« シードミックスベーグー:ルヴァンリキッド | トップページ | シードミックスカンパーニュ:オーバル »

2009年11月 3日 (火)

カンパーニュ:ルヴァンリキッド

Img_3404昨日の月曜日
前の土曜日が登校日だったためヒナは学校がお休み^^

体調もすっかりよくなったヒナと2人で
お出かけしてきました~♪

そしてゲットしたオーバル型で
早速焼き焼き、カンパーニュ( ̄▽ ̄)

ずっと前から欲しかったオーバル型。。。♪
欲しいけどずっと我慢してきたけれど
昨日、フラッと立ち寄った輸入雑貨店で
下の方~~に追いやられたカンジで
寂しく置かれてた^^;

細長いタイプのオーバルで
まさに、あんこが求めていたもの!
あ~~やっぱ高いんだろうな~と
手にとって値札を見たら!!

値札の横に~
「表示価格より30%OFF」
のシールが~~~(≧∇≦)うっそ~♪

ああッ♪あんこを待っていてくれたんだね~とイソイソとご購入(゚m゚*)

その後、機嫌がよくなった、あんこを観察していたヒナが・・・

まま~ヒナね、欲しいパンツがあるのよ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
試着してもいい??

あ~~いいよ♪
この時点で頭の中は、今晩生地を仕込んで~明日焼きだ~♪
・・・と、カンパのことでいっぱいのため
ヒナの言うがまま~言われるままに~
いつの間にか買わされていた、あんこ。。。(T∀T)どアホ

オーバル型。。。
いくら高いといっても何万もするもんじゃぁ~ございません。。。のに
ほとんど毎日焼くから、元は絶対にとれるのに
それでも、なかなか買えなかった、どケチなあんこのはずなのに。。。

なんで、予定にしていなかった
ヒナのパンツを買っちゃうかなーーーっ(||li`ω゚∞)

そんな犠牲をはらいつつ買ったオーバルカンパーニュ
Img_3420気泡がありすぎ
だっちゅーーーのっっ

ボコボコじゃー!

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとう~元気をいただてます~(*゚▽゚)ノ

|

« シードミックスベーグー:ルヴァンリキッド | トップページ | シードミックスカンパーニュ:オーバル »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

ひろりん~こんち!

なんと~~~☆
ひろりんも持ってないのきゃ~~( ̄▽ ̄;)
すっごく意外!
意外以外のなにもんでもないっっ
ポチっとしてっお願いっっ☆
アレだけぽちっが得意じゃんか~~っ(T∀T)

気泡。。。
これだと有りすぎで~~(T∀T)
はさんだ具が落ちちゃって
レタスでガードして食べたよ~~(T∀T)

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2009年11月 5日 (木) 14時32分

Nofuriruサン~こんち♪

このかんぱ。。。
なぜか気泡がぼっこぼっこでo(;△;)o
サンドにしたら具が落ちちゃって
上から下からレタスでガードしていただきました~(T∀T)

Npfuriruさんのマンゴー酵母のハード!!!!
ものすごく食べたいデスっっ☆
かっこいいし、お味も最高!って
お写真の前でヨダレですっ。。。。(T∀T)

投稿: あんこ/Nofuriruさん | 2009年11月 5日 (木) 14時28分

ここあちゃん~こんち♪

ここあちゃんっ発酵籠持ってなかったのねー(゚m゚*)
すっごく意外だ~~~☆
ここあちゃんなら絶対に美味しいカンパ
たくさん焼いてくれると思う!
是非にオススメ~!

カンパの気泡か~~^^;
あんこもよくわからない~~てへっ( ̄▽ ̄;)
あれじゃない?有りすぎてもアレだし~
なさすぎてもアレ??ってカンジ?
ライ麦多のドッシリタイプだと気泡なしだよね~

基本、自分と家族が美味しく食べられれば
それでよ~~し♪の自分に甘いタイプだよ~
けけけっ(´,_ゝ`)

投稿: あんこ/ここあさん | 2009年11月 5日 (木) 14時21分

Laboサン~こんち!!

幼稚園合格おめでとう(≧∇≦)
決まるまではやはり
気持ちが落ち着かないよね~^^:
コレで来年の春にはかわいい幼稚園生♪
少し大きめの制服着て可愛いだろうな~~(*゚▽゚)ノ

そう~~♪
オーバル型、サンドが作りたくて欲しかったの~!!
コレはいいわ。。。!
ドコを切ってもだいたい同じサイズに切れて~^^
もっと早く買えばよかったよ~f( ̄▽ ̄;)

投稿: あんこ/Laboさん | 2009年11月 5日 (木) 14時03分

ぽろサン~うぃっす!

ヒナさ~
最近とくにあんこに似てきて
こわいくらいだよ~(T∀T)

パパなんて
簡単~~にだまされて(笑)
手のヒラでコロコロされちゃってる感じ(T∀T)

すえおそろしや~~☆

投稿: あんこ/ぽろサン | 2009年11月 5日 (木) 13時59分

おはんっ

きゃあああああ
オーパルバヌトンまでっ
ゲット
したとわっ
なんつう
うらやますい。。。

ふつうのんも
もってない
アタシ
くぅぅぅぅ
買ってしまいたい
衝動にかられるっ
。。。。腕も
ないのんに(泣)

キホーンちゃん
いいかんじ
ちゃうのんかっ

投稿: ひろりん | 2009年11月 4日 (水) 10時22分

きゃ~、あんこ先生、なんてことを!!
気泡がありすぎだなんて・・・
ミッチリカンパしか焼けないパンキチさんから
怒りのパンチが飛んできますよ~><
なんてね^m^
いやホントの話、ゼイタクな!って思っちゃいますよ。
いつ見てもステキなあんこ先生のカンパ♪
オーバル型がまたカッコいい!
腕もないのに2個も持ってる自分が恥ずかしい~^^;

投稿: nofuriru | 2009年11月 3日 (火) 21時37分

こんばんこっ(◎´∀`)ノ

オーバル型のカンパ、かっくいいよねえ♪
私ね、発酵籠一個も持ってないからさ~、こないだちょこちょこ型やら道具ポチった時にオーバル買おうか?買っちゃおうか?って迷ったんだよねえ。
でも、私にはどうしてもあんこしゃんみたいに素敵カンパが焼ける気がまだしなくって。。。高価なものだけに躊躇してしまったよ~。
やっぱあの時ポチっとな、しちゃえば良かったかにゃ~。
もし、いつか発酵籠買うたら、あんこしゃん指導してくれる?

気泡、ボッコボコやね!
すげ!!
これバゲットやったらめっちゃテンション上がるね~♪
ところで、
カンパって気泡あるのがいいの?
それとも詰まり気味なのがいいの?

投稿: ここあ | 2009年11月 3日 (火) 18時22分

こんにちは♪

やっと娘の幼稚園が決まり落ち着いたので、ルヴァン挑戦しようかなぁと思ってたとこです♪(´艸`o)゚.+:
型。。私は両方あるんですが、オーバルの方がサンドには向いてると思うのですが。。。

(*≧∇≦*)☆彡パンツ買わされちゃったんですねぇ。(*≧∇≦*)☆彡でも、完治祝いという事で。。え汗。ダメ?♪(´艸`o)゚.+:

投稿: labo | 2009年11月 3日 (火) 15時06分

あんこさん おっは~

うひょ!
ついにオーバルか~。

もうあんこさんには敵なし!って感じだねー。

ヒナちゃんも上手くやったわね^^
さすがあんこさんの娘!
母親の扱いをよ~くわかってるわ(笑

ま、お互いハッピーなお買い物だったから
よかったね~

投稿: ぽろ | 2009年11月 3日 (火) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/46659890

この記事へのトラックバック一覧です: カンパーニュ:ルヴァンリキッド:

« シードミックスベーグー:ルヴァンリキッド | トップページ | シードミックスカンパーニュ:オーバル »