« カンパーニュと散策 | トップページ | コーヒーマーブルケーキ »

2010年1月12日 (火)

焼きたてクッペと気になってたcafeでランチ

Img_4392ただいま焼きたてのクッペ~♪

とってもいい香りが部屋中に充満しております( ̄▽ ̄)

少しのイースト
長時間発酵
ゆきちからとはるゆたかとライ麦少し

3連休のうち1日をヒナとのんびり
吉祥寺へランチに行ってきました♪

前から気になってて
でもいざランチ!と言う時になると
違うお店に入っちゃってなかなかランチできなかったコチラのcafeへ^^

Seina2人共にフルセットを注文♪

ヒナはトマトクリームと黒オリーブのパスタ
もうちょっと綺麗に食べて欲しかった~f( ̄▽ ̄;)
&ニューヨークチーズケーキ&ショコラカプチーノ

あんこはズッキーニのパスタ
&ショコラチーズケーキ
&ソフトクリームのせエスプレッソ

cafeなんだけど
パスタのレベルが高いです~~♪うまーーっ

セットのケーキはハーフカットなので
ちょい小さめではありますが濃厚うまうま
ニューヨークチーズケーキよりも
コチラのショコラの方が好みでありました♪

で♪セットドリンクがすごい!
何種類もある定番のドリンクの中から
ドレでも好きなものを注文可ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あんこの注文したエスプレッソのソフトクリームのせは
単品だと600円デス
それをセットの中に組んでしまうとは~~★
しゅばらしいっ♪
お味も丁寧に入れられたエスプレッソはもちろんうま~ですが
超ドデカサイズのソフトクリームも濃厚なめらか♪
満足度かなり高いです!

しかも~

このセットでなんと1000円しないのですよ~(≧m≦)

お店の方のてきぱきとした対応も好感!

またすぐに食べに行きたいと思ったお店でした♪

で・・・その後ぶらぶらし
夕方になって大好きなクレープ食べる・・・
注文するまでは2人で1っ個、半分こにしよ~~ね~
などと言っておりましたが
いざ注文するときになったら

え~~~と、ママはコレで~ヒナは?
え?やっぱ2個注文するの??

皮がとっても美味しいこちらのクレープ屋さんで半分こは辛い・・^^;
やっぱ一人1っ個が基本デス( ̄◆ ̄;)へへっ

★ランキング参加チュ~★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ありがとうございます~(*゚▽゚)ノ

|

« カンパーニュと散策 | トップページ | コーヒーマーブルケーキ »

ハード系パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここあちゃん~こんち!!

クッペ★
これは中くらいのサイズで爆発しなかったんだけど
あんこの場合
小さく成形すると爆発する率が高いのだ~( ̄◆ ̄;)
なんでだろ~~
同じように作ってるんだけどね^^;

ヒナセレクトのパスタ!
これが一番先に運ばれてきてね
撮る前にガッツンガッツン食べちゃってさ~~っっ
スプーンやらお皿やらに
べとべとソースが。。。。(;´▽`A``
ホントはもっと美味しそうだったんだだよ~~~

投稿: あんこ/ここあさん | 2010年1月16日 (土) 14時43分

あんこしゃん、こんばんこっ(◎´∀`)ノ

うひひ
やっぱりあんこしゃんのクッペうまそうじゃの~♪
このパックリクープのキリっとしたエッジ部分からバクッといかせていただきたいっ( ̄ー+ ̄)

ランチのパスタおいしそう~。
ヒナちゃんセレクトのパスタが食べてみたいな~♪
あたいも連れてって♪
あんこしゃんのソフトクリームのっけたんすごーい!
こんなん田舎にないわ(。・w・。 )素、素敵だ。

投稿: ここあ | 2010年1月12日 (火) 23時04分

ぽろサン~うぃっす!

これね~
極細に見えるのは
パルミジャーノレッジャーノなんだよ~~★
恐ろしいほどにかかってるの♪
隣の方が頼んでいたトマトとツナのほうには
おろしとパルミジャーノのカタマリがついてた!!
今度はソレにする~~と決めてるよ~^^;

ココのクレープ屋さん
かなりチープな店構えなんだけど
お味はいいよ~~♪
クレープそのものが美味しい!
なので着実に肥えとりますっっ
このままいくと
砂糖噴出すぞ!

投稿: あんこ/ぽろさん | 2010年1月12日 (火) 17時08分

ひろりん~こんちっち♪

でしょ~~~
安いのよ~^^;
場所は地下なんだけどね( ̄▽ ̄;)

特別じゃない日のランチは
やっぱ1000円以内で^^;
コレ大事~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: あんこ/ひろりんさん | 2010年1月12日 (火) 17時04分

あんこさん ういっす!

うひょっ~
すっごくおいしそうじゃんかー!!!

これ食べてクレープも食べたんかい?
そんだけ食べてもヤセてるんだから~( ̄ー ̄)ニヤリ
うらやまCぞッ。

ズッキーニのパスタってさ。
超うまうまだよね~。
私、本場イタリアで初めて出されたときに
超ビックリするおいしさでさ!
でも、日本で見たことなくてー!!
これ、マジで超食べたいんですけどぉ。

あんこさんの方はカッペリーニ?
すごい細麺だよね?

あーん
お腹すいてきたー(ノ_≦。)

投稿: ぽろ | 2010年1月12日 (火) 16時30分

おっはん~~~

おされなカフェやのんに
この安さっ

しんじられへん~~~
しんじられへん~~~

焼きたてクッペ
むっちゃ
うまっそやしっ(*^_^*)

投稿: ひろりん | 2010年1月12日 (火) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/47271688

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きたてクッペと気になってたcafeでランチ:

« カンパーニュと散策 | トップページ | コーヒーマーブルケーキ »