« カンパーニュ | トップページ | カラメルベーグー&チョコチップ »

2009年8月28日 (金)

マンゴーベーグー:クリームチーズとドライマンゴー入り

Img_1148この濃厚マンゴージュースをカルディで激安で購入して
ウハウハとしながら仕込み水にした♪

Img_1159捏ねている時も
BTの時も
成型の時も
焼いてる時も
マンゴーの香りでいっぱいだっっ(≧∇≦)

中には
クリームチーズとドライマンゴーを巻き込みました^^

Img_1168Img_1172焼きたてを無理やりナイフで切り
生地がつぶれてますが^^;

美味しすぎだ~!

お味見のつもりが一個完食だ~~f( ̄▽ ̄;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供・・・というのは
本当にあっっと言う間に大きくなりますな

あんこの可愛いマシュマロみたいだったヒナたん。。。
いつの間にか態度も大きくなり。。。
いつの間にかデニムのサイズまで同じになっとります( ̄▽ ̄;)

この話をふまえて以下のお話行ってみよ~

昨日はパパがお休みだったので
2人でアウトレットにお買い物に行った~♪
ヒナはすでに今週から学校が始まっております^^

で~♪
昨日の戦利品っ
これからの季節用7分のニット&キャミ&カーディーガン
&デニム2本~~

これまでアッチこっちのアウトレットに行って
買うぞ~~って思っても
いつも空振りで欲しいものも見つからずに
ガックリして帰宅しておりましたが
ついにお気に入りのアウトレットが~~(*^m^)
ココにはあんこの好きなブランドが2店舗も入ってて
必ずと言ってよいほど欲しいものが見つかる♪
がっ
この2店舗でデニムも探したのだが~~
残念ながら気に入ったものが見つからずに
いわゆるデニム屋サンをのぞいてみた( ̄▽ ̄)
そしたらねっ
2本欲しくなったの
でもね
パパがデニムは1本ねっ
・・と、いつになく厳しく言ったので~
一応世帯主というコトもあり~のでパパをたてて
わかった~今日は1本にするね~じゃっコレで♪
と、商品を渡しつつ
いかにも今っ目に入ったかのように

あれ?このデニム~ヒナが欲しいって言っていたやつだ~!
買ってく?

え~~デニムは本人がいないとサイズが合わないんじゃないの~?
丈も直しもあるしね~

サイズは今、あんこと一緒だから
あんこが試着してはければいいしさ~
丈はスキニーだから下は切らないよ~
少しクシャッとさせてはくからね( ̄▽ ̄)

あ~そうだね~今日ヒナの分買ってないしね

と!いうコトで、まんまと・・・ちがったっ( ̄◆ ̄;)
ヒナへのお土産もゲットし帰宅~

ヒナ早速はいてみる。。。

あれ??

は・け・な・い?

本人曰く

ちがうよ~~!!
太ったんじゃないよっっっ
今、夕方だから汗ですべらなくて、はけないんだよっっっ

あ~~わかったよ~
そしたらさ、ママがはいて使ってれば
そのうち、のびるでしょ~

なんて会話をしていましたらばっ

ママ~~
はじめから企んだねっ(-_-X)
そんな姑息な手を使うとは~~~

と2人から言われ始め
たかがデニム1本でコテンパに言われ続けて・・・

そして今朝っ

ママ~~はける!
やっぱり昨日は汗ばんでたからはけなかったんだ~~
よかった~

・・・と、きた

う~~~んっ
作戦失敗やなっっ

まっ
ヒナが学校に行ってる間にこっそり拝借しようと
ココロに誓ったあんこであった・・・。

ココでヒナの名誉のために書きますが
バスケをしているヒナは太もものところに筋肉がついております・・
なので、太もも部分だけがきつく
ウエストはゆったりとはけております。。。

ココまで長い日記を読んでくださった方ありがとう~~!
アホでごめんなさい。。。爆

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとう~~(*゚▽゚)ノ

|

« カンパーニュ | トップページ | カラメルベーグー&チョコチップ »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

とももちゃんっこんばんこ~♪

このマンゴ~のベーグーね♪
あんこの好きなお店で買う味を再現したつもりf( ̄▽ ̄;)

マンゴーって美味しいねっっ☆
ヒナに明日も作ってといわれた。。。
明日は違うのを作りたい・・・
ココは子供の望むものにすべきか~~~???

