« クリームチーズとチョコのパン | トップページ | シナモンロール2種:いちご酵母 »

2010年4月 6日 (火)

ライ麦カンパーニュ:ルヴァンリキッド3世

Img_6249

今日もルヴァンリキッド3世でカンパを焼いた( ̄▽ ̄)

Img_6294_3

ルヴァンリキッド3世

Img_6054

↑コチラは苺酵母の山食♪

ランキング参加しております^^
応援していただけると嬉しいデス♪

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

今日は地域でぼっちゅんの狂犬病予防注射の日だった^^

近くの神社でチックンするのだが
その場所へ行く途中までに小学校があり、今日は入学式だった♪
お天気もよくサクラも優しい風にふかれてハラハラと散って
まさに入学式!って感じだったよ^^

ぼっちゅんの注射は・・・というと( ̄▽ ̄;)

毎年のことだけど
針をさされて抜かれるまではとっても大人しくて
とっても良いコなのだが・・・・・

さて、注射もすんでお会計してる最終段階で

あぅっおおおおぉぉぉおおおおーーーーンっ
(。>0<。)

このように激しく
痛いのよ~~痛いのよ~~~
ママ~~~どうしてボク、
急に痛くなっちゃったの~~っっ???

・・・と泣く

思わず会計の方と

遅っっっっ
・・・と顔を見合わせるのが年中行事である~f( ̄▽ ̄;)へへっ

ホントにおまぬけぼっちゅんっ

こんなちょっとおまぬけなぼっちゅんが
ホントに可愛いっっ
ホントに愛しいっっっ

かわいずぎるぞっウチのぼっちゅんっ♪
親バカ全開スルー4649

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます(*^ω^*)

|

« クリームチーズとチョコのパン | トップページ | シナモンロール2種:いちご酵母 »

ハード系パン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/48013091

この記事へのトラックバック一覧です: ライ麦カンパーニュ:ルヴァンリキッド3世:

« クリームチーズとチョコのパン | トップページ | シナモンロール2種:いちご酵母 »