« クッペ | トップページ | コーヒー味のパン・胡桃とチョコチップ入り~:不発版~ »

2009年10月25日 (日)

シードミックスのクッペ2種~

Img_2999タイトルには種って書いたけど
シードミックスを混ぜ込んだ同じ生地の一つ何もつけずに
一つシードミックスを
まぶして焼いた(だけ)ものデスf( ̄▽ ̄;)ゴメン~

ルヴァン様使用です^^

コチラがまぶしたもの
Img_2986コッチがまぶしてないもの
Img_2991まだ焼きたて熱々で食べてはいないけど
きっと美味しいと信じてお昼を待つよ~(* ̄▽ ̄*)
ヒナは喉が痛いとか言ってるから(こわっ)
お粥ですが。

雨の日曜日
皆サマいかがお過ごしですか。。。

あんこンちはのんびり~と
しずか~に
静養中☆

ココ最近のバタバタで
あんこもヒナも疲れてるから
今日はゆっくりのんびり過ごそうかと思ってます♪

とか言いながら

ビリーはしてるんだけどf( ̄◆ ̄;)

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとう~~励みになっております(*゚▽゚)ノ

|

« クッペ | トップページ | コーヒー味のパン・胡桃とチョコチップ入り~:不発版~ »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

みんりんサン~こんち!

なんだかルヴァンでクッペを作ると
元気なクッペができるような^^;
イーストだと平ら~なクッペしかできなかったのです~★

武道館!
あんこ、初めて行きました~♪
大きいけど
全体の客席がステージに近くなるように作られていて
一つに感じることができたライブでしたよ~(*^m^)
夢の時間はあっという間に終わり・・・

今うちのヒナ~インフルです~(T∀T)
薬をのんで元気ですが^^;
この1週間、がんばります~♪

投稿: あんこ/みんりんサン | 2009年10月27日 (火) 13時31分

ゆかりちゃん~こんち!

おお~♪
mixi情報~(*゚▽゚)ノありがと~★
コンサートのはなしとかどんな事言ってんだろ~~♪
やっぱ、いいな~mixi~~♪

で~
ゆかりちゃんはダイエット必要ないっしょ!
それ以上痩せたら~

なくなってまう~~~(*゚▽゚)ノ

投稿: あんこ/ゆかりちゃん | 2009年10月27日 (火) 13時25分

ぽろサン~うぃっす!

ライブさ~
楽しかったのはいいんだけど~^^;
今ヒナがインフル中~(T∀T)
薬がきいて怖いほどに元気だけどね^^;

あ、漢検までは元気だったんだよ~
やる事やってからダウンだよ~(T∀T)

クッペ。。多分ルヴァン様の力だと思う~
イーストでは撃沈クッペが多かったからf( ̄▽ ̄;)

投稿: あんこ/ぽろサン | 2009年10月27日 (火) 13時23分

ひろりん~こんちっち!

ああ~~ダメだったか~(T∀T)
あんこが最初に使った粉はね
クオカで購入した石挽きのライ麦全粒粉だったと思う~
ちがったかな~^^;記憶が~~★

仕込んで
ふつふつ・・・・・ってな感じで始まってくるよ~

ひろりんっガンバじゃっっっ(*゚▽゚)ノ

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2009年10月27日 (火) 13時20分

敦子サンっこんにちは~!

コメントありがとうございます^^
中途半端なお返事しかできなくてごめんなさい。。。^^;

新丸ビルのパン屋さん~♪
ドォーっていうパン!どんな食感なんだろう~~(゚▽゚*)
あんこも食べてみたいデス!!!
教えてくれてありがとう~~♪
また、美味しいパン屋さん情報も教えてください!

投稿: あんこ/敦子さん | 2009年10月27日 (火) 13時16分

laboサン~こんち!

忘れるわけないよ~~~(*゚▽゚)ノ
コメありがとね~~♪
娘チャンの幼稚園か~~~
この時期が勝負だね~^^;
幼稚園によってカラーが違うもんね
じっくり娘ちゃんに合った幼稚園がみつかるといいね^^

ルヴァン。。。
粉の味がストレートに感じる事ができて好きだよ~^^
laboさん絶対気に入ると思うよ~~~!!
オススメです~(*^ω^*)ノ彡

投稿: あんこ/laboさん | 2009年10月27日 (火) 13時13分

よっぴ~こんち!

いいな~美味しいパン屋さん~♪
あんこもいろんなトコのパンを食べて
おお~~こんな感じか!って勉強するよ~

ハード系~お高い?のがたまにキズだよ~

ええっこんなにするのか!
粉が買えるではないか~~~~っ(`ε´)
なんて、ケチなこと考えちゃうけどf( ̄▽ ̄;)

びり~★自分でもこわい~

投稿: あんこ/よぴこサン | 2009年10月27日 (火) 13時08分

ここあちゃん~こんち!

