« カンパーニュ | トップページ | カンパーニュ:酒粕酵母と川越散策~♪ »

2009年9月20日 (日)

マーブルビスコッティ

Img_1694カコ~~んっとした食感のビスコッティ

バニラ生地に
ココア生地をマーブルにしてみたんだけど( ̄▽ ̄;)
いまいちわからんの~

Img_1702実験的なレシピだったから
具材は普通にレーズンとスライスアーモンド^^

味・風味は美味しかったけど
一番求めた食感が
カコ~~ンってものではなかった~( ̄◆ ̄;)

クォ~~~んってカンジ?

惜しいっっ!!!

パパにも
惜しいね~って言われた!

ヒナは

コレでいいんじゃん?

ですと( ̄▽ ̄)

あっでも次回はチョコも入れてね~

ですと( ̄▽ ̄;)

彼女はチョコが入ってれば何でもいいそうですっ

秋の連休~皆サマいかがお過ごしですか~
あんこンちはパパも仕事だしね
ヒナも連休明け試験があるから
ドコにも出かけずひきこもりかと思っていましたが・・・
本日あまりにもお天気がよくて
気持ちがいいから
試験前のヒナを引っ張り出して
ある場所へ散策に行ってこようと思います^^

ちょっと近いしでもほどほどに遠いカンジでちょうどいい♪

女2人こういう時はとっても息があって
目と目で通じ合っちゃうヒナとあんこ^^;
お気楽同士、行ってきまっす♪

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがと~~(*゚▽゚)ノ

|

« カンパーニュ | トップページ | カンパーニュ:酒粕酵母と川越散策~♪ »

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

ここあちゃん~こんばんこ~♪

お天気よかったよ~
風強かったよ~
行ってきたトコは川越~♪
川越のときっていつも強風で
髪がぐしゃぐしゃになるのだ~( ̄▽ ̄;)

団子食べ放題のつもりで行ったけど
今回は意外に食べた本数は少なかったな~
またリベンジに行かなきゃだ!

なんかね~
今回のビスコッティ。。。
うーーーーんっ
作り方がシンプルなだけに
意外に難しいねヾ(;□;)э
レシピ完成するのか~~~☆

投稿: あんこ/ここあさん | 2009年9月23日 (水) 21時07分

ひろりん~こんばんこ♪

そう~!
常備のおやつっ
コレ大事(≧∇≦)
お茶のたんびにおやつ!
しかも~
少しだけカロリー控えめ★
コレも大事~!!
って~気休めか~f( ̄▽ ̄;)

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2009年9月23日 (水) 21時03分

よっぴ~こんばんこ♪

こういう時だけ結託するのよ~( ̄▽ ̄;)

中学生になってから
普段はぴりぴり?した感じだけど(泣)
遊ぶときだけは~~仲良し?

ビスコッティって
作る過程はシンプルだけど
レシピは意外に何通りもあるよね~♪
妹さんのレシピ~!知りたい~~!!

アゴが弱いって~よっぴ~~
よっぴ~細いからな~~^^;
あんこなんてガッチリしてるぜっっ(泣)

投稿: あんこ/よぴこサン | 2009年9月23日 (水) 21時00分

こんち~(◎´∀`)ノ

女2人、どこ行ってきた~ん?
楽しんできたかいな?
あんこしゃんとヒナちゃん、一緒にいたら姉妹にまちがわれるんちゃーう?
そんなママに私はなりたい(* ̄ー ̄*)

マーブルビスコ、うまそうじゃ~♪
ちゃんとマーブルんなってるよ~。
カコーンな食感・・・
カリッとしてて、軽ーい感じ?
完成したら試食させて♪

投稿: ここあ | 2009年9月22日 (火) 11時49分

こんち

きゃあん
むっちゃ
おいしそ~~~~
アタシも
これ
食べたい~~~
ビスコッティー
久しく焼いてないなあ~~~~~
常備のおやつが
なくなって
ちょっと
イラッとしてるねん(爆)
あしたは
じぇったい
おやつ
つくらなければっ

投稿: ひろりん | 2009年9月20日 (日) 21時40分

本当、あんこちゃん親子は仲良くて良いよねーー^^*
うちん所なんて目と目があったらバトルファイッ!!!だよ(。-∀-)
(どんな親子やねん。汗)

ビスコッティ、前に妹が作ってーってレシピ、メモして持ってきたわ~
まだ作ってあげれてないけど(* ̄m ̄)プッ
これ、美味しそうだよね~!!!!

私、顎悪いからカコーンよりカクーンの方が良いかも(笑)

投稿: よぴこ | 2009年9月20日 (日) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/46257525

この記事へのトラックバック一覧です: マーブルビスコッティ:

« カンパーニュ | トップページ | カンパーニュ:酒粕酵母と川越散策~♪ »