« 酒粕カンパーニュ:いびつ&焼き過ぎバージョン | トップページ | ショコラかんぱーにゅ »

2009年8月 8日 (土)

ベーグル3種

Photoまずはヒナの一番好きな
↑クランベリーベーグー

いつもより発酵させちゃったベーグーで
ソフトなカンジ^^;
たくさん入れたはずのクランベリーも

写真でみるとあまり入ってないみたいだー( ̄◆ ̄;)Photo_2

↑レーズンと胡桃

コッチはパパに好評
胡桃の香りが美味しいョ

Photo_3↑おなじみの
カレーとドライトマト

ムッチンムッチンです^^;
やはりちょっとだけ発酵させ過ぎたっ・・・( ̄◆ ̄;)
こちらもパパに好評~

それにしても
夏のパン作りって難しい~~

いよいよ帰省の時期が近づいてまいりました
あんこンちも例にもれず
帰省(あんこの実家)します~~^^

で・す・が

帰省をちゃんとするのはヒナだけ

あんこはヒナの送迎で実家を往復いたします(゚ー゚;
なぜならパパがお休みじゃないから(T∀T)
パパ一人ですと身体が心配だからね~だからっいからっ

でもね
ヒナはあんこがついて行かないほうがいいみたいよ^^;

ママ~~今回はママも泊まるの?

う~~ん、ママは1泊して次の日戻ってお盆がすんだら
また迎えに行くね~

(≧∇≦)♪っ

ちょっと~~ママがいない方が嬉しいの???

当たり前ジャン~~
うるさいのがいなくてね~~
ばあばとじいじと遊ぶぞ~~♪

と、やる気まんまんでありますっっっ

あっ
そーーーーーーっでっかっっっ
いいもーーーーーんっ

ママだって
ヒナがいない間にパパと映画のレイトショー行ったりさ
お子ちゃまゴメンのディナー食べたりしちゃうからさっっ

へっごめんあそばせ~~~

こんな会話(実話)

鬼のいぬまになんとやらだっぺ~~~
帰省時期なのであんこ実家の方言使ってみました( ̄▽ ̄;)

皆サマも楽しい夏休みをお過ごしくださいませ♪

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとう~~(*^ω^*)ノ彡

|

« 酒粕カンパーニュ:いびつ&焼き過ぎバージョン | トップページ | ショコラかんぱーにゅ »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

なっちゃんサン・こんにちは~♪

>カレーベーグルのクープのような割れ目
↑コレッあんこもそうなんです~~!
むっちりと元気に焼けてくれると
ホントに可愛くなってしまいます^^

娘~~~★
あんこがいないので
かなり楽しんでいる様子。。。!!
ちょくちょく入るメールで娘が留守なのを
忘れてしまうくらい存在感があります~~( ̄▽ ̄;)

投稿: あんこ/なっちゃんサン | 2009年8月13日 (木) 10時42分

あんこさん♪
こんにちは!
カッコいいベーグル&画像ですねー!
見惚れちゃいました(*^_^*)

カレーベーグルのクープのような割れ目が、私のツボなのです^^笑

お子様は実家でお盆を過ごすんですね♪
寂しいけれど、ご主人とゆっくり過ごせていいな~!
私はまだまだ先の話です(>_<)

投稿: なっちゃん | 2009年8月 9日 (日) 11時46分

みんりんサンっおはりんこー♪

食べてみたい~マジでっっ、は
あんこのセリフですから~~~~~っっヽ(*≧ε≦*)φ
折り込みでしょ~デニッシュでしょ~
お菓子でしょ~って言ったらキリがありませんっ^^

そ~~みたいです!!
母がいないと~
いつもよりウキウキするみたい!!
自由っていうか
少しだけ大人になった気持ちなのかな~♪

投稿: あんこ/みんりんサン | 2009年8月 9日 (日) 09時53分

ここあちゃん~おっは~♪

あんこは~~
茨城よっ
茨城~~~☆
ま~なんて中途半端なんざんしょっむふふ( ̄▽ ̄;)
茨城弁ってね
ケッコウなイントネーションなのよ~~
あっちの友達から電話かかってきたりすると
あんこ、すぐに方言出ちゃうよ~~♪
ヒナなんかは
いつものママと違う~~~~~^^;
なんて言っておるぅ(≧∇≦;)

ベーグーのマーブルはね
写真には写ってないんだけど
ドライトマトなのよ~~
途中から練りこむから少しだけ生地にとけこむの~♪


投稿: あんこ/ここあさん | 2009年8月 9日 (日) 09時50分

ゆかりちゃん~おは~♪

娘っていいよね~^^
女同士の話もできたりするから♪
ヒナが生まれて初めてのお泊りは4歳だったかな~~☆
あんこの実家で『ばあば命』のヒナは全然平気だったよ~^^;
なんだかさみし~~~~~わね~~~~~f( ̄▽ ̄;)

ゆかりちゃんちは10代の頃からなんだね~♪
あんこんちは仕事で会ったからね^^;
なんつ~か
パパはあんこより6つ上だから^^;

ってことは~
やっぱ歳じゃんか!!!
( ̄▽ ̄;)

投稿: あんこ/ゆかりちゃん | 2009年8月 9日 (日) 09時45分

おはようございます♪
あんこさんのペークールっていつもツヤテカできれい!!
食べてみた~~い!!
マジで!
ヒナちゃん一人でご実家で過ごされるのね♪
私もそんなことありましたよ。
ひとりでおばあちゃんのおうちへ。
母がいないと、いつもよりウキウキしちゃってました(懐

投稿: みんりん | 2009年8月 9日 (日) 06時30分

こんばんこっ(◎´∀`)ノ

だっぺ~?
は、どこの方言だ~?
中居くんがよく使うのは”だべ”だから違うよね。
あんこしゃん東北出身?

3種のベーグー、どれもおいしそう~♪
う~ん、じぇいたく~ぅo(*^▽^*)o
どれにしようかな。
どれも食べたいな。

カレーベーグー、断面がマーブルになってる?
かわいいな~
どやってんの?

投稿: ここあ | 2009年8月 8日 (土) 23時21分

いいなぁ、なんか。。いつか私も娘とそんな話をしたりするのかな…。まだまだ離れて過ごすのは寂しいし不安だけど(^o^; 1歳半なのに、パイパイ命だしね。。
お子様ごめん、なお店かー!なんかいいなぁ。そんなお店知らないかも。。うちの夫婦、子供のころからの交際だったからさー(17さい)、大人のお店は知らないんだよね(*_*)  
心配じゃなくて、パパと離れたくないんじゃない??もー!

投稿: ゆかりちゃん | 2009年8月 8日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/45865947

この記事へのトラックバック一覧です: ベーグル3種:

« 酒粕カンパーニュ:いびつ&焼き過ぎバージョン | トップページ | ショコラかんぱーにゅ »