« 酒粕酵母で山食&少しのイーストでカフェモカベーグー | トップページ | 熟バナナとチョコチップのマフィン~&酒粕酵母の山食~ »

2010年2月18日 (木)

レーズンと胡桃のカンパーニュ:酒粕酵母

Img_5353

酒粕酵母でレーズンと胡桃のカンパーニュ~^^

Img_5342

どどんっと大きくデキマシタf( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、子供の小学校が一緒だったママ友ちゃんともう一人のお友達と
あんこの3人でイタメシランチしてきました~♪

子供を通して知り合ったけど
学校が違っちゃっても
こうして定期的にランチして笑えるのはなんだか嬉しい♪

話す内容も子供の話はほんの少しで
後はお互いの趣味の話や今度のランチはドコに行く~?の話^^

昨日はスッゴク寒くて
お店に着くまでに鼻が真っ赤になったけど
お店を出る頃には
話しすぎ・笑いすぎて鼻が真っ赤になっていた3人でした~(゚m゚*)

とっても楽しかったよ~(*゚▽゚)ノ

ちなみに昨日のパパのお弁当は
シャケ弁~♪
嫁はイタリアン~♪
またまた差がついてしまったお昼ご飯で
お後がよろしいようでf( ̄▽ ̄;)かかっ

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ありがとうございます~!

|

« 酒粕酵母で山食&少しのイーストでカフェモカベーグー | トップページ | 熟バナナとチョコチップのマフィン~&酒粕酵母の山食~ »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

naonaoさん、返事が遅くなってごめんなさいー!!
冬にいただいたコメントの返事が
桜の咲いてる時期になってしまった。。。(;ω;)

でもね
パンは焼いてましたよ~^^;
これからもこんなあんこですが
ヨロシクお願いできたら嬉しいデス(;´Д`A ```

投稿: あんこ/naonaoさん | 2010年4月 1日 (木) 16時29分

ひろりん~返事が遅くなってごめんねー(;ω;)

冬にいただいたコメントの返事が
春で桜が咲いてしまった頃に・・・・・。
この冬は元気だったよ~
ただ バタバタしてて
アップする余裕がなかっただけなの
ごめんね。。。(;ω;)

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2010年4月 1日 (木) 16時20分

あんこさんこんにちは~。

シャケ弁・・いやいや、弁当があるだけ幸せ者だぁ~・・。
ってきっとうちの旦那なら言うと思うわ・・。

4月から長男のお弁当作りだぁ~・・・できるだろうか・・?わたし・・・?

おっきなカンパ・・。
オーバル型naonaoも持ってるの~・・・。
でもいつもボリュームが出なくって・・・。
ちょっと引っ張り出して頑張って焼いてみようかな?

酒粕酵母で昨日小さめのカンパ焼いた~。
なんとか・・なんとか・・・なったわ・・bearing

投稿: naonao | 2010年2月19日 (金) 10時54分

おっはあん~~~~

きゃあ
またも
でっかい
レージュン


てか
むっちゃ
ぷっくりしてる~~~\(◎o◎)/!

チェリーのもろた
酒かすちゃんで
酵母
おこすねん~~~♪
くくく
楽しみなりっ


昨日
東京方面
むっちゃ
さむかってんやろ???
風邪
つけてな~~~~(*^_^*)

投稿: ひろりん | 2010年2月19日 (金) 10時40分

ここあちゃん~おは~♪

おおっやはり鮭弁(≧m≦)
ウチのパパさ~
鮭弁が一番っっ喜ぶのよ~~( ̄▽ ̄;)
ヘタにっ手間かけないほうが美味いらしい~~っ( ̄▽ ̄;)

嬉しいんだか何なんだか~~^^;

お子ちゃま方~~♪
もう少しだけ大きくなると
レーズンとか好きになるかも~~^^
歳によって好みがかわってくるじゃない?

例えば~
あんこなんて若いときはお肉大好きだったけど~
今は完全っ魚派!!みたいに?
なんだかこうなると寂しい話になるな~~f( ̄▽ ̄;)

投稿: あんこ/ここあさん | 2010年2月19日 (金) 09時12分

チェリ~おっは~♪

ぎゃははっっ★
聞き始めじゃ~~~♪
だけど~
嬉しいよ~~ん(≧∇≦)
チェリーの娘ちゃんの友チョコに
加えてもらったなんて~(*゚▽゚)ノ
ありがとね~~~っ♪

投稿: あんこ/ちぇりーちゃん | 2010年2月19日 (金) 09時08分

あんこしゃん、こーんばんは~~~(◎´∀`)ノ

う~ん
またまた
おいしそうなり~(* ̄ー ̄*)

レーズンも胡桃もいっぱい入れたるんだろうな~♪
そんなパンを焼きたい。
でも滅多と焼けない。
だって、
だーれも食わないのよ~、我が家。。

鮭弁~!
今日うちの旦那も一緒やった~笑

投稿: ここあ | 2010年2月18日 (木) 21時54分

今 ここあちゃんトコ行って
ここあちゃんの記事見て
めっちゃ慌てて報告にきたっdash


うちの娘の友チョコも あんこちんのマフィンにしてんけど
あたし この事 もしかしたら言うてなかったかも???
どうなん??
聞いた??聞き始め??

ホワイトデー頃に記事upcatface

投稿: チェリー | 2010年2月18日 (木) 17時26分

あんこさん ういっす~!

ほんと寒い日が続くねー。
今朝なんて、雪だッ!
今はすっかり晴れちゃったけど~

今日もうまうまカンパごちそうさまです!

あら!
鮭弁いいじゃんッ。
私が食べたいわっ。

投稿: ぽろ | 2010年2月18日 (木) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/47600373

この記事へのトラックバック一覧です: レーズンと胡桃のカンパーニュ:酒粕酵母:

« 酒粕酵母で山食&少しのイーストでカフェモカベーグー | トップページ | 熟バナナとチョコチップのマフィン~&酒粕酵母の山食~ »