« プティ・ノア | トップページ | カンパーニュ&クッペ:ルヴァン2世 »

2010年1月23日 (土)

チョコマフィン

Img_4653_2具合の悪いパパが
チョコのマフィンが食べたいね~
と、高熱なのにマフィンが食べたいのねf( ̄◆ ̄;)

で、早速
Img_4655いつもよりしっとり感を出したよ^^

これでパパが望む味になっていたらいいな

Img_4660・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、発熱で会社を休んでるパパ。。^^;

そんなパパが元気だった先日に2人で映画に行った~♪

観た映画は、派手さもないし、あああっ!と驚くような演出もない
淡々と時間が流れて
でも、見終わった後に2人でずっと映画について
その映画と自分達を少し重ねてみたりして
いつもよりたくさん話したよ^^

観た映画は
「今度は愛妻家」

地味?だけど
その場限りで終わらなくて
相手を大切にしようって自然に感じて・・・

なので~~~

今の発熱中のパパに、いつもより更に!優しくっ( ̄▽ ̄;)
接しているあんこなのだ
とろとろプリンも冷蔵コで待機中~( ̄▽ ̄;)

パパ~~見ておいてよかったねっっっ(゚m゚*)
早く良くなれ~~~!

真冬の今、寒くて乾燥してます^^;
皆様もどうぞ御身体大切に・・・。

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡

|

« プティ・ノア | トップページ | カンパーニュ&クッペ:ルヴァン2世 »

マフィン」カテゴリの記事

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

ぽろさん~うぃっす!

責任感~~~( ̄◆ ̄;)
がっ
あるかどうかは~~~定かではにゃいがっ( ̄◆ ̄;)
いやっあるね~ある!と信じようではないか♪

リレンザ~
昨年のヒナのときはがっつり効いたのに
パパは飲んでも上がったり下がったりで
はっきり治らないのよ~~(;ω;)
食欲があるから大丈夫だけどね^^


年末年始で疲れもたまっていたのかな~
この機会?に
身体を休めてくれたらいいな~

PS:あんこは恐妻ですだ~

投稿: あんこ/ぽろさん | 2010年1月24日 (日) 17時55分

laboさん~こんち♪

そうなの~~★
熱なのにっしかも高熱なのにっ
マフィンっ!!

食事もガッツリ食べ
おやつもガッツリ食べ
食べて治す気みたい^^;
あんこなんて熱が出たら~~
口にできないけどね~~f( ̄▽ ̄;)

映画♪
パパと行ってきたよ~~^^
楽しかった~~^^
アバター!
3Dってホントにとび出てジャジャジャジャーンなのかな♪
コチラも楽しそう~~~!!

投稿: あんこ/laboさん | 2010年1月24日 (日) 17時50分

あんこさん ういっす!

パパさん大丈夫かな?

発熱はツライよね。
仕事休んでる、となるときっと責任感強い
パパのことだから、ゆっくり休めないで
いるかもね。

とにかく!
安静第一!!
睡眠第一!!

焦らずに良くなりますように・・・・!

あんこさんが優しいのは知ってるよ~

投稿: ぽろ | 2010年1月23日 (土) 19時20分

こんにちはぁ。。

熱なのにチョコマフィン?!(*≧∇≦*)☆彡何だか欧米人みたいですね(*´^ิ艸^ิ`)
相変わらず素敵なビジュアルです。しっかりきのこの形。。うっとり。。
映画いいですよね。夫婦で行かれたんでしょうか?
我が家はこの前三歳児を連れ3Dアバターに行って来ました。もし機会があったら是非見て欲しい映画の一つです。

投稿: labo | 2010年1月23日 (土) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/47366731

この記事へのトラックバック一覧です: チョコマフィン:

« プティ・ノア | トップページ | カンパーニュ&クッペ:ルヴァン2世 »