« ブルーベリーとクリームチーズのマフィン | トップページ | カラメルしふぉん&夏の思い出 »

2009年8月16日 (日)

ブルーベリーとクリームチーズの定番ベーグーサンド

Photo昨日の晩に
ヒナを連れて家に戻ってきました^^

バタバタとしたこのお盆の1週間で実家を2往復して
なんだかとてもつもなく疲れ^^;
帰宅して、なに~もする気がおきなくてf( ̄▽ ̄;)
早く寝ればいいのに
仕事から帰ってきたパパと

深夜1時まで飲みまして(T∀T)

その結果
今朝の顔ったらどんだけでもむくれてて(T∀T)

むくみながらも朝ご飯に焼いた全粒粉ベーグー♪
Img_0733メインは実家からもらってきたたくさんの野菜で作ったラタツゥユとベーグーで^^

このブルーベリーとクリチのサンドは2個目のベーグーです^^
先日父が作っているブルーベリーで作ったジャム。。。
自分で言うのもなんだけど
ダレも言ってくれないので自分で言うけどっっ

甘さもちょうど良くうまうまでした\( ̄∀ ̄)/

やっぱ焼きたてべーグー最高\( ̄∀ ̄)/

今日はパパがお休みなので
久しぶりにヒナも一緒にお出かけします~~♪

朝食がすんで

ママ~~何時頃出るの?

う~~んっとね
これから少し食休みしてビリーやってシャワー浴びるから~~
●時頃かな^^

ええっ今日もビリーやるのぉぅ??

やるよ~当たり前じゃんか~

も~~早く行こうよ~~~

ちょっとだけ待っててよっっっ

まっ勝手にしてくれ・・・byパパ

。。。こんな家族会話。。。

っとっっ
後5分で食休み終了だ!!!
急げ~反映~~~(≧▽≦;)

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとう~~(*゚▽゚)ノ

|

« ブルーベリーとクリームチーズのマフィン | トップページ | カラメルしふぉん&夏の思い出 »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

ここあちゃん~こんち♪

ヒナが戻ってきて~~~

あ~~騒がしい~~
存在だけで暑苦しいからね~~~(≧∇≦;)
今日から部活も再開で
時間時間に追われてるよ~~~爆★
夏は終わったのか~~~・・・・・・っっ

ここあちゃんっ
いっそのこと、のんたんをダンベル代わりにしちみちくりっっ(≧∇≦;)

効果~~~~!!!!
効果って何ですか?
むふっ(:^m^)


投稿: あんこ/ここあサン | 2009年8月17日 (月) 11時22分

よっぴ~こんち~♪

クリチ~美味しいよね~~♪
これから秋になるとさ~
またまた何でも美味しくなるね~~^^
タルトか~~~(≧∇≦)~♪♪♪
考えただけでもオヨダが出るな~~!!!!
あ~~~食べたくなってもうた~~★

あんこもね~
出かける前にビリーはしたくないんだけどね~
この前の日は実家でね^^;
さすがにお盆で実家でビリーはできなくてね~~泣
それで仕方なくしてみた!!

効果~~~????
こらっっよっぴ~~
なんてコト言うんでしゅかーーーっっっ(T∀T)

投稿: あんこ/よぴこサン | 2009年8月17日 (月) 11時18分

ひろりん~こんち!

違うのだよ~~~
あのね~
この前の日は実家で。。。
さすがにビリーはできまいよ~~~( ̄▽ ̄;)
なので、せこせこ飲んで食べて太った分をないものにしようと
頑張った~~~泣★

ベーグー短時間でできて
もっちりうま~で大好きなのだ~~~ヽ(´▽`)/
作ったらあずさんもウマウマしちゃうね~~♪

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2009年8月17日 (月) 11時13分

YUKOちゃんっお久~~!

夏ってそれでなくても早くすぎちゃうのに
バタバタしてて夏を感じる間もなく
過ぎてくカンジがしてる~f( ̄▽ ̄;)

YUKOちゃんの息子クンもプールとかしたのかな♪
おばちゃんあんこは
赤ちゃんの白肌をみるとそれだけで幸せだな~(*^m^)

投稿: あんこ/YUKOさん | 2009年8月17日 (月) 11時10分

あんこしゃん、こんち~(◎´∀`)ノ

ブルーベリー、なんとたっぷりんこな~~~っ(* ̄ー ̄*)
くーわせろ
くーわせろ
くわせちくり~~~っ

ヒナちゃん帰宅したんだねぃ♪
家族揃って、あんこしゃん嬉しそうだねぃ♪

ビリー、お休みはないのね笑
私も頑張ってるけど、なかなか30分以上はできんくってさ~。のんたんに妨害されるんだよね~。
果たしてこんなんで効果はいかほど・・・?!

投稿: ここあ | 2009年8月16日 (日) 22時07分

あんこちゃん、こんちゃ^^

クリームチーズたっぷりのタルトなんて絶対美味しいに決まってるやんーーc(>ω<)ゞ
うちもこないだお母さんにおつかい頼んでクリチを買ってきてもらったんだけど(これって普通逆?笑)フィラデルフィアの高い、いつもだったら自分で絶対買わないクリチを買ってきてくれたんだ~
こんな事めったにないから、クリチを思う存分味わえるタルトにしようかなーって思ってた所なのだ( ̄w ̄)ププ。。

あんこちゃん、お出かけの前でもビリーしてるんだねー!!
すごいねーーー!!!効果もてき面でしょーヽ(´▽`)/

投稿: よぴこ | 2009年8月16日 (日) 14時23分

。。。。
すごいなりっ
休みでもっ
ビリー
してんのかっ

ブルベリーと
クリチ
むっちゃ
うまそ~~~~~
食べたいなりっ
今日ぱん焼くねんけど
ベーグー
焼こうかにゃ~~~~~~~
あああああ
ごはん
食べたばっかやけどっ
おなか
なるやん~~~~

投稿: ひろりん | 2009年8月16日 (日) 12時42分

ご無沙汰で~す^^

いっそがしい夏過ごしてますね~^^
私は近所でばたばたしてます^^
忙しいのって楽しいですよね~^^

ジャムがてっかてかだよ☆
ツヤツヤ☆
画像みて、うまっ!って言っちゃいました^^
毎日美味しいもので幸せやね~(^^)

投稿: yuko | 2009年8月16日 (日) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/45941183

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリーとクリームチーズの定番ベーグーサンド:

« ブルーベリーとクリームチーズのマフィン | トップページ | カラメルしふぉん&夏の思い出 »