« チョコのちぎりパン | トップページ | 酒粕カンパーニュ »

2009年8月 1日 (土)

クランベリーカンパーニュ

Img_9885今日はレーズンではなく
ヒナのリクエストの
クランベリーカンパ^^

Photoクランベリーの赤がかわいいね~( ̄▽ ̄)

Photo_2写真撮っていたら
我慢できずに
1枚食べた~
甘酸っぱいクランベリーが美味しい(*゚▽゚)ノ

ヒナ、今頃バスケの試合です^^

朝の会話いってみよ~~

ね~今日の試合会場ってウチの学校だよね

うん~そうだよ~

なら、ママ応援に行こうかな~♪

( ̄Д ̄;;???
はぁ~~~??

応援っ!差し入れもってさ~^^

絶対にこないでよっ(;-ω-)ノ

っ・・・・・・・・・・・っと、言いかけてる間に~

絶対にっ!!!!!!!!!!!!!!

そんなに嫌なんかいっ

けっっ
お下品でm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとう~(*^ω^*)ノ彡

|

« チョコのちぎりパン | トップページ | 酒粕カンパーニュ »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

MJAMさんっこんにちは~♪

かえってありがと~~\( ̄∀ ̄)/
また遊びに来てくださいね~♪

投稿: あんこ/MJAMさん | 2009年8月 7日 (金) 11時05分

くーちゃんっおはりんこ~♪

ああ~~子供達はお年頃なのね~~( ̄ε ̄;)
ついこの間まで

まま~~♪とかって抱きついてきたのにね~~~泣☆

こんだけ
毎日食べちゃ~寝てっ食べちゃ~~~寝てっっっ

どうよ?


あ~~夏バテってドコの言葉かしら~~~~号泣☆

投稿: あんこ/くーさん | 2009年8月 7日 (金) 10時07分

わーい
アドバイスありがとうございますーhappy01shine
さっそく試してみます♪

投稿: MJAM | 2009年8月 6日 (木) 13時30分

暑中お見舞い申し上げますm(__)m

今日息子のキャンプの見送りに行く気満々だった私も…
「来ないで~」と断られたーcrying

寂しいこの気持ちを癒してくれるのは
ankoちゃんのブログheart04

おいしそうなパンやお菓子を見て
寂しさを紛らわしてます。
ってそろろそろ自分で作らなきゃーーーsweat01

投稿: くー | 2009年8月 5日 (水) 19時24分

よっぴ~こんち!

え~♪よっぴ~も『けっ』言ってるのきゃ~(≧∇≦;)
同士だわぁ~♪

リュス!!
美味しいよね~!!
生地なんてベットンベットンンで
いや~~んっ勘弁っ!ってなるけど
焼き上がりはうまい!

クランベリー入ったら最強な気がするっっo(*^▽^*)o

投稿: あんこ/よぴこサン | 2009年8月 5日 (水) 12時01分

ぽろサンっうぃっす!

年頃か~~^^;
学校の廊下であっても
ヒナの友達は駆け寄ってきてくれるのにね~
ヒナは、また来てる~(゚ー゚;ってな顔で
仕方なくっ寄ってくるカンジなのよ~^^;

え~~~っ応援の前科~~???
そんなっ
間違ってもっ

おら~~~っ走れっっ
何やってんだ~~!つっこめよっっっ!!!

なんて間違っても言っていないざんすよf( ̄▽ ̄;)

投稿: あんこ/ぽろサン | 2009年8月 5日 (水) 11時58分

ひろりんっこんちー♪

冷蔵庫のクランベリー!
わかる~~一塊になっちゃうんだよね~(*≧m≦*)
レーズンもそうだけど
あれをはずすのってなかなか面倒くさいっっ
どうにか
くっつかずに保存できないものかにゃ~☆

バスケ~!
体育館は暑苦しいけど
青春ってカンジで好きなんだ~♪
だけど
最近は断られっぱなしだよ~~^^;
ひろりんと応援したらばっ
体育館中におしゃべり&声援の声が
鳴り響くであろ~~~~~ゥ( ̄▽ ̄)

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2009年8月 5日 (水) 11時54分

MJAMサンっこんにちは~♪

卵なしマフィンっ作ってくださってありがとう~~!!!

