« カンパーニュ:酒粕酵母と川越散策~♪ | トップページ | ティー&スイーツ シナモンバナナのチョコマフィン »

2009年9月24日 (木)

ショコラの甘いカンパーニュ

Img_1866チョコ星人ヒナのリクエストの
ショコラカンパーニュ♪

本日より試験のため
お昼なしで帰宅するヒナとの昨夜の会話~

ヒナ~明日のおやつ何がいいの~~?

物凄くチョコが入ってるパン♪
物凄くっだよ(* ̄▽ ̄*)

と、言うことでありまして
昨夜生地を仕込み
今朝、朝食を食べるヒナと並行に成形作業デス^^

作業中・・・

もっとっもっとチョコ入れて!
あ~~レーズンはいらないんだよな~

※レーズンとチョコのコラボが
更にカンパをうまくするから
ラーズンも山のように入れる♪

と、ものすごっくウルサイ娘ヒナΣ(;・∀・)

そんなこんなでできたカンパは・・・
Img_1895コレ、生焼けじゃぁございませんっ

チョコっ

チョコ入れすぎで
まるで濃厚ガトーショコラのようになっとります( ̄▽ ̄;)

今頃ちょうど社会に苦しんでる頃かな~我が娘はっ。

とか思いながら母は食う・・・
Img_1899うっまー!

うまいよっヒナっ

とか、独り言を言いながらの10時のおやつでした~♪

やっぱショコラカンパはうまいわな~

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとう~~(*゚▽゚)ノ

|

« カンパーニュ:酒粕酵母と川越散策~♪ | トップページ | ティー&スイーツ シナモンバナナのチョコマフィン »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

Nofuriruサン~こんち!

たまに?たまにっ???
甘いのがガツンと
食べたくなるのです~( ̄▽ ̄;)
あんこはレーズンとチョコの組み合わせが好きなのですが
ヒナは
レーズンはあってもいいが、ない方がいい
ないならその分チョコ入れて★
ってな感じで^^;
まっ作る側の勝手で焼いてます~~( ̄▽ ̄;)

生地はココア入りです~
仕込みは牛乳で^^そちらに、とかしたチョコもいれてます~
こんくらいか?の目分量です~(T∀T)

投稿: あんこ/Nofuriruサン | 2009年9月27日 (日) 14時54分

よっぴ~~こんち!

やっぱ、チョコは美味しいね~( ̄▽ ̄;)
涼しくなって
更にチョコが美味しく感じるようになっていしまったョ(T∀T)
ヒナが言うには
レーズンの分もチョコチップにしてくれたら
ネ申~なカンパらしい^^;
どんだけチョコ入れれば気が済むのか!ウチのはっっ★

うううッ苦しい~~ぽぴ~シ~ドって
やっぱ増えると思う~(T∀T)

投稿: あんこ/よぴこサン | 2009年9月27日 (日) 14時49分

ひろりん~こんち♪

またっ
またっ
チョコチップ大人買いしたのけ~~っ(≧∇≦;)
ひろりんっ
大人買いし過ぎだ~♪

このショコラカンパ~
かなりチョコ星人に好評~( ̄▽ ̄)
しっとり~とうンまいけど
やっぱしカロリーのことを考えると
なかなか作れないかもっ
作ったら最後っ
食べちゃうぜ~(T∀T)

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2009年9月27日 (日) 14時46分

うわっ、もーやだ><
またしてもアートなカンパがっ!!
もう参るなあ・・・・あんこ先生ったら。
またもやこんなカッコいいカンパを作っちゃって。
チョコ、いっぱいなんですね。
でもってレーズンもいっぱいなんですね・・・。
うう、食べたい。
生地はココア入りですか?
明日当たり、私もマネして仕込みたいなあ!
ビジュアルもマネできれば言うコトないんですがね^^;

投稿: nofuriru | 2009年9月25日 (金) 05時53分

あんこちゃん、こんにちわ!

今までカンパーニュってシンプルなやつしか食べた事ないねんー(;´Д`)ノ
甘いカンパーニュもあるんや~って初めて知ったのはあんこチャン所で見たのが初めてだよ!!!

ガトーショコラの様な、、、
あァァァ~それだけでまじでお腹減ってくるーー(´Д`)!!!

>ブルーボビーシードも使ってあげてね(* ̄m ̄)プッ

投稿: よぴこ | 2009年9月24日 (木) 15時53分

うきゃ~~~~~

カンパなのにっ
パンなのにっ

チョコが
とろけてっ
ケーキみたく
なってる~~~~~


どない?
どない??

こんなん
食べたいわ~~~~~~~~~~~~~
こないだ
プロフーズで
カカオのええ
チョコチップ
おとな買いしてん(*^_^*)

このパン
まねっこ♪
。。。。と
ゆうても
こないに
うまいこと
やかれへんけどっ

投稿: ひろりん | 2009年9月24日 (木) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/46297946

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラの甘いカンパーニュ:

« カンパーニュ:酒粕酵母と川越散策~♪ | トップページ | ティー&スイーツ シナモンバナナのチョコマフィン »