« シードミックスカンパーニュ~ | トップページ | クッペ »

2009年10月21日 (水)

カレーとレーズンのクッペ

Img_2836ドライカレーにレーズンが入ってるのが好き( ̄▽ ̄)

なので

そのクッペ版~☆

カレー生地にレーズン混ぜ込みました♪

いまいちクープではありますが
カレーの香りと甘いレーズンがうまっ

Photoもちろんルヴァン様使用です^^;

他の酵母もおこしたいな~と思いつつ
何種もあったら
作りきれん。。使いきれんっ。。と
二の足を踏んでおりまするぅ~(T∀T)

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとう~~

(*^ω^*)ノ彡

|

« シードミックスカンパーニュ~ | トップページ | クッペ »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

ぽろサンっうぃっす!

これね~
ちょっとばかり水分量が足りんかったよ~(T∀T;)

これでもう少し水分足していればな~~~^^;

おC~~~ぃ( ̄▽ ̄;)って感じ?

おいC~~~かったのにぃ( ̄▽ ̄;)って感じ?

Cでまとめてみましたっ( ̄◆ ̄;)

投稿: あんこ/ぽろサン | 2009年10月24日 (土) 10時53分

よっぴ~~おっは~♪

よっぴ~♪
あんこが勝手に思ってるんだけどさ~
よっぴ~とあんこって味の好みが似てる?と思うの(≧m≦)
↑ごめんっこんなオバちゃんと味覚が似てるなんてっっ爆☆
カレーにレーズンもよっぴ~好きでいてくれたらいいな~^^

リュスか~~!
水分量多いモンね(T∀T)
ひきつって当たり前だよ~~~(T∀T)
作りにくいけど
クラストばりっってクラムしっとりで美味しいよね~♪
作りたい~~~(T∀T;)

投稿: あんこ/よぴこサン | 2009年10月24日 (土) 10時50分

Noduriruさん~おは~デスっ♪

今回のクッペ。。。
水分量が足りなかったのかな・・・(T∀T;)
なんだか~いくら具入りとはいえ
しっかり生地になりすぎましたf(T∀T;)
その時々の湿度等なのですか???
難しいデス(;ω;)

オーブンはビルトインのガスオーブン使用です^^
コレをつけた時はまだパン作りにはまっていなくて
パパに・・・

元を取ってくれよ~~~

って言われました(||li`ω゚∞)
イヂワル言われてます~

投稿: あんこ/Nofuriruさん | 2009年10月24日 (土) 10時45分

ひろりん~おっは~♪

たまには味付きのパンもいいよね~( ̄▽ ̄)

>何はさんだ?

むふふっ普通にレタスとハム~~~^^;

なんだけど。。。
カレーとレーズンのお陰で
なかなか面白い味になったよ~~(゚▽゚*)

投稿: あんこ/ひろりんさん | 2009年10月24日 (土) 10時30分

チェリ~おっは~♪

ぎゃははっ
ドライカレーにレーズン苦手って~
あんこもチェリーは苦手だにゃって思った~~( ̄▽ ̄;)
あれか。。。
酢豚にパイナップルも許せんかっっ☆

シフォンね~~^^;
あんこも~
クリームつけて食べたかった~~(||li`ω゚∞)
なんで作らなかったんだろう。。。
今度はチェリーの精神でっ
ファイトでクリームつけるわっっ!

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2009年10月24日 (土) 10時26分

あんこさん ういっす!

ったく!
毎日毎日
こんなうまうまなパンを焼いていてうらやまCッス。

っていうかさ~
こんなのがオーブンからでてきたら、ほんっと
うれCよね~

おそるべし!あんこサマっ。

投稿: ぽろ | 2009年10月22日 (木) 16時00分

あんこちゃん、こんちゃ~

そう言えばそうだよね~
カレーの中にレーズン入ってるのにカレーとレーズンのパンってあんまり見ないよね~!!!
これはあんこちゃん、相当好きだな* ´З`)σ

あんこちゃんのクープ、本当に綺麗だよね~!!!
私もさ、昨日高橋雅子さんのレシピでリュス焼いたんだけど最後の最後でクープが全然上手く入れれなくて撃沈ρ(-ε- )イヂイヂ
生地がひきつるの、、、。何かコツがあったら教えてください~あんこ師匠ーーーヾ(.;.;゜Д゜)ノ

投稿: よぴこ | 2009年10月22日 (木) 15時39分

いやいや、イマイチなんてとんでもない。
カッコいいなあ~!
こういうクープが何で私のにはないのか^^;
・・・ムツカシイですよねー。
カレーにレーズン、どんなカンジのお味でした?
あ、あんこさんはどんなオーブンをお使いなんでしょうか。
よかったらお教えください~!

投稿: nofuriru | 2009年10月22日 (木) 13時23分

カレー味
うまいよ
うまいよ

1個
ペロリやなっ(*^_^*)
レーズン
でっか~~~♪
あんこたま
何はさんだ~~?
まんまでも
ぜんぜん
いけるよねえ

投稿: ひろりん | 2009年10月22日 (木) 13時16分

gawkドライカレーに レーズン
gawkめっちゃ苦手やんっ

lovely昨日のパン めっちゃめっちゃ 美味しそうや~
lovelyカラメルシフォン 
catfaceチェリーなら 参観日遅刻してでも生クリーム付けて食べるなっ

投稿: チェリー | 2009年10月22日 (木) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/46548090

この記事へのトラックバック一覧です: カレーとレーズンのクッペ:

« シードミックスカンパーニュ~ | トップページ | クッペ »