あんこも作る度に^^;
デキがちがうので、
きちんとしたお答えはできないのですが
生地をカップに入れるときに

生地の真ん中を凹ます様にいれる

クランブルを凹ました部分に好み量のせる

いつもしているのはこの位でしょうか^^;
コツなんて大した物じゃないので申し訳ないデス

作っていただくととても嬉しい~♪
本当にありがとう(*゚▽゚)ノ


投稿: あんこ/MJAM サン | 2009年8月 5日 (水) 11時51分

Nfuriruさんっこんち~♪

ガリガリ君のチョコ味~~♪
今CMでもやってるものです~~(*^m^)
大きいのにカロリー焼く160弱でありますっ(≧∇≦)
おやつに最適です~♪
チョコの前はコーラ味にはまり。。。
夏チョコにはまり・・・♪
ガリガリ君は永遠ですな~( ̄▽ ̄*)

クランベリー大好きです~☆
でも、どうしても具?を入れると
丸めの最中で、何個か外側に出てきちゃうのです~^^;
精進だ~~~(;´▽`A``

投稿: あんこ/Nofuriruサン | 2009年8月 5日 (水) 11時43分

ここあちゃん~おっは~~♪

クランベリーって美味しいよね~(≧∇≦)
でもっ
レーズンより割高?だからさ~

出番回数が少ないっ(゚∀゚;)
あんこ、ケッチじゃな~☆

試合~~!
部員の一人のコの親御さんだけだったみたい~^^;
みんなやっぱり恥ずかしいみたいで
断ってるみたいだね~

ここあちゃんのここあ産のパン達と
交換条件???♪きゃはっ
あんこ、またっエビで鯛つる気だわ~

投稿: あんこ/ここあサン | 2009年8月 5日 (水) 10時12分

けっ!!!!
↑`;:゛;`;.(゜ε゜ )ブッ!!

あるある!!私も普段はよく使ってる。(よくなんかいっc(>ω<)ゞ)
クランベリーってパンに入れると美味しいよね~
私もこないだ焼いたよ~

そ、そ♪
最近リュスにハマっててさ~毎週の様に焼いてるんだ~♪
少しのイーストでね!!
今度、クランベリー入れてみよっかなー* ´З`)σ

投稿: よぴこ | 2009年8月 3日 (月) 15時32分

あんこさん ういっす~

今日もうまうまなカンパだね~。

ヒナちゃん。
はずかしいんでしょー

ほら、いちお思春期だしぃ。
いつもは仲良くてもさ、なんかこの時期ってさ~
ちょっとはずかしーんだよねー。

でも・・・・
もしかして。
過去に、大声で「ひーなー!がんばれぇー!!!」
って応援した前科があるとか(* ̄m ̄)プッ
それで、え?あれ?ひなちゃんのママなのぉ?
みたいな?
(* ̄m ̄)プッ(* ̄m ̄)プッ

あんこさん、やりかねないからにゃ(* ̄m ̄)ムフ

投稿: ぽろ | 2009年8月 3日 (月) 13時29分

あああ
クランベリー
だいしゅきでつ~~~
、、、、
冷蔵庫にっ
クランベリー
あるやん~~~~
ひとかたまりに
なってるかもっ(泣)

バスケ練習
がんばってね~~~
アタシも
応援に
行きたいにゃ
てか
あんこたまの
差し入れが
目的
だったりしてっ(*^_^*)

投稿: ひろりん | 2009年8月 3日 (月) 11時13分

いつも美味しそうな写真にウットリですlovely
卵なしチョコマフィンのレシピを試させていただいたのですが
写真のような、上の部分が横に伸びてる良い感じの形になりません><
なにかコツがあるのでしょうか?
クランブルは全面にビッシリ散らすのでしょうか??
教えて頂ければ嬉しいですcoldsweats01

投稿: MJAM | 2009年8月 2日 (日) 22時09分

うう~ん、サスガにアンコ師匠の焼くカンパは素晴らしい!
私にもいつかこういうカッコいいのが焼ける日が来るかなー。
来るといいなー^-^
・・・と、願いつつ、今日も拝んどこう♪
↓のチョコ味のパン、いいですね~。
そう、夏場でもいい!チョコ味だいすきです。
がりがりクンにチョコ味なんてありましたっけ?
コッチでは見たことないなあ。
今度探してみまーす^O^

投稿: nofuriru | 2009年8月 2日 (日) 06時21分

あんこしゃん、こんち~っす(◎´∀`)ノ

おわ~(≧∇≦)
クランベリーちゃんたっぷりのかわいいカンパちゃん♪
あんこしゃんのカンパのクープ、めりっとやっぱりさすがじゃな~♪
レーズンもいいけど、クランベリーの甘酸っぱさもいいよね~。
迷うよね~。
どっちでもいいからあんこしゃんカンパ食べさせてくれぃψ(`∇´)ψ

ヒナちゃん、ママに来てもらうん恥ずかしいんやな~。
女の子もそんなお年頃があるんか~。
あんこしゃんみたいな素敵ママンなら自慢できるのにね♪(本気で言ってるから~♪)
あ、ヒナちゃんに断られた差し入れ、私が引き受けたっ

投稿: ここあ | 2009年8月 1日 (土) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/45800123

この記事へのトラックバック一覧です: クランベリーカンパーニュ:

« チョコのちぎりパン | トップページ | 酒粕カンパーニュ »