ルヴァンリキッド3世、酵母のスコーン:いちご酵母 | トップページ | ショコラカンパーニュ:いちご酵母 »

ハード系パン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/48037246

この記事へのトラックバック一覧です: レーズンぱん:いちご酵母:

« ベーグー:ルヴァンリキッド3世、酵母のスコーン:いちご酵母 | トップページ | ショコラカンパーニュ:いちご酵母 »