« ベーグル3種 | トップページ | 2人の朝のベーグー »

2009年8月 9日 (日)

ショコラかんぱーにゅ

Img_0351実家帰省のため
おみやで焼いた
ショコラかんぱーにゅ♪

あんこの父は甘いものが大好きだからね~( ̄▽ ̄)
大好き過ぎだからね~( ̄▽ ̄;)

絶対に喜ぶと思うよ

Photoレーズン・胡桃・チョコチップたっぷり(≧∇≦)

Photo_2心配だったから^^;
半分に切ったの・・・。

そしたら

急に食べたくなってね
いつものお味見しちゃった( ̄▽ ̄;)

お父さん~~
ごめんしてね~~
ちょこっと減った~
(ノ∀`)・゚・。

コレの他に少しだけケーキも焼いたョ
そっちは後日アップ予定~~^^

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがと~~~(*゚▽゚)ノ

|

« ベーグル3種 | トップページ | 2人の朝のベーグー »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

Nofurisuさんっこんにちは~♪

なんとっあんこが先生っっっ号泣ー!
なんてコトを~~~ヾ(;□;)э

酵母師匠のNofuriruさん♪←勝手に思っているのだ^^
今、先日父の作ったブルーベリーで酵母を育て中なのです♪
ぷくぷくした泡がでてきて
このまま無事に育ってくれるといいです~~♪

マンゴー酵母のパンっ
お願いっ食べさせてください~~~~(。>0<。)

投稿: あんこ/Nofuriruサン | 2009年8月13日 (木) 11時05分

ぽろサンっうぃっす!

ヒナだけおいて一時帰宅してるよ~♪
けど、なんだかんだ、鬼のいぬ間にしてしまおう~!って
パソコンからは遠ざかった~~(;´▽`A``

そうそう♪
自家製ならではの贅沢!コレ、うちの母も言っていた!

売ってたら買いたいけど値段つけたら高いだろうね~~~(゚ー゚;
だってさ・・・f( ̄▽ ̄;)

また明日、今度は向かえで実家に行ってくるね~!
今日13日が、渋滞のピークらしいから
明日はなんとかっ渋滞なしでお願いしたいわ~~泣☆

投稿: あんこ/ぽろサン | 2009年8月13日 (木) 11時00分

kouサンっこんにちは~♪

このショコラカンパ、生地自体はあまり甘くはないのです~~♪
がっっっ
混ぜ込んだチョコチップとレーズンの甘みで
甘いオヤツカンパになってますよ~( ̄▽ ̄)
kouサンのおっしゃるようにブラウニー感覚でいただけるカンジ!
甘いもの好きの父は
もう一切れもう一切れとたくさん食べれくれました~^^

あんこもヒナが夏休みのせいか?な
甘いものが多くてパン焼に力が入ってません~~^^;
早く落ち着いた気持ちでパン焼したい~~(*^m^)

投稿: あんこ/*kou*サン | 2009年8月13日 (木) 10時54分

ここあちゃんっこんち♪

かんぱ~!
ここあちゃんなら絶対にあんこ好みのを焼いてくれる!!
ここあちゃんチョイスのフィリングカンパを焼いてくれ~~(≧∇≦)
まねする~~!!

茨城よ~~^^;
高校生の頃は始発でっ友達を原宿とか行って・・・
遠いんだか近いんだかわからないなんとも中途半端~☆

ここあちゃんっ石川県だったんだね~~♪
もち知ってるわよ~~~!!!!
素敵なイメージがあんこの中にあるよ~~(≧∇≦)

投稿: あんこ/ここあサン | 2009年8月13日 (木) 10時49分

ううっと、私がボケボケしている間にこんなに更新がっ。
そしてそして、こんなにステキなカンパがっっ!!
ああ、これもうダメですよ~^^;
カッコよすぎ。
あんこちゃん、これからあんこ先生って呼ばせてもらおうっと。
なんかね、初めてあんこ先生のカンパのお写真見たときに
もう惚れちゃったんですね。かってに。
今日も脱帽!
もちろん応援でっす><

投稿: nofuriru | 2009年8月11日 (火) 01時42分

あんこさん ういっす!

もうご実家には向かったのかな~。
今朝はすっごい豪雨で、大変な目に遭った私です。

↑ほんっとにたっぷり~!

これが自家製ならではの贅沢だよね^^

お父様も喜ぶこと間違いなし!
あんまりゆっくり~はできないみたいだけど、
楽しんできてねー

投稿: ぽろ | 2009年8月10日 (月) 15時51分

こんばんは(^-^)

ショコラカンパーニュ、ブラウニーみたいですね!
甘さはどれくらいなんでしょう?パクパクいけちゃいそうです。

↓いつもながらのカンパのメクレも、ベーグルもロールケーキも丁寧な仕事だな~と思って拝見しました。
私も見習わなきゃです!←最近パン焼きペースが落ちちゃってるので…

アップ予定のケーキも楽しみです(*^-^*)

投稿: *kou* | 2009年8月 9日 (日) 22時03分

こんち~、あんこしゃん(◎´∀`)ノ
もうご実家帰省されてるかな~?
さみしいね~、ヒナちゃんとしばらく離れるんだもんね、パパ笑


ショコラカンパ、めーっちゃうまそう!
あああ、
あんこさんのカンパ見るたびに、こんなん焼けるようになりたいなあって願望ばっかり強くなるよ~。
けど、技量がぜんぜんたらんっ

あんこしゃん、茨城なんだね~。
わたしからすれば茨城なんて都会も都会よ~。
あんこしゃん、石川県って知ってるか~い?
結構石川ってどっこ~?って言われるさみしい県なのよ~。
県名知らんけど、金沢とか兼六園とか能登なら知ってる人多いみたいだね。
なんか微妙な田舎(苦笑

↓カレーベーグーのマーブル、ドライトマトだったのか~。
そっか、今度私も途中に練りこんでみるぅ~♪

投稿: ここあ | 2009年8月 9日 (日) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/45876726

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラかんぱーにゅ:

« ベーグル3種 | トップページ | 2人の朝のベーグー »