« ロールケーキ | トップページ | ベーグル3種 »

2009年8月 7日 (金)

酒粕カンパーニュ:いびつ&焼き過ぎバージョン

Img_0238最後のツメがあまいカンパ~^^;

ダメダメ丸めと焼きすぎ。。。

寒い時期はオーブン前正座部で
焼きすぎってことはまずないのだけど

この暑さではさすがにオーブン前正座部だと
かなり危険なので~( ̄▽ ̄;)

ほったかしにしているし
温度を下げるのも忘れてるしさ(T∀T)

Photoデキの悪いコほどかわいい。。。

うまいやないかーーーいっっ

味はいいぞ~~(||li`ω゚∞)

今日もね
パパ休みでいるのよ
家に^^

今、これからドコに行くか話し合い中!

あんことヒナの行きたい場所が違うのっっ

だいたいさ~~

昨日ヒナはシーに行ったんだからさ~~

今日はあんこの行きたいトコでいいじゃんね~~っっ

パパはヒナ案に傾いてます・・・。

もーーーっいっつもこうじゃっっ(||li`ω゚∞)

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとう~~(*゚▽゚)ノ

|

« ロールケーキ | トップページ | ベーグル3種 »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

みんりんサンっおはりんこ~♪

結局ヒナ案で車で遠出です~^^;
パパはね・・・
基本、あんこかヒナの行きたいトコが
パパの行きたいトコってことでf( ̄▽ ̄)

ヒナねっ
約束の時間よりどんどん帰宅が遅れて~~~!!!
ったくっっ
信頼がなくなるともう友達だけでは行かせないよっっ
って母親らしく?怒っときました・・・
えっへんっ( ̄▽ ̄;)

投稿: あんこ/みんりんさん | 2009年8月 9日 (日) 09時40分

よっぴ~おっは~♪

夏はむずかしいね~~( ̄◆ ̄;)
仕上げの数分発酵で生地がかわっちゃうもんね~爆★
なので
発酵の途中でも冷蔵庫でお休みしててね~
なんてアバウトなことしてるよ~^^;

結局ヒナ案で・・・・(゚ー゚;
車で遠出したの~~☆

投稿: あんこ/よぴこさん | 2009年8月 9日 (日) 09時37分

ぽろサンっうぃっす!

弱すぎだよねっっf( ̄▽ ̄;)
2人、とっても仲良しなんだよ~~
あんこ、仲間はずれなんだよ~~

かわいそうだよ~~~( ̄◆ ̄;)

ホントに夏休みは早いね~
今年は特に24までだから
えっお盆過ぎたらもうおしまいじゃんっ
ってカンジよ~

投稿: あんこ/ぽろさん | 2009年8月 9日 (日) 09時18分

こんにちは♪
あんこさん、今日はどちらへおでかけされたのかな?
あんこさんとヒナちゃんの意見をウンウンと聞いてくれるパパさんは、行きたいところはないのかな??
あんこさんのブログってご家族の幸せオーラを感じますよ♪
ヒナちゃーーん、おばちゃんもシー連れてってぇ♪

投稿: みんりん | 2009年8月 7日 (金) 15時01分

あんこちゃん、こんにちわ!

あんこちゃんのカンパはいつ見てる焼きが安定してるよねー* ´З`)σ
この暑い夏場でもちゃんと綺麗に焼けてるもんー♪
私はダメだよ~・・・生地がダレダレで上手く成形出来ない><
丸パンにしても、お手上げ状態で食パン型に入れても全然ダメーーー(T_T)

まー、本当味さえよければ良いんだけどね~!!!

結局どこへお出かけになったのかな^^??

投稿: よぴこ | 2009年8月 7日 (金) 15時00分

あんこさん ういっす^^

ってことは・・・・

ヒナちゃん、お目覚めねっ(≧∇≦)
まー、仕方ないよねー。
パパはヒナちゃんには弱いしね~。
夏休みだしね~。

昨日は楽しかっただろうね~。
でもさあっという間に夏休みなんて終わっちゃうよね!

カンパ、もちろんうまうまッス(* ̄ー ̄*)

投稿: ぽろ | 2009年8月 7日 (金) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/45859213

この記事へのトラックバック一覧です: 酒粕カンパーニュ:いびつ&焼き過ぎバージョン:

« ロールケーキ | トップページ | ベーグル3種 »