« カンパーニュ | トップページ | PAIN DE DIEPPE »

2009年7月23日 (木)

夏だっカレーだっベーグーだ~っ

Photo大好きなカレーベーグーに
たっぷりチーズと黒胡椒♪

ベーコンととうもろこしのスクランブルエッグをサンド^^

とうもろこしはぼっちゅんのおごり~?( ̄▽ ̄;)

いつもの近所のお野菜売ってるおばちゃんがぼっちゅん見ると必ず

か~い~わね~~♪
コレ持ってきなさいっ

で・・・
本日はとうもろこし♪
生とうもろこしをバターで直接いためて
スクランブルエッグと混ぜ混ぜした( ^ω^ )

Photo_2しゃきっとして
甘くって
とっても美味い!

おばちゃんっいつもゴチになりまっす(*゚▽゚)ノ
今度はちゃんと買わせていただきまっすっ
パパf( ̄▽ ̄)

皆サマ。。。

昨日の皆既日食は体験されましたか?

あんこンちの空は曇りでね

でも、少しは暗くなったりするんか♪と楽しみにしていたんだけどね

昨日、あんこは久々の鼻炎になってしまい
久々に薬を飲んだの

したらねっっっ

数分後すっごく眠くなっちゃってねっっ

あまりにもぐらんグラン眠たいもんだから
ほんの20分位ソファで横に。。。
な~~~んて思って横になったらねっ

なんと!

午前中ずっと爆睡~~~( ̄Д ̄;;おぅっのーっっ

起きたら終わっていたっ(@Д@;

4●年ぶりぶりの皆既日食だのにっ

ホントに自分を変えたい!って思った出来事でありました

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとう~(*^ω^*)ノ彡

|

« カンパーニュ | トップページ | PAIN DE DIEPPE »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

ゆっぴいチャンッこんばんこ~♪

一日のうち、大半寝てるheart
ソファがあんこの定位置だから♪

ゆっぴいちゃんっベーグー苦手なのか~~^^;

お願いっ☆
一度でいいの~~~
焼いてみてっ☆
絶対に好きになる理由がわかると思うの~( ̄▽ ̄;)

もっちりねっちり感。。バリエーション。。
ビジュアル。。。♪
へるしーってのは
あんこには関係ないみたい( ̄◆ ̄;)
なぜなら~~
食べすぎるから~~~♪
量食べるから~~~♪泣っ

ビリー!
この夏は勝負場(ライブ:笑)がたくさんあるんだよ~
なのでっ
気をぬけないから~~☆
ビリー入隊してちょうど1年♪
見なくても順番わかるよ(笑)

投稿: あんこ/ユッピイサン | 2009年7月23日 (木) 20時44分

くーちゃんっこんばんこー!

いつのまに
あんこがっこのあんこがっ
きっちり主婦してる。。になったのか~~( ̄▽ ̄;)
こんだけいっつも昼寝してっ
4●年ぶりぶりの日食でさえ見逃すほどのアホさ加減。。。泣!!

っつ~か!
く~チャンッコアリズム~~~!!!

あのっ早いペースについてける、くーちゃんっ尊敬だ~(≧∇≦)
あんこ、あの腰振りはできまへんっ

でもっ

県民ホールでの再会っっ☆
負けまへんで~~~っ(≧m≦)
↑すっごいライバル心heart

投稿: あんこ/くーサン | 2009年7月23日 (木) 20時37分

ぽろサンっうぃっす!

そうかもね~^^;
ホラっこう見えても
あんこって繊細じゃん♪

・・・・・・・・・f( ̄▽ ̄;)

鼻炎、久々でくしゃみもすごくてね~
ヒナに
まま~うるさいからアッチ行って!
って言われた~☆
ひどい娘っこじゃっ( ̄◆ ̄;)

今日のベーグー、しっかり焼きこんで
ひび割れベーグーだったよ^^
なんだかこんな風に焼けるとすっごく嬉しいだ~♪

投稿: あんこ/ぽろサン | 2009年7月23日 (木) 20時33分

ひろりんっこんばんこ~!

カレーベーグー美味しいよね~♪
夏!ッてカンジ♪すぱいし~~~heart

採れたてのとうもろこし、甘い!
ヒナにはどうしてスクランブルにしちゃったの~?!
そのまま蒸かしてほしかった~
って文句いわれた~( ̄▽ ̄;)
ごめんっ余計なことしてっって誤っといたよ^^;

おおっflumpool聴いてくれてる♪
若くてカッコいい男の子の声っていいわ~heart
いやいや。。冗談抜きで
耳に入りやすい彼らの曲は大好きです♪

鼻炎、ありがとうね~^^
今日はずい分いいよ♪
あれも困ったちゃんなのよ~
突然っズビズビくるからね~泣

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2009年7月23日 (木) 20時30分

ここあちゃんっこんばんこ!

いいな~~!
日食見たのか~~~♪
神秘的な体験だよね~~~~( ̄▽ ̄)

ここあちゃんが神秘的にうっとりしてる時間。。。
あんこ、グースカ寝てたからっっ☆

26年後~あんこが寝ていたら起こしてよっっっ
くっすん(つд⊂)エーン
いじでも元気で生きてまっせー☆

ベーグー美味しいよね~♪
あのもっちりねっちり感!
一番好きかもだなっheart

投稿: あんこ/ここあサン | 2009年7月23日 (木) 20時25分

こんにちは~
暑くてしんどいからなのか
私も毎日どこかで寝てしまう
そのどこかが午前中やったり
夕方やったり・・・・・
トシかも・・・・・(笑)

あんこちゃんところは
いつもいつも
おいしそうなもんばっかり

でもワタシ、
ベーグルはちと苦手なん
ベーグル好きの
人がすんごいおおい
ようにおもうんやけど
ヘルシーやからなんか
はごたえ?バリエーション?

上級者はベーグルもじょうず
これは絶対やとおもう☆

あんこちゃんビリーやってる?
引き締まったカラダになったやろなー
きゃーーーうらやましいっ

投稿: ユッピイ | 2009年7月23日 (木) 18時24分

すっごいおいしそうbleah

それにしてもお身体大丈夫ですか???
いつもきっちり主婦してるankoちゃんだから
少しぐらい休んだ方がいいんだよ。

気づくとソファーで昼寝sleepy
って事私しょっちゅうよsweat01
おバカなんで寝る子は育つ…と前向きに考え
開き直ってますcoldsweats01

最近私横に育ち過ぎーーーpunch
コアリズム再開して県民ホールでは
ankoちゃんに負けないスタイルで登場するわよ~
  ↑
ライバル心heart01

投稿: くー | 2009年7月23日 (木) 15時06分

あんこさん ういっす^^

あら。鼻炎っ。
ちょっと落ち着いて疲れがでたのかな~。

これから楽しみ満載だし、早めに良くなるといいね!

↑うまそー。
ほんっとぼっちゅんサマサマだねっ。

ハードな感じのベーグーがまたそそるねッ★

投稿: ぽろ | 2009年7月23日 (木) 15時04分

書き忘れ

flumpool
聞いてるねん♪
ヤホーのサウンドステーションで
ランダムに
ながれてるねん~~~~(*^_^*)

投稿: ひろりん | 2009年7月23日 (木) 14時09分

こんちっ
おおおおお
カレーベーグー♪
こり
こないだまねっこ
してみて
むっちゃ
しゅきになった======(*^_^*)
ぼっちゅんのおごりで
とうもろこしっ
ええな
ええな~~~~~~~
まだ
とうもろこし
食べてないなあ・・・
出遅れているなりっ(泣)
名古屋も
くもってて
みれへんかったでえ~~~
鼻炎
大丈夫か???
お大事にね

投稿: ひろりん | 2009年7月23日 (木) 14時07分

こんち~(◎´∀`)ノ

おぉ~、カレーベーグーだ~♪
夏はこれがまたうまいんだよねo(*^▽^*)oゲンキモリモリ!
チーズにペッパー、うんうん、絶対うみゃいっ

サンドがまたおされ~。
さらっとおされに食べてるマダム、やっぱ憧れるにゃ♪

皆既日食見たよ~ん。
昨日がっこのグラウンドで皆既日食観測会なるものがあってね。
まるでお月さんみたいやった~。
でね、ホントに最大日食に近くなると涼しい~なってね、薄暗ーくなってん。
すごいね~。
あんこしゃん、今度は26年後やっ
じぇったい見ような♪

投稿: ここあ | 2009年7月23日 (木) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/45716280

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だっカレーだっベーグーだ~っ:

« カンパーニュ | トップページ | PAIN DE DIEPPE »