いい雰囲気・・・・( ̄◆ ̄;)
ヒナとパパにいじめられるあんこの図よ。。。
いっつも2人で結託するのよね~~☆

投稿: あんこ/とももサン | 2009年8月28日 (金) 22時54分

みんりんサンっこんばんこ~♪

このマンゴーのベーグーね^^
あんこの好きなお店で一度買ったことあるのを思い出して♪
ドライマンゴーすごいっ☆
ねっちょりして~~♪

トロピカル大好きなパパさんなら
絶対に気に入と思います~(≧∇≦)

子供って怖いですよ~~☆
あっという間にデカクなりますっっ
あれですよ~
かっちゃんもアッという間にみんりんサンを抜かすと思う~!

ヒナなんて、足のサイズはあんこを抜かしましたから~~爆☆
このデカ足のあんこをぬかしたっ(*゚▽゚)ノ
デカ~~☆

投稿: あんこ/みんりんサン | 2009年8月28日 (金) 22時50分

よっぴ~こんばんこ♪

おおっ☆
よっぴ~っ忙しいのに来てくれたのか~~(≧∇≦)
ありがとね~~♪
お礼のチスだー!

kissmark

投稿: あんこ/よぴこサン | 2009年8月28日 (金) 22時46分

ここあちゃんっこんばんこー♪

このマンゴ~ジュースね
ちょうどセール期間中でホントの激安!
あんこ、これまでドライマンゴーって
そのままムシャムシャ食べちゃっててね( ̄▽ ̄;)
いままでもったいない事したな~って思ったよ~

ねっちょりして美味しかった~オススメ♪

投稿: あんこ/ここあさん | 2009年8月28日 (金) 22時45分

ぽろサンっうぃっす♪

アウトレット~ホントは阿見に行こうと思ったのよ~
そしたらさ~
パパがさ~~
阿見は遠いから、せっかく行くんだったら
ヒナがいけるときにしようよ~
とか言い出してさ~
ヒナが行けるときっていつよ~~ってなカンジよっ( ̄▽ ̄;)
と、いうわけで阿見ではごじゃいません^^;
入間だよ~~車で1時間半位かな~?

で~!
ええっ団らん???
団らんって言ったの~~???
あんこ一人攻められたんだよ~~!
2人とも意地悪よ~~☆

ヒナさ~デカクなった!マジで(*゚▽゚)ノ
足のサイズなんて抜かされたからね~爆☆
あんこのデカ足を抜くんだよ~~
大したもんだっ!

投稿: あんこ/ぽろサン | 2009年8月28日 (金) 22時42分

マンゴー?!クリチ?!そんなベーグルありなの!!??
また未知の味を想像してしまった…。
た、食べてみたい…。(;;;´Д`)
い、いつかがんばるぞ!
ほんと、あんこさんはいつも私を刺激するのねぇ~

なんか、あんこさんのご家族、いい雰囲気で好きだな(笑)

投稿: ともも | 2009年8月28日 (金) 22時36分

あんこさん、おこんばんは♪
マンゴージュース仕込みにドライマンゴー&クリチなんて、すごすぎ!!!!
うちのパパ、トロピカルなパインとかマンゴーが大好きなんです♪
これ、つくってあげたら、喜ぶだろうなぁ~★
デニム2本もおねだりできちゃうかも(笑

あんこさんファミリーのお買いもの、楽しそーーー!
ヒナちゃんと同じサイズなんていいなぁ♪
かっちゃんと一緒の洋服を着れるようなママになりたいわ♪

投稿: みんりん | 2009年8月28日 (金) 19時10分

あんこちゃん、こんばんわ^^

ゆっくり見て行きたいんだけど、今日はちょっと急ぎっ><
またゆっくり遊びにくるね~

投稿: よぴこ | 2009年8月28日 (金) 18時32分

こんち~(◎´∀`)ノ

すっげーうまそうじゃ~~~(* ̄ー ̄*)
これはぜひ食べてみたいっ!
がっ
こんなジュース激安で売ってるカルディが田舎にはありましぇーん(ノ_-。)
こんなジュース買うたらめっちゃんこ高額~~~。
ビンボーここあ家買えましぇーん。

マンゴーにクリチだけならまねっこできそうやんね♪
ドライマンゴーたっぷりで作って食べたいにゃ♪

投稿: ここあ | 2009年8月28日 (金) 17時50分

あんこさん ういっす!

カラ元気なぽろです。

アウトレットか~。
もしやあみ?

いろいろゲットして、楽しいのが伝わってくる!
帰ってきてからの、団らんもあったかくていいねー。

でも、ヒナちゃんと同じサイズ?
あっという間に大きくなっちゃうんだねー!!!

ベーグルすごくおいしそうだよー

投稿: ぽろ | 2009年8月28日 (金) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/46050802

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴーベーグー:クリームチーズとドライマンゴー入り:

« カンパーニュ | トップページ | カラメルベーグー&チョコチップ »