« カレーとレーズンのクッペ | トップページ | シードミックスのクッペ2種~ »

2009年10月22日 (木)

クッペ

Img_2916ルヴァンでクッペ♪

そりかえっております。。。( ̄▽ ̄;)

そこまで
反り返らずともよいのだけど~~( ̄▽ ̄;)

毎日、ゴハンのような
ごパンを焼いておりますが
今日のクッペはかなり好みデス~!

クラストは薄くバリッと
クラムはしっとりとねっちりと。。。(≧∇≦)

Img_2934明日は何を焼こうかな~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて

明日!といえば。。。
あんこはライブでございます~(*゚▽゚)ノ

武道館ならっ一緒に行ってあげてもいいよ~

と、かなりの上から目線のヒナと楽しんできます(* ̄ー ̄*)

ヒナね~

次の日の土曜日~

漢検なんだよ~~~( ̄▽ ̄;)

あんこが

大丈夫だよね~~?

って、気弱~な感じで質問したら~

まっ
大丈夫っしょ♪

と、軽~く言われてしまいましたっ( ̄▽ ̄;)

ホントか?!

ま~あんこもね

この日のために
普段よりも念入りにカテキンうがいや諸々予防して~
健康元気参戦をめざしてきたからね~

漢検のことは考えないようにして~
ホントに親か~~\(;゚∇゚)/

楽しんできまっす!へへっ

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとう~(*゚▽゚)ノ

|

« カレーとレーズンのクッペ | トップページ | シードミックスのクッペ2種~ »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

みんりんサン~おっは~~~♪

あ~~~シチュー食べたい~~!!
クッペにしちゅ~大賛成!
あんこも食べたい(≧∇≦)

そ~~~なんです^^;
漢検よりflumpool!
でもね~~聞いてっっ言い訳デスっ
ライブのが先に決まっていたのです~~( ̄▽ ̄;)
・・・・・・・・f( ̄▽ ̄;)へへっ

親子で腕ブンブンして満喫してきました!
楽しかったデス~♪

投稿: あんこ/みんりんサン | 2009年10月24日 (土) 11時30分

ここあちゃん~おっは~♪

どうもっ
女のコのあんこダヨ~( ̄▽ ̄;)
女のコだけど~
小じわがすっごいのっっ
文句あるきゃ~~f( ̄▽ ̄;)

イナバウアー!
あんこもそう思った~!!
ルヴァン様。。。
昨日今日は冷蔵庫でお休み中~☆
冷蔵庫をあけるたびにさ~

つかえよっ

って言われてる気がしてならないf( ̄▽ ̄;)

投稿: あんこ/ここあさん | 2009年10月24日 (土) 11時23分

敦子サンっはじめまして!

ご覧になってくださってるとのこと(゚▽゚*)
嬉しいです~!!
ありがとうございます♪

オーブンのご質問ですね^^
あんこはビルトインのガスオーブンを使ってます^^
クセが強いのです~~(T∀T)
なんとか仲良くなろうとがんばってますよ~^^
敦子さんにも良い相棒がみつかることを願ってます!

また遊びに来てくださいね~♪

投稿: あんこ/敦子 サン | 2009年10月24日 (土) 11時18分

ぽろサンっうぃっす!

反り返り過ぎだっちゅーーのf( ̄▽ ̄;)
見たとたんに

アンタ。。そこまで・・・(T∀T)って泣いた~☆

いや~ライブは楽しかったよ~♪
久々ライブのヒナも相当楽しんでいたよ~♪
顔見合わせて~きゃはは~となり。。。
腕ブンブンふってきました!
たまに疲れて下に下ろすと、ヒナから

ママっっってにらまれて~(T∀T)
若いもんにゃ~勝てないねっ(T∀T)

漢検~!
居眠りしてなきゃいいんだけど。。。爆☆

投稿: あんこ/ぽろサン | 2009年10月24日 (土) 11時09分

ゆかりちゃん~おっは~♪

なんと!ゆかりちゃんっお友達か~~♪
mixi~お許しがでないのよね~(ノω・、)
どんなこと書いてるのか。。。
おおっってな事があったら教えてね~!

今頃ヒナ。。。眠い目をこすりながらの漢検中^^;
英検は少し前にあったのよ~^^;
数検はまだしたことないな~^^;

キャビンアテンダントVSスチュアーデス!
笑えた~~☆
あんこもいまだにスチュアーデスって言っちゃうよ~( ̄▽ ̄;)

ああっクリームチーズか~♪
あんこも食べたい~~!!!

投稿: あんこ/ゆかりちゃん | 2009年10月24日 (土) 11時05分

Mossanちゃん~おは~~♪

行ってきたよ~~~( ̄▽ ̄)
終わった~~( ̄▽ ̄)
夏がコレで終わった~( ̄▽ ̄)
って、もうとっくに季節は秋ですからっ
もう冬そこまで来てますからっっってな感じだよね(T∀T)

ラストのフレイム!!
よかったよ。。。。。
みんなで大合唱。。。
ファイナルに行けたこと感謝しなきゃね^^

あ~っふりふりっ!
それが~~試着はしたのよ~~
あんこが着たらさ~~
ベルバラみたくなっちゃってっっ(≧∇≦;)泣ける~
横につるしてあった豹柄きたら~
これが似合っちゃって~(T∀T)
結局豹柄参戦っ☆

笑っていいよ(||li`ω゚∞)

投稿: あんこ/Mossanさん | 2009年10月24日 (土) 10時59分

見事に反り返っているクッペ♪
昨日の夕食はシチューだったんだけど
クッペと供にってしあわせだろーなー♪
ライブはいかがでしたかー??
あんこしゃん。ヒナちゃんの漢検よりflumpool(笑
でも、親子でライブなんていいですねーーー!!!!

投稿: みんりん | 2009年10月24日 (土) 06時12分

あんこしゃん、こんばんみ~(◎´∀`)ノ

ぬぁ~~~んと
おっそろしいくらいの反り返りっ!
ルヴァン様、とっても元気あり余ってるご様子ね(*≧m≦*)
今にもイナバウアーしそうな勢いだもの!
こんなんなったことないわ~。

内層もおいしそう~。
まさにこういうのあんこしゃん好みなのね~。
うんうん、なんか分かる気がする♪

彼に会いに行けるのね( ´艸`)
また女の子になってきちゃうのね~♪いいわいいわ♪

投稿: ここあ | 2009年10月23日 (金) 22時05分

初めまして、ハード系パンを始めたところです。あんこさんのパンをいつも感動しながら見せてもらっています。うちのオーブンレンジが故障し次に何を買おうかと迷っています。あんこさんはどこのメーカーのをお使いですか?何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。敦子

投稿: 敦子 | 2009年10月23日 (金) 14時14分

あんこさん ういっす!

美しいクッペー!!
触りたい。
よーしよーし。ってとんがってるとこ
触りたい(笑

今日張り切りすぎて、明日動けなくならないように
気をつけましょー。
きっと、ヒナちゃんよりもテンション高く、興奮する
ことと思うので~。

ヒナちゃん!ママを頼むわよッ。
そして、漢検がんばってー!

投稿: ぽろ | 2009年10月23日 (金) 13時13分

あんこさん、また少女に帰る日なのね…素敵だわー!最近よくテレビで見るのよね、彼ら…。mixiにも彼ら、ページ持っていてお友達募集していたから(笑)なんとなくお友達請求してみたよ(´∀`)アハハ 

漢字検定! 私は英語と数学検定だったわ。懐かしい…。英語、超きらいでさ(笑)だからスチュワーデスはあきらめて看護師よ(*_*)あ、身長もたりなかったしね。
え?今はスチュワーデスって言わない?  そうだったね(;-_- キャビンアテンダントかぁ………
昭和生まれには馴染みが薄いわ(笑)

クリームチーズを折り込んだパンがいーなー。 娘がスキだから(笑) 

投稿: ゆかりちゃん | 2009年10月23日 (金) 09時53分

ankoちゃん、おはよ~。
ため息が出るほどに美味しそうなパンでござる。
いつも精進されていて本当に立派!

今日はいよいよ武道館だね。
生「フレイム」もとっても楽しみ、でしょ?

私はいまだにover the rain やlaboが目覚まし。^^;

今日はフリフリブラウスで行くのかーい?

投稿: mossan | 2009年10月23日 (金) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/46553661

この記事へのトラックバック一覧です: クッペ:

« カレーとレーズンのクッペ | トップページ | シードミックスのクッペ2種~ »