« シードミックスのクッペ:ルヴァンリキッド | トップページ | ライフレークのカンパーニュ&クランベリーと胡桃のライ麦パン:ルヴァン »

2009年10月 7日 (水)

シードミックスカンパーニュ:ルヴァン

Img_2449毎日同じようなパンばっかを焼いております^^;

ルヴァンリキッドでカンパーニュ~
シードミックス入り♪

Img_2468あまりにも香りが魅力的で
お昼までにまだ間があるというのに
焼きたてに無理やりナイフを入れて
冷蔵庫にあるものテケト~にはさみ食べたサンド

Img_2477今日のクラスト最高~っ( ̄▽ ̄)
延々食べ続けていた-いf( ̄▽ ̄;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆サマ、ショップチャン●ルってご存知?

あんこさ~
あの通販番組をボケ~~って観てるのが好きなのよ^^;

買ったことはないの~
絶対買うときは、試着してから!が信条だから。。。

でもさ~
今日、タートルネックでとっても着やすそうなのが出たのだ~

首のヨレ感とかモロあんこ好みなのだ~

色は、白とか黒とかベージュとか赤とか、そんな感じなのだけど~
あんこのココロにググッと入ってきたのはなの~(* ̄▽ ̄*)

いのなんて~~
いっつも地味色ばっかで着たコトないけどっ
あ~~黒にあわせたらカワイイかも~って目がハートに^^;

どうしよう~~初注文しちゃう??

え~~でも
赤なんて着たらさ~~

口の悪いあんこの友達に

ちょっと~~還暦なんて
まださ・す・が・に早いわよ~~

なんて言われそうじゃん?とか

しょうもないコト考えてるうちに
あっちゅ~~間にソールドアウト!!!!!!!!

早っっ

こんなに早いんけ~~( ̄◆ ̄;)

午前中の10時くらいだよっっ

通販番組観てるのなんて
あんこぐらいかと思っていたよっっ

恐るべしっ通販番組!TV力!

次回また出たら即注文しちゃおう♪って
ココロに決めてるあんこであった~(||li`ω゚∞)

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとう~~(*゚▽゚)ノ

|

« シードミックスのクッペ:ルヴァンリキッド | トップページ | ライフレークのカンパーニュ&クランベリーと胡桃のライ麦パン:ルヴァン »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

ここあちゃん~こんばんこ!

台風~~!
コッチは言われてたほどでもなく
今日も少し遅めの登校でヒナも普通に学校へ^^
風はいまだにちょびっとだけ強いけどね(゚ー゚;)
この風の音ってざわざわとした気持ちになるよね~

そう!
ルヴァン様~~
すごい生命力だよ~~~
粉をついであげるとさ
その瞬間にプックリプックリ元気になってくるんだよ~~( ̄▽ ̄;)
いいのか悪いのかわからんようになってきた~~☆

えっと~
ここあチンの焼き菓子セットと~
ベーグーで♪むふ~~~( ̄▽ ̄)

投稿: あんこ/ここあサン | 2009年10月 8日 (木) 18時53分

よっぴ~~こんばんこ!

おお~☆
テレビか~~!
桁が違うぞっ桁が~~~(≧∇≦)
エライっよく思いとどまった~~!
あの上手なオススメの話し方!
アレにコロっといっちゃいそうになるんだよ~( ̄◆ ̄;)

ずっと同じようなパンばっかだからさ~
家族にすっごく不評~~☆
たまにはフワっとしたのも作らんかい!とかって
言われてる~~(||li`ω゚∞)

投稿: あんこ/よぴこサン | 2009年10月 8日 (木) 18時48分

ひろりん~こんばんこ~!

なんと!
すでに顧客かーーーーーっっっ!
ひろりんっ通販のスペシャリストじゃな~(≧∇≦)
確かっトラン●リンっ
アレも通販ではっっ
あんこ、通販っつったら富澤くらいだよ~~

そう!
赤ってさし色にはしてた~~♪
でも・・今は・・・

こっっコレってーーーーっっ(||li`ω゚∞)

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2009年10月 8日 (木) 18時45分

ぽろサンうぃっす!

台風~
ホント良かったよ~^^;
台風キット~台風来る前からお世話になってるから( ̄▽ ̄;)
着実に肥えておりますよッ☆けけっっ

ちょっと~
タートルよっあくまでも~
とっくりじゃないのよっっあぶな~~☆

それにしても夏もとっくり・・じゃなかったっ
タートルとは~~~
恐れ入った!

投稿: あんこ/ぽろサン | 2009年10月 8日 (木) 18時39分

Laboさん~こんばんこ♪

おおっ20年も焼かれているんですねーーーっっ(゚▽゚*)
ってっ
Laboサンっ幾つなの~~っ
あんこの中では
とっても若くて綺麗なイメージがあるのですがっ

か・ん・れ・き♪
赤いの着ちゃうか!
思い切って!!f( ̄▽ ̄;)

レス閉じられているんですね~^^了解!
モンキーぶれっど~♪
あのツヤ感が~目に焼きついて離れませんっ!
美味しかったろ~な~(≧∇≦)
あんこもアチチッって食べたい!

投稿: あんこ/Laboサン | 2009年10月 8日 (木) 18時35分

mossanちゃん~~こんばんこ!

なんとっっ!
mossanちゃんもショップチャンネルに釘付けとはっ(≧∇≦;)

しかも~
観ながら毒づきとはっ!!
あんこと同じやないけ~~(≧m≦;)
mossanちゃんのイメージが~~~
イメージが~~音をたてて壊れていくぅ( ̄◆ ̄;)

赤い~~タートル~~
一歩間違うと大変なことになるよ~~( ̄◆ ̄;)

投稿: あんこ/mossanさん | 2009年10月 8日 (木) 18時28分

こんっちっち~(◎´∀`)ノ

あんこしゃんとこ台風大丈夫やった~?
やっとこ静かになったね。
風の音キライ・・・

ルヴァン様、冷凍にも耐えられるってすんごいね!
なんちゅう生命力☆

今回のカンパもめっちゃおいしそう♪
このどアップのサンド、目の保養になるけど、
腹が膨れんやないかーっ。
よこせーヽ(´▽`)/

投稿: ここあ | 2009年10月 8日 (木) 17時12分

あんこちゃん、こんちゃ^^

ずっと食べてたいパンが自分で焼けるって最高じゃんね~* ´З`)σ
本当、こうゆうパン。お店で買ったら1/8しかないくせに400円も500円もすんのー><
自分で焼けたらな~って常々思うねん(*´ο`*)=3

通販。私もたまに見るよ♪
ちなみに昨日も見てて、危うくビエラのテレビ買いそうになったわ(* ̄m ̄)プッ

投稿: よぴこ | 2009年10月 8日 (木) 16時08分

くううう
今日のカンパも
すばらちい。。。。
ああああ
死ぬまでに
あんこたまの
カンパ
食べてみたいなりっ(*^_^*)


知ってる
知ってる~~~~

マジックブレードとか
こうてしもた
アタシどす~~~
えへへ♪

赤!!!
かわええんちゃう~~~~~

赤とかって
前は
さし色とかに
つこうてたんけど
最近
前にでるよなあ~~~~
こりって・・・・???

投稿: ひろりん | 2009年10月 8日 (木) 14時05分

あんこさんういっす!

東京、あっという間の台風でよかったね^^
台風キットも使わずにすんじゃったね~(* ̄m ̄)プッ

お!これがテケトーサンドのカンパだにゃ!
超おいしそーじゃんかー!!

で?何?通販とな?
通販番組って見たことないかもー。
(ま、実際平日は見れんが・・・)
タートルネックだとー!
ドキンの大好きなとっくり(じゃなかった)タートルねっ。

夏は首の日焼け防止に、冬は寒さ防止に、って
気がつけば、1年中タートルきてるかもよ~

あ!口の悪い友達ってドキンじゃないよね(* ̄m ̄)プッ

投稿: ぽろ | 2009年10月 8日 (木) 13時42分

おはよぉです♪
カンパ売ってください!!ほんと美味しいのは画像で分かります。いい加減。。20年も焼くと、おいしいかおいしくないか画像で伝わります爆。
赤=還暦。。(*≧∇≦*)☆彡朝から爆笑させていただきました。(*≧∇≦*)☆彡でも、あんなに華奢なあんこさん、まだまだ還暦にはねぇ。。汗。

すみません、楽天はいまレス閉じております。。。

投稿: labo | 2009年10月 8日 (木) 07時58分

ankoちゃん、こんにちは♪
こちらにもおじゃましまーす。

ankoちゃんのパンにいつも惚れぼれしてます。
極めてて凄いわ。プロだねぇ。

ショッピングチャンネルは主に美容関係に釘付け。
ビフォー・アフターに、「嘘ばっかり、他に何かやったでしょ!」と
毒づきながらついつい見てしまう。^^;

赤いタートル、次回は是非ゲットしちゃって~。

投稿: mossan | 2009年10月 7日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/46419790

この記事へのトラックバック一覧です: シードミックスカンパーニュ:ルヴァン:

« シードミックスのクッペ:ルヴァンリキッド | トップページ | ライフレークのカンパーニュ&クランベリーと胡桃のライ麦パン:ルヴァン »