« マンゴーベーグー:クリームチーズとドライマンゴー入り | トップページ | 栗頭カンパーニュ »

2009年8月29日 (土)

カラメルベーグー&チョコチップ

Photoどどんっとご紹介^^;
ただ単に
カラメル生地にチョコチップの量の違いだけだけど( ̄▽ ̄;)

Img_1189レーズンみたく見えちゃっているけど
あくまでもチョコチップですからー( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日、またまたあんこは不良の母になります。。。Σ(;・∀・)

明日であんこの夏は終わる。。。。。Σ(;・∀・)

って、大げさですが
あんこにとっては大げさじゃないの~~

この夏のライブツアー
渋谷2日目参戦・23日静岡参戦・そして明日30日神奈川参戦だ~☆
あああ・・・終わってしまう~~
何ヶ月も楽しみにしてたのに
スタートをきると、目にも留まらぬ速さで駆け抜けるよね~(||li`ω゚∞)

最初の渋谷から静岡・・恐ろしいまでの成長で嬉しくなるっ

嬉しくなるっっっ・・・・・っっ

と!嬉しがってばかりはいられませんわよ~皆様~
明日30日は選挙の日でもございますわよ~♪

あんこはしっかり期日前投票をしてまいりましたっ
コレで心置きなくライブへ行けるっヘ(゚∀゚ヘ)

そして~
この夏、ライブ参戦させてくれたパパとヒナ~!
ありがとね~♪

ライブ前に

今回は何回行くのかな~

う~ん・・・夏は3回♪

そうか~楽しんでますね~

はいっ楽しんでますよ~ヽ(*≧ε≦*)φ

よかったですね~

はいっありがとね~♪

こんなカンジ^^;

そして最後の〆の一言:ヒナ

もーーーっ
パパはママに甘すぎるよーーーっ!!!!

だってさ(´,_ゝ`)プッ

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとう~(*゚▽゚)ノ

|

« マンゴーベーグー:クリームチーズとドライマンゴー入り | トップページ | 栗頭カンパーニュ »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

よっぴ~こんばんこ!

8月の記事アプ、今頃コメ返書いてましゅ・・・
ぶってっっ(||li`ω゚∞)
あんこに気合をいれてくれ~~!

ライブ終わって抜け殻。。。
次は10月後半・・・
ヒナは超反抗期だしさ~
え?夫婦の秘訣。。。???
ひとえにパパの忍耐だな~~(u_u。)
あんこは
あんこの周りを家族がまわってるっと思ってるからな~(u_u。)

投稿: あんこ/よぴこサン | 2009年9月11日 (金) 23時17分

ここあちゃん~こんばんこ!

ってッ
いったいいつのコメ返かいとんじゃッって
怒っていいよ(u_u。)
どんだけでも放置だから~~
あんこ、ホントに更年期かも~
マジで命の母飲もうかな(;д;)

夏ライブ~終わったから
抜け殻のあんこでごめんッ(||li`ω゚∞)

投稿: あんこ/ここあサン | 2009年9月11日 (金) 23時14分

ひろりん~こんばんこ!

どんだけでもパソから遠ざかってたあんこダヨ( ̄▽ ̄;)
8月アプの記事のコメ返今頃書いてるし(ノ_-。)
ごめんな~~~

まんご~じゅーすね
あまりにも激安だったから
最初まずいんじゃないかと少しだけ買ったのよ~
そしたらさ
いろんな使い方できて
サイダーで割ってみたら激うまで
ヒナめにバカスカ飲まれてさ~
あわてて又買いに行ったら
時すでに遅し~完売だった~(||li`ω゚∞)
やっぱ
あの時に箱買いしとくんだったよ~

だからね~
ヒナは~バスケでももったのとこ
パツパツなのよ~
じぇんじぇん細くないのよ~
同じ太さでも
張りがあるとないとではじぇんじぇん見た目違うけどね~爆★
あんこはホレッ
たるんどるからな~~(u_u。)

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2009年9月11日 (金) 23時11分

ぽろサンっこんばんこ~!

いったいどんだけパソから遠ざかってたのか!
この記事・・・8月アプだよっΣ(;・∀・)

わるいっ!

結果~民主だったね~
余談だけどさ
鳩山幸さんのレシピ本~
昔好きで読んでたな~
また引っ張り出そうかな

投稿: あんこ/ぽろサン | 2009年9月11日 (金) 23時05分

ほーーーーんと!!!!
あんこちゃん所夫婦は憧れだよーーーーヽ(´▽`)/
旦那さんがあんこちゃんを大切に思う気持ちがすっごい伝わってくるの♪

男の人って感謝の気持ちとか言葉に表さない分、そうやって自由な時間を作ってくれたり、ちょっとした思いやり気遣いが嬉しいな~って思うね^^*

私は昨日、喧嘩したばっかりだ(。-∀-)
もうさ~、夫婦円満の秘訣とか教えてほしいぐらいだよ!!!!

投稿: よぴこ | 2009年8月31日 (月) 16時41分

こんちは~っす(◎´∀`)ノ

カラメル生地のベーグルだ~♪
私も昔焼いたことあるよん。
つやっつやでおいしそうな色~(* ̄ー ̄*)

チョコチップ・・・
もっちろんたっぷりんこのやちゅでお願いしましゅ♪

お、
彼に会いに3回も行かれるのね~。
やったね。
あんこしゃん、その時は少女になるのね♪むふ

投稿: ここあ | 2009年8月31日 (月) 15時38分

く~~~~~~~~~~
むっちゃ
おいちそ~~~~
あああ
カラメルソース
業務用
買っちゃおうかちらっ
マンゴージュウスを
仕込み水にっ
おもいつかんかったぜっ
カルピスマンゴー味
まじぇてみるなりっ

てかっ
ヒナたんと
デニム
おんなじさいずとなっ
なんつう

ほっそいんぢゃっっっ
う。。。うらやますい。。。
アタシ
ほんまにっ
足あかんねんっ
サリーちゃん
どころやあらへんねんっ(泣)

投稿: ひろりん | 2009年8月31日 (月) 11時44分

あんこさん ういっす!

今日もおいしそうだね~。
もはやあんこベーグルは的無しってトコだねッ。

しかし・・・・
今日もほのぼのファミリー!
いいねー。

キーポイントはあんこさんにあるけどね♪

そうかー。明日でいよいよ最終決戦なんだね。
思いっきり楽しんできてねー。
またそのあとは、いろいろ忙しくなるしね★

ドキンとのデートもお忘れなくぅ。

私も期日前投票してきた!
明日の結果が楽しみだよー

投稿: ぽろ | 2009年8月29日 (土) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/46059047

この記事へのトラックバック一覧です: カラメルベーグー&チョコチップ:

« マンゴーベーグー:クリームチーズとドライマンゴー入り | トップページ | 栗頭カンパーニュ »