« シードミックスカンパーニュ:ルヴァン | トップページ | シンプルカンパーニュ:ルヴァン »

2009年10月 8日 (木)

ライフレークのカンパーニュ&クランベリーと胡桃のライ麦パン:ルヴァン

Img_2495ちょっとだけ焼きが甘かったカンパーニュ~^^;

もっとガッツリ焼いた方が好みだった~( ̄◆ ̄;)

Img_2484一本クープ

もう少しだけ開いてほしかったっ( ̄▽ ̄;)

毎日同じようなカンパばっかを焼いてて
あんこンち。。よく文句がでないよね~

ってっ
文句ありあり~ので
ちった~違うの作ってよっと激しく言われているために。。

コレ焼いたの
Img_2411クランベリー&レーズン&胡桃のライ麦パン
ルヴァン使用

Photoこれでもかっと入れたよ~( ̄▽ ̄)

ライ麦もたんまり~~でどっしりライ麦パン♪

クリチつけて食べたらとっても美味しいよ~

がっしかーし!

ヒナとパパが求めていたのは
ふわふわっのパンだった^^;
コレも不評だ~(||li`ω゚∞)

ただウチの家族のいいところは
出されたものは食べる!

好みはあるけど~好き嫌いはないの~~~f( ̄▽ ̄;)

扱いやすい家族に1ッ票♪
★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとう~(*゚▽゚)ノ

|

« シードミックスカンパーニュ:ルヴァン | トップページ | シンプルカンパーニュ:ルヴァン »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

よっぴ~こんばんこ♪

よっぴ~絶対に美味しく焼けるよ~!
よっぴ~すっごく器用だもんっっ(≧∇≦)
あっ
でも~
彼氏さんの好みは~~
むふふっ
ふわふわかな??
あ~~
それだと~
よっぴ~のトコ、ラブラブだからにゃ~
彼氏さんの好み優先ですなっっ

あ~~
うらやますいっっ(≧m≦)

投稿: あんこ/よぴこサン | 2009年10月11日 (日) 19時33分

ぽろサンっうぃっす!

このライ麦パンね~
徳永久美子さんのレシピで
ヨーグルトが入っててさ
しっとり~っとして美味しいレシピだったよ~^^


まふぃ~ん( ̄▽ ̄;)
いや~~
テレまんな~~★
あんなに
超簡単マフィンなのにっ
へへへっf( ̄▽ ̄;)

投稿: あんこ/ぽろサン | 2009年10月11日 (日) 19時29分

ひろりん~こんばんこ♪

ルヴァン様。。。
元気に育ってくれてて
毎日せっつかれて
焼いてる感が
無きにしも非ず~~f ̄▽ ̄;)

ルヴァンっ
ホントにオススメっ
丈夫やで~~★

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2009年10月11日 (日) 19時27分

あんこちゃん、こんにちわ~

この胡桃とクランベリーもパン、めちゃくちゃかっちょエエーーー(゜Д゜)!!!!
これお店で買ってきたやつちゃうやんね????
すごい、、、本当に凄すぎる(。-∀-)!!!!!

クランベリー、私も買ってあるんやけどハード系に入れた事なかったな~、、、てかハード系焼いた事ないから焼けるはずもないんやけど、今度頑張ってみよっかな~
こんなパン、自分で焼けたら最高やわ~~ヽ(´▽`)/

投稿: よぴこ | 2009年10月 9日 (金) 16時06分

あんこさん ういっす!

ちょっ!ちょっ!ちょっと~
このライ麦パン 絶対好きだわ~

そうそう、この具だくさんがあんこさんらしくて
いいのよねッ!
やっぱりどっちゃり入ってたほうが旨いッ!!

昨日、あるお菓子を食べていたならば(母と)
あんこマフィンが食べたい~!ってなってさ。

あんこメイドのクリチのマフィン、我が家では
不朽の名作となっとるで♪

投稿: ぽろ | 2009年10月 9日 (金) 14時58分

う。。。
うらやますい。。。

毎日
毎日
焼きたての
カンパやら
ライ麦ぱんやらっ
アタシからしたらっ
夢のような
生活ぢゃっ~~~~~

クランベリーとくるみ
むっちゃおいしそ~~~
カンパも
ぷっくり
ふくらんでかわいい~~~(*^_^*)

、、、ルヴァン様
おこすなりっ

投稿: ひろりん | 2009年10月 9日 (金) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/46431871

この記事へのトラックバック一覧です: ライフレークのカンパーニュ&クランベリーと胡桃のライ麦パン:ルヴァン:

« シードミックスカンパーニュ:ルヴァン | トップページ | シンプルカンパーニュ:ルヴァン »