« おまじないクープのカンパーニュ | トップページ | バゲット »

2009年7月 1日 (水)

ばななとココナッツのベーグー&なんちゃってオレオベーグー

Photo_7ばななココナッツベーグー!

毎日素敵すぎるパンやお菓子を作られている
ここあチャンのレシピ♪

ばななを練りこんで
ココナッツも入ってるのだ(* ̄ー ̄*)Photo_4

一口食べるとね
ばななとココナッツの甘い香りが
口いっぱいに広がって~♪

あんこ好みだ~~(≧∇≦)

レシピはコチラから♪

Cpicon 1gイーストdeココバナナBAGEL by ★cocoa★

でねっ
もう一つ、
ここあチャンが先日作っていたオレオベーグー!
ただね
ココでお断り・・・
あんこは勝手にオレオ砕いてのせちゃった
非常に食べにくいベーグーとなっておりますが
ここあチャンが作られていたのは美しいベーグーでした^^
それを踏まえて~~~行ってみよっ

Photo_8 注:オレオ=なんちゃってオレオ

ああっっ( ̄◆ ̄;)

ダレかっっつ~~か

食べにくそう~
ボロボロこぼれそう~~

って思ったでしょっっ
Photo_6当たりっ☆

当たりだからっ☆
↑ご覧なさいっこぼれてますでしょー^^;

でもね~

焼きたてサクサクで
時間をおくとしっとりとなったオレオが
うまかった!

今日は『ここあちゃんday』のベーグー作りでした^^

どちらも美味しい!
美味しいレシピをありがとう(*^ω^*)ノ彡

そんなここあチャンの素敵ブログはコチラです♪

yum-yum bakery ここあチャン

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつもありがとう♪

|

« おまじないクープのカンパーニュ | トップページ | バゲット »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

ひろりんっこんばんこ~♪

当たりっ!
すっごい食べにくいで~~~( ̄▽ ̄;)けけっ
ただね~
食べにくいけどオレオ(ニセ~^^;)の味が濃くなって
うまうま・・♪

あんこもホントの買うかな~♪

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2009年7月 3日 (金) 21時26分

ぽろサンッこんばんこ~♪

ココナッツがいいカンジだったよ~( ̄▽ ̄)
このベーグーのためにココナッツ購入した~☆
次は何に使おうかな♪

このおまじない!
ホントにココロの中で
どーか開きますようにっ!て念じながらね~
4649!

投稿: あんこ/ぽろサン | 2009年7月 3日 (金) 21時19分

こんち~~~~
南国ベーグー
うまそやなあ
ニセオレオのベーグー
こりは
食べにくかろう(爆)
ニセオレオ。。。。
やっぱし
食べてしもてん
そのままっ
せやから
ほんものオレオ
買ってくるわ~~~(*^_^*)

投稿: ひろりん | 2009年7月 2日 (木) 14時03分

あんこさん こんち^^

南国ムード漂うベーグー。
とってもおいしそうだねっ。

しかも、超腰高のベーグーでほんっとおいしそ^^
すっかり「あんこベーグー」が完成したね~

↓のおまじないもかわいい。
今度、そのおまじないの儀式に私も参加せておくれ。

投稿: ぽろ | 2009年7月 2日 (木) 13時13分

ここあチャンっおは~~♪

ぎゃぼーーーっΣ(;・∀・)
報告に行く前にっ
ここあチンに見つかった~~~
ごめんっ事後報告でf(^-^;
どちらも美味しかったよ~~~んっ♪
特にココナッツとばななの組み合わせ!
かなり好みだったheart
ココナッツの食感もいい!!
これからも作らせてね~~(*^ω^*)ノ彡

オレオね~~☆
がははっこのトッピング~~~
かなりキマしたッ!(:*^m^)

オレオの生地!美味しいんだね~~♪
クッキーを混ぜ込むのに自然にマーブルになって♪
どちらもヒナ&パパにも大好評だった!

酒粕~見つけたのねっっ
ここあちゃんっすごっ夏の季節に見つけるとは~!
練り粕って使ったことないけど
その方が、なじみやすそうだね^^

投稿: あんこ/ここあサン | 2009年7月 2日 (木) 10時51分

!!(゚ロ゚屮)屮
うぉ~~~
なんとっ
素敵なご紹介ありがとうですヾ(´