ヒナね~~~^^;
ついに?インフルだ~~(||li`ω゚∞)
でも薬のお陰でスグに平熱になって
今はあんこヨリ元気だよ~

クッペの楕円のほうが
サンドにするときカットしやすいから~( ̄▽ ̄;)

シードミックスね~
なんとまたっ注文するときに
ポチしてしもうた~~
なんだかんだ言って好きなのよ~へへっ

投稿: あんこ/ここあさん | 2009年10月27日 (火) 13時04分

こんにちは♪
本に出ているような綺麗なパン&写真!
うっとりと見とれてしまいます♪
パン凄腕のあんこさんは、ライブに飛び回り
ビリーも続けて、いろんな面をお持ちなのね♪
って、前から分かってたけど(笑
改めて凄さを感じたのでした♪

投稿: みんりん | 2009年10月27日 (火) 10時45分

おもいきり少女に戻れましたか??
mixiでは、なんかコンサートのはなしとか、この番組にでましたとか、12月23日アルバムでますとか……趣味はダイエットです、とか(笑)そんなことが書いてあったかな?

そろそろ私もビリーかな……

投稿: ゆかりちゃん | 2009年10月27日 (火) 03時18分

あんこさん ういっす~

ライブ楽しかったみたいでよかったね♪

ヒナちゃん大丈夫かな?
叫びすぎだったらいいけどねー。
今日なんてすっごい寒いし!気をつけてねッ。

今日もメリメリなクープだね~。

あ!通販はいつから始まります?
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ぽろ | 2009年10月26日 (月) 13時59分

。。。
なんつう
うまそうなっ
あああ
およだものでつっ

悲しい報告でつ
ルヴァン様
おこせんかった。。(泣)
アタシの
ライ麦粉。。。
ライ麦全粒粉ぢゃなかってんっcrying
ふつーの
ライ麦粉やってん。。。。。
ふつーの
ライ麦粉でも
でけるんかにゃ・・・
どーなんかにゃ・・・

投稿: ひろりん | 2009年10月26日 (月) 10時42分

オーブンの件、お返事ありがとうございました。ガスのほうが焼きが良さそうですが何であれクセをつかんで使いこなす事が大事なんですね。今日のクッペも本当に美味しそうです。先日新丸ビルのパン屋さん(ダンディソンの系列)のドォーと言うパンを食べましたが新しい食感でした。いつかあんこさんに作っていただきたいなと思いました。これからも素敵で美味しそうなブログを宜しくお願いします、ありがとうございました

投稿: 敦子 | 2009年10月26日 (月) 10時22分

こんにちは。久々になってしまって。。汗。忘れられてしまったでしょうか。。汗。
何だか娘の幼稚園が決まるまで落ち着かずで。。

相変わらず綺麗なクッペです。私もクッペだけは開くんですが、こんなに綺麗にパカッと開きません。裂けてる感じなんです。エッジも、こんな座れる位に立ってません。腕でしょうなぁ。。(*≧∇≦*)☆彡ルヴァンリキッド、涼しくなったからやってみようかなぁ。。

投稿: labo | 2009年10月26日 (月) 09時42分

あんこちゃん、こんにちわ~

いつも美味しそうだけど、今日のはいつも以上かも!!!!
っていうのもさ、私も少しイーストのレシピでリュスから頑張ろうと思って、昨日。この辺で有名なパン屋さんに行ってパンを買ってきたの^^*
どんな物か参考にしようと思って。
そのパン屋さんに並んでたパンもどれもすごくかっちょいいパンばっかりだったんだけど、あんこちゃんのも負けてないっ* ´З`)σ
こうゆうパンいつか自分で焼けたらな~って思ったけど、あんこちゃんは焼いちゃうんだもんね~♪
本当すごいよ、、、

まだビリーしてるんだね(゜Д゜)!!!それにもビックリ~

投稿: よぴこ | 2009年10月25日 (日) 14時40分

乙女なあんこしゃん、おっはよ~(◎´∀`)ノ
ヒナちゃん風邪かな?
今は風邪ひきやすいし、あんこしゃんもパパさんも気をつけてな~。
って言ってるあたいはまだ風邪治らんねんけどさ。。。ぷっ

クッペ最近カンパより登場多くなってるね~。
カンパも素晴らしいが、
クッペもまた素晴らしか~☆

シードミックス、
まだまだありそうじゃの笑

投稿: ここあ | 2009年10月25日 (日) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/46576164

この記事へのトラックバック一覧です: シードミックスのクッペ2種~:

« クッペ | トップページ | コーヒー味のパン・胡桃とチョコチップ入り~:不発版~ »