« シンプルカンパーニュ:ルヴァン | トップページ | シードミックスのクッペ:ルヴァン »

2009年10月11日 (日)

ベーグル:ルヴァン

Img_2555しんぷるベーグーをルヴァンで^^;

どんくらい発酵させればいいか~
と、考え
結局、こんくらい?か?といつもの
こんくらい製法で( ̄▽ ̄;)

ルヴァンで初めて作ったベーグーのわりにはっ・・・
美味しかったけど。。。
まだまだ改善の余地ありすぎベーグーだった~(T∀T)

Img_2564頑張って美味しいのを作るぞっ
ファイト~~っ(*T∀T*)

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとう~(*゚▽゚)ノ

|

« シンプルカンパーニュ:ルヴァン | トップページ | シードミックスのクッペ:ルヴァン »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

みんりんサン~こんばんこ♪

ルヴァン~☆
お尻叩かれてます~~( ̄▽ ̄;)
冷蔵庫をあけて
ヤツと目が合うと・・・
ちと怖いデス(T∀T)

あんこも作り始めたのはいいけど~~
2瓶のうちドッチかとは縁を切りたいデス~~
でもね
少なくなってくるとね
言うんですよ~

つぎ足してね~~ってっっo(;△;)o
こわーー!

投稿: あんこ/みんりんサン | 2009年10月13日 (火) 18時39分

おまえさん~~~こんばんこデス♪

ベーグー~~
酵母で美味しく作りたいです~~(T∀T)
精進あるのみ!
がんばりまっせー☆

『お』♪
あんこ~なぜかスグにわかりました!(≧∇≦)
お返事書くときに
アレ・・お・だけだ~!って気がつく有様です(*゚▽゚)ノへへっ

投稿: あんこ/おまえさんサン | 2009年10月13日 (火) 18時34分

ここあちゃん~こんばんこ♪

あのね~(T∀T)
ムチ~~んとしたのが良かった~~(T∀T)
コレは~
ムヂっって感じ???
アゴが~~~っ
アゴが~~~っ
アゴ鍛えまっせ~って感じ?
( ̄▽ ̄;)へへっ

ベーグーの女神のここあちゃんに
試食。。。
ぎゃーーーーっ
コレでは恥ずかしくて
あんこ、穴に入る~~~!!!

投稿: あんこ/ここあサン | 2009年10月13日 (火) 18時30分

Nofuriruサンっこんばんこ♪

ルヴァンのベーグ~~
なかなかグ~~とはいきませんでした~f( ̄▽ ̄;)
ヒナには前の方がいいな~(少しのイースト)
と・・・・。^^;
一番食べて欲しい娘に言われちゃったので
がんばるしかありません~(T∀T)

Nofuriruサンの酵母を知り尽くして
まるで酵母と会話されているかのように
焼かれているパン達・・・!
美味しそ過ぎデスッ(≧m≦)

投稿: あんこ/Nofuriruさん | 2009年10月13日 (火) 18時27分

おはようございまーす♪
元気いっぱいのルヴァン種ですね!!
気長に育てていく種にはなかなか手がでません(^^;
私の場合、途中で挫折するタイプ(^^;
あんこしゃンのパン、どれも美味しそーーー!

投稿: みんりん | 2009年10月13日 (火) 05時57分

こんにちは~♪
ベーグル改善の余地ありなんですか?
物凄い美味しそうな感じに見えますが???
私も最近ベーグル作ってないです。。。そろそろ♪♪

てか、前回のコメに名前「お」しか入ってなかったんですね(T▽T)
我ながら鈍臭いです。。。(爆)
自分で見て笑っちゃいました。。。

ぽっちり☆

投稿: おまえさん | 2009年10月12日 (月) 14時09分

あんこしゃん、おっは~(◎´∀`)ノ

なんとっ
ルヴァン様のプレーンなベーグルっ!!
すんごく
すんごく
おいしそうだにゃ♪

バリッとした皮に
クラムのキメ細かいむっちーっとした感じ(o^-^o)
いつものあんこしゃんのベーグルではにゃいか~。
すごく魅力的やのに、
何がダメだったの~?

私が試食したげるよ~♪

投稿: ここあ | 2009年10月12日 (月) 09時44分

あんこちゃん、おはようございます^-^
あんこちゃんのベーグーはいつ見てもスタイリッシュ!
カッコいいですね~。
私はこんなに美しくなんないの^^;
いつもま、いっかで済ましちゃってるからなー。
追求心てモンがないのか?
ま、それはどっか別のトコに発揮されてるんでしょーね。
↓のカンパも相変わらずカッコいいし、さすがあんこ先生!
応援させていただきまっす*^-^*

投稿: nofuriru | 2009年10月12日 (月) 04時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/46458081

この記事へのトラックバック一覧です: ベーグル:ルヴァン:

« シンプルカンパーニュ:ルヴァン | トップページ | シードミックスのクッペ:ルヴァン »