« シードミックスのクッペ2種~ | トップページ | クロワッサン:ルヴァン »

2009年10月27日 (火)

コーヒー味のパン・胡桃とチョコチップ入り~:不発版~

Img_3032いまいち不発なコーヒーベースのプチパン^^;

それでも
コーヒーの香りと胡桃&チョコのお陰で
ぎりぎり美味しくいただけましたf( ̄▽ ̄;)
ビバ・胡桃~チョコ~♪

Img_3043さてさて~

皆サマのお近くでのインフル状況はいかがでしょうか?

あんこ家では~

ついにっ

ヒナが!!

インフルに・・・(ノ_≦。)

週末に喉がいた~い・・なんてコトを言っていたと思ったら
急激なスピードで熱がどんどん上がり
あっという間に39.6度まで(||li`ω゚∞)

病院へ行くと
見たこともないような待合室の混雑でした~

1時間以上は待つ。。。とのことで
一旦、車で待機して
その間、うちのヒナ、熱が39.6度もあるというのに

まま~お腹すいて~
そっちのがダウンする~

と、叫びはじめ・・・

仕方がないから近くの手作りおにぎり屋サンでおにぎり数個を購入

普段の身体とは違うからね
気持ちが悪くなるかもしれないからね
ゆっくり少しだけ食べて~

などと、あんこが言ってる間に

ガンガン食べ始め(この間もずっと39.6度)

計3個を完食し

挙句の果てに、あんこの分のおにぎりにまで
手を出してくる始末であり・・・(;д;)

食べ終わったら、まさかこのコがそんな高熱だとは!
と勘ぐるほどの元気さ??で
いよいよ順番が来て、診察開始&診断結果。。。

はいっ立派なインフルエンザだね!
1週間登校禁止ね~by先生

・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ_-。)

ありがたいのは
処方していただいた薬(リレンザ)がよく効いてくれて
数時間後にはすっかり平熱に。。。

良く寝たせいか、いつもより元気にも見えるヒナだけど。。。

学校からの連絡で

学年閉鎖になりました~~とのコト(;;;´Д`)

友達からのメールで、仲良しのコ達ほとんどが
感染していた事は知ってはいたけれど
この1~2日で急激に増えて
クラスの半数以上がダウン。。。

当のヒナは
薬のお陰で、すっかり元気。。。

でも、この1週間は外出禁止デス( ̄◆ ̄;)

ゼリーが食べたい~
プリン作れ~
ゴハンはまだか~~
お腹すいた~~~
早くパンを焼け~~

今焼いてるよ~~
生焼けでもいいのか!!

待てない~~~っっ

こんな感じで、うるさいうるさい。。。

は~~~~・・・あんこの方がダウンしそうデスf( ̄m ̄;)

先週までは少なかったインフルエンザが
かかりはじめると急激な勢いで数が増えました・・・
皆サマもどうぞ御身体お大切にお過ごし下さいませ。。

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとう~!(*゚▽゚)ノ

|

« シードミックスのクッペ2種~ | トップページ | クロワッサン:ルヴァン »

甘いパン」カテゴリの記事

コメント

laboさん~おは~♪

なんかね~この時期はまだ季節性は時期的にはないらしく
この時期にかかられた皆さん全般を
新型ととらえています・・とのお話だったの~^^;
確かに新型は成人にはかかりにくいと思う!
あんこね
いつもヒナがかかると必ずもらうのよ~(T∀T)
なのにいまだに元気だから^^

↑このパンね~(T∀T)
ヒナも~看病のあんこも~ルヴァンも~~
元気な~~いって焼いたパン。。。
やっぱりパンって正直だね^^;

ご心配いただいて本当にありがとう!
今日からヒナも無事に登校しました~~♪
静かな時間が流れております~~(*゚▽゚)ノ

投稿: あんこ/ laboさん | 2009年10月30日 (金) 11時59分

ぽろサンっうぃっす!

ついにきたよ~^^;
でもめったに薬を飲まないせい?かな~
リレンザがホントによく効いてくれた~(*^-^)

熱が高いのに
めちゃ食いしてたのには
我がコながら驚いたけど(笑)
あか~~い顔して
お腹すいた~の連発だったからね^^;


そんな体全部が胃でできてるようなヒナも
今日から登校した~
ご心配おかけしました!
ありがとう~~!!!

投稿: あんこ/ぽろサン | 2009年10月30日 (金) 11時54分

あらら。汗。多いですね。新型かな?
成人は新型に対して免疫があるんですって。成人はです。ただ、今回の新型は人により軽く済む人もいるらしいのですが、充分に気をつけてくださいね。我が家はイベント目白押しなのでかかったら恐ろしいです。

パン。。。ほんとだ。。←失礼汗。あんこさんにしては不調?私だったら大成功ですが(*≧∇≦*)☆彡
パンもインフルでしょうか。。♪(´艸`o)゚.+:
食欲があるのが救いですね。うなって寝込まれてるより、多少うるさい位の方が安心です。。

投稿: labo | 2009年10月28日 (水) 01時24分

あんこさん ういっす!

あら~
ヒナちゃん ついにきたか!

でも、薬がよく効いてよかったね!
それに食欲もあるし!

やっぱり回復には栄養と睡眠だからねッ。
とにかく油断せずに、休養するんだぞ~。

あんこさんも気をつけてねっ。

投稿: ぽろ | 2009年10月27日 (火) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/46596696

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー味のパン・胡桃とチョコチップ入り~:不発版~:

« シードミックスのクッペ2種~ | トップページ | クロワッサン:ルヴァン »