« べーぐー製作過程:パパとの共同作業~ | トップページ | チョコのちぎりパン »

2009年7月29日 (水)

カンパーニュ

Img_9806バヌトンに、粉つけすぎだろっ( ̄▽ ̄;)
な、カンパーニュ

だってね
水分量多めにしたらねっ
べっとんべっとん
ドロンドロン
はずれなかったら怖いわ~ってなったのだ

ところがっ
はずれないどころか!
粉つけすぎで、裏返した瞬間っ

ぼろんーーーっ!ってちたっ
作業台の上でぎりぎりセーフだ~っあっぶねーーーー

長時間発酵で

最終発酵も終わって

最後の最後でヘマしたカンパーニュ~
なんとか母(あんこのコトね)の気持ちに答えてくれてありがとうー(T∀T)

Photo先日
友達に無料の映画チケットあるよ~
行こ~~
と誘われて
観に出かけた^^

アマルフィ
織田裕二主演

最初さ~^^;
ええっなのにっ
織田●二ってどうかな~
アップだと暑●しいいのでは??なんて
2人で言ってたのよ~

でもねっ

アマルフィの織田クンっ♪

かなりカッコいいよ~~~~(≧∇≦)

大人の色気・余裕・・・上質なスーツをさらりと着こなし。。。

えがったわぁ♪

上映中も友達と

ちょっと~~サルのくせにっなんだかカッコいいね~~(*^m^)
なんてつぶやきつつ

すっかり織田クンの大人の魅力にくらくらっ

くらくら・・っ

くらくらっ・・・

なんか、あまりにもクラクラすると思ったら
映画が終わったのがお昼近くでお腹激すきじゃないの~~f( ̄▽ ̄;)

と、いうわけで
クラクラしながら近くの叙々苑で焼肉ランチ~☆

じゅ~じゅ~肉焼きながら

織田クン、かなりいいわねっ
バランスもいいよね~
タイトなコートをはおりながら走る・・・きゃ~~~♪
カッコよすぎだからっ(≧m≦)

なんて、食べてしゃべって~

そのまま普通に帰ればいいのに
タリーズでお茶してく?
な~~~んて言って
お茶って言った筈なのに
しっかりシナモンロールも注文し
焼肉食べたその腹に
更にシナモンロール・・でっかいのっ完食^^;

なので
夏痩せやら
夏ばてやら
なんだか関係のないあんこデス(u_u。)

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがと~(*゚▽゚)ノ

|

« べーぐー製作過程:パパとの共同作業~ | トップページ | チョコのちぎりパン »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

ゆかりちゃんっおは~♪

焼肉~(*゚▽゚)ノ
あんこ、大好きなんだけど
若い頃と比べると
食べる量はかなり減ったかもかも~~^^;
いいお肉を少しだけ♪コレがいい(*^m^)

あっその後でシナモンロール食べたけど^^;

お腹じぇんじぇんもたれない自分がこわいわ~( ̄▽ ̄;)

投稿: あんこ/ゆかりちゃん | 2009年8月 1日 (土) 09時03分

くーちゃんっおは~~♪

ぎゃはは~~~★
忘れてませんっってばっ(≧∇≦;)
あの細い体で
ツアーに頑張ってっ★

ああっ支えてあげたい~~~!

投稿: あんこ/くーサン | 2009年8月 1日 (土) 09時00分

ひろりん~おは~~~!

確かに~~^^;
カンパはでかいもんな~( ̄▽ ̄;)
サンドにすると美味しいよ~~!
ひろりんの具沢山サンドにしたら最高だと思う~♪

焼肉のあとのシナモンロール~

ふふふ・・・・

ひろりん~~
ひろりんもペロッと食べちゃうでしょっ
知ってるから~~★(笑)

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2009年8月 1日 (土) 08時59分

Nofuriruサンっおはりんこ~♪

Nofuりんっ(←かなり出てみました!!!)
ハードのししょうはNofuりんデスーっっ(≧∇≦)

映画!
寝ちゃうのってわかります~^^
気持ちいいもん~エアコンきいてるし~♪
今回のアマルフィは
織田クンのあまりのカッコよさに
寝るヒマありませんでした~~f( ̄▽ ̄;)


投稿: あんこ/Nofuriruサン | 2009年8月 1日 (土) 08時50分

mikoサンっおっは~♪

ぃ~~な~~~!!
イタリア行ったことあるんですかっ(≧∇≦)
あんこも行ってみた~い!
ゆっくり空気を感じてみたいです~♪

で!
なんとっビリー復活したんですねー!
夏は燃えますよね~~~(*゚▽゚)ノ
あんこは流れる汗が
脂肪がとろけてるように見えちゃうの~(笑)
あんこも負けないぞー!

投稿: あんこ/mikoサン | 2009年8月 1日 (土) 08時28分

ぽろサンっうぃっす!

イタリア~いいな~~♪
景色がとっても綺麗に映像になってたよ~(≧∇≦)

こんだけ粉ふったからね~^^;
食べる時は粉をとってから~★

カリスマあんこって何のカリスマ?
あ~~!ドリンクバー何倍飲んだか最高記録のカリスマかっ( ̄▽ ̄;)
どんだけでもいけるよ~♪

あんこはお盆ぬかして~
ライブ日ぬかして(笑)
いつでもOK!
ひゃ~~ヒマすぎじゃっ

投稿: あんこ/ぽろサン | 2009年8月 1日 (土) 08時21分

叙々苑で焼き肉食べてないなぁ…。去年結婚記念日に焼き肉をランチでパパと食べて以来かな? 娘は母と留守番だった(笑)めずらしく…
お好み焼きとかさ、焼き肉は家で禁止なの、我が家(笑)だから食べたいけど娘つれていかないとだし無理…。叙々苑のドレッシングおいしいよねー、高いけど。。アレ食べたらほかが食べられないわ。あとぴえとろね。
織田裕二かー…そっかぁー…。 うーん…私はあっさりが好きなのよねぇ。。最近毎日、夢に瑛太くんが出てくる(*_*)欲求不満…?!

投稿: ゆかりちゃん | 2009年7月30日 (木) 20時49分

ぷんぷんpout
ankoちゃん浮気は許しませんでーpunch

確かにカッコいいけど←認める
ライブで頑張っている私たちの彼のこと
忘れちゃだめよーーーーdash

投稿: くー | 2009年7月30日 (木) 14時28分

こんち
くうううう
カンパ
美しいなあ~~~~~~~~~
カンパ
練習したいけどっ
はっきりゆって
消費
きついねん~~~
あんま
ぶかっこうなん
人にあげられへんやん???
ふう
がんばるなりよっ

おおあの
話題映画
みたん??
なんか
おもしろそうでさあ
みたいなあって
おもってたやつや~~~~♪
焼肉のあとっ
シナモンロール・・・・・
さすが
あんこぢゃ(爆)

投稿: ひろりん | 2009年7月30日 (木) 13時38分

あんこちゃん、こんにちわ^^
カンパ、相変わらずカッコいいなあ!
ししょーと呼ばせていただきたいわ。
クープもクラムもバッチリ好みなカンジ♪
アマルフィー、良かったんですね・・・。
でも寝ちゃいそうだな~。
どんなに楽しみにしていた映画でも
最近は寝ちゃうんです^^;
とし?!

投稿: nofuriru | 2009年7月29日 (水) 18時12分

こんにちは♪
お久しぶりです^^
今日もすっごくかっこいいカンパーニュ~(≧∇≦)
じ~っと見とれてしまいました*

アマルフィおもしろそうですね!
イタリア大好きなので
(って。。。1回しか行ったことないけど^^;)
かなり興味あります♪♪

あ!あんこさんを見習って
わたしもビリー復活しましたよー^^v
応援ポチ☆

投稿: miko | 2009年7月29日 (水) 15時31分

あんこさん ういっす!

あぁ、CMでやってるアレかな?
じつは、私イタリアに行ったことがあるのだ。

そういう意味では見るのも楽しいかもにゃ♪

しっかしキレーなカンパだな~。

めっきりパン焼きとはほど遠い生活ざます。

早めに予約入れとかないと、カリスマあんことの
あそぶ約束がとれないかもだなッ!!

投稿: ぽろ | 2009年7月29日 (水) 15時10分

Kouさんっこんにちは~♪

おおっKouサンも織田君ファンですか(≧∇≦)
今回、とっても渋くて
イタリアの景色も美しく
しばし娘(中2)とのバトルのような(笑)毎日を忘れて
ストレス解消できました~(*゚▽゚)ノ

娘ちゃんっ4歳のかわいい盛りですね~~♪いいな~♪
ウチのヒナも4歳の頃はかわいかった~^^
やっぱりアンパンマンとかジブリとか観てましたよ~♪

ハリーポッター!いいですね~あんこも大好き!
最近はロンが好きです~^^;

PS:一緒に行った友人の末っ子クンが小学生なんですが
やはり今度ポケモンなのよ~勘弁して~
っと、言ってました( ̄▽ ̄;)
小さい子供さんがいると楽しそうでいいな~
あんこなんて中2の生意気ヒナだけなのでうらやまし~です^^

投稿: あんこ/*kou*サン | 2009年7月29日 (水) 13時44分

あんこさんこんにちは~
昨日はブログに来ていただいてありがとうございました(*^-^*)

加水高めでダレずに均等に開き、しかもメクレがあるなんて~!!
暑いので最近カンパは作っていませんが、私だったら絶対にかなり横に広がったカンパを焼いているハズ…
クラムもふっくらで気泡もあっておいしそうですね(^-^)
こんなカンパーニュ憧れます。


アマルフィ、観られたんですね~!
いいな、私も見たいと思っているんですが、4歳児を連れて映画館へは行けず、早くDVDにならないかな~と思っていたところでした。
映画と言えば、遅ればせながらハリー・ポッターにはまりつつあり、こちらも観たいなと思っています。DVDを全部買ってみたのでハリーなら(娘も気に入っているので)観に行けるかも(^-^)

私も織田くん、かっこいいと思います♪
踊る大捜査線も好きだったし(^-^)
でも、きっと娘と映画館行ったら、アンパンマンとか仮面ライダーを観たいっていうんだろうな(^-^;)

投稿: *kou* | 2009年7月29日 (水) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/45774359

この記事へのトラックバック一覧です: カンパーニュ:

« べーぐー製作過程:パパとの共同作業~ | トップページ | チョコのちぎりパン »