« シナモンロール2種:いちご酵母 | トップページ | レーズンぱん:いちご酵母 »

2010年4月 8日 (木)

ベーグー:ルヴァンリキッド3世、酵母のスコーン:いちご酵母

Img_6353

プレーンベーグー:ルヴァンリキッド3世

ルヴァンで美味しいベーグーが作りたくて
発酵時間等々実験的に焼いた^^;

Img_6336

うーーーーーんっ

精進あるのみ?であるっ(T∀T)

で、
コチラは実家へ送った酵母のスコーン
クランベリーと胡桃のスコーン:いちご酵母

Img_6267

Img_6289

酵母のスコーン♪
ほっこり優しく、間違いなく美味しいっ(*・∀・*)

今日はお天気がいいなぁ♪
・・・・と、いうことで
急遽、パパとぼっちゅんとあんこで
ちょっと遠くの公園までドライブがてらお出かけしてきます( ̄▽ ̄)
ヒナは学校が始まって部活等々で遅くなるのだー

急遽、とっいうことでっ

その辺にあったベーグーをサンドにし
ある材料で作った大得意手抜き弁当を持参してf( ̄▽ ̄;)

ちなみに今あんこがブログアップしてる最中
パパが洗濯物干して時間の節約中ー
コレで早めに出発ができるっちゅ~もんだね( ̄●● ̄)=3
ちなみにポットにコーヒーつめたのもパパですッ
まったく働きモンですッ
エライッ
あんこが♪
あんこのオットのしつけバッチシである( ̄●● ̄)=3
子供のしつけは・・・・・・・・・・・・・・

くっ苦しい~~~( ̄◆ ̄;)

では
一日楽しく明るく行ってまいります。

ランキング参加しております
応援していただけたら嬉しいデスo(_ _)o

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

|

« シナモンロール2種:いちご酵母 | トップページ | レーズンぱん:いちご酵母 »

ベーグル」カテゴリの記事

焼き菓子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/48028795

この記事へのトラックバック一覧です: ベーグー:ルヴァンリキッド3世、酵母のスコーン:いちご酵母:

« シナモンロール2種:いちご酵母 | トップページ | レーズンぱん:いちご酵母 »