« ラムレーズンのベーグル:ルヴァンリキッド | トップページ | クランベリーとレーズンのミルクパン:いちご酵母 »

2010年4月21日 (水)

クッペとベーグル:ルヴァンリキッド

Img_7464 ルヴァンリキッドが
どんどんどんどんどんどんどんどんどんどんっっ

増えるので・・・( ̄・・ ̄)←遠い目
まるで~
ぶんぶく茶釜のようだー

ルヴァンばっかで2種焼きました。

Img_7366

黒胡麻ベーグル(ルヴァンリキッド)

Img_7426_3 ポピーシードのクッペ(ルヴァンリキッド)

お食事系の2種~
胡麻も大好きだしポピーシードも香ばしくて好き

パンの半分はランチをしたお友達へプレゼント^^

ランチはいつものロイ●でしたんだけれど
皆様覚えているかしら~~~~
しばらくまえにアップした次回割引サービスのくじ引きのこと!

そのクジに割引金額が出て
最高500円の割引券!
その時、あんこは割引金額50(;ω;)というクジ運のなさを
発揮したのよ~

ところが!

今回あんこの引いたクジは~~~~~!

300円!

店員さん曰く
上から2番目にいい金額ですよ~~
だって

ランチからいつもの通りにドリンクバーで長居して
その上、300円の割引券まで~~(* ̄▽ ̄*)

たったそれだけのことなのに
なんだかハッピーな気持ちになり
ヒナに
すごいよ~~ママね~今日の割引クジ300円だったの~~♪
って報告したら

ママって幸せだね・・・・・・・( ̄・・ ̄;)

ってすっごく冷めたカンジで言われ

もういいよっっ
もうヒナには何も作ってあげないからっっ

って言ったら

ママってコドモだね・・・・・f( ̄・・ ̄;)

ってまた言われたーーーーっ(T∀T)

あんこ完敗である
※割引300円クジゲットを除く←まだ言ってる

ランキング参加しております!
応援していただけるととても励みになります(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

|

« ラムレーズンのベーグル:ルヴァンリキッド | トップページ | クランベリーとレーズンのミルクパン:いちご酵母 »

ハード系パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/48140916

この記事へのトラックバック一覧です: クッペとベーグル:ルヴァンリキッド:

« ラムレーズンのベーグル:ルヴァンリキッド | トップページ | クランベリーとレーズンのミルクパン:いちご酵母 »