« ライ麦カンパーニュ:ルヴァンリキッド3世 | トップページ | ベーグー:ルヴァンリキッド3世、酵母のスコーン:いちご酵母 »

2010年4月 7日 (水)

シナモンロール2種:いちご酵母

Img_6301

カラメル林檎と
シナモンシュガーをたっぷり巻き込んだシナモンロール
いちご酵母

シナモンのあま~~~い香りと
林檎の香りがクラクラするほどに美味しそうだったけど
コレは実家へのプレゼントパンのためお味見もできず(u_u。)

Img_6305_2 この香りでシナモンロールを食べられないのは
かなり辛いっっというコトで

自分ち用に焼いたクリチのフィリングのシナモンロール( ̄▽ ̄)

Photo シナモンシュガーたっぷりのクリチフィリングのせシナモンロール
いちご酵母

ふわんっふわんでガッツリ甘くて美味しゅうございましたっ
満足(* ̄●● ̄*)むふー♪

今回、父と母に、この↓金柑の甘露煮を食べてもらいたくて
実家へパン便を送った^^
春休みに帰省したときに山のように買ってもたせてくれた

たま●ま金柑・・・f( ̄▽ ̄;)

え?たま●まって~~~

やだーーーーっ
あんこの神聖なるパンのブログでついに下ネタかー(T∀T)?

って、( ̄◆ ̄;)
違うのよ
たまたま金柑・・・
ふざけた名前だがなんだか正式なブランド金柑らしいのだ

少し前にアップした、
ちまちま楊枝で種取りながら作ったこの甘露煮
美味しく食べてもらえるといいな^^

Img_6310_2 ふざけた名前の金柑の甘露煮だけど
コレが今回のあんこ便の主役でございます( ̄▽ ̄;)

このほか、昨日アップしたライ麦カンパと
これからアップ予定の酵母のスコーンの詰め合わせ

宅急便に手配して母へ連絡メールをすると
楽しみに待ってるね~~~と返信メール
その文章から気持ちが伝わってくる・・・(*゚ー゚*)
親って本当にありがたい。。。
娘の作ったものが世界で一番美味しいって思ってくれる。。
美味しいと思いながら食べてくれてありがとう~!

ランキング参加してます。
応援していただけると嬉しいですo(*^▽^*)o

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

|

« ライ麦カンパーニュ:ルヴァンリキッド3世 | トップページ | ベーグー:ルヴァンリキッド3世、酵母のスコーン:いちご酵母 »

甘いパン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/48020211

この記事へのトラックバック一覧です: シナモンロール2種:いちご酵母:

« ライ麦カンパーニュ:ルヴァンリキッド3世 | トップページ | ベーグー:ルヴァンリキッド3世、酵母のスコーン:いちご酵母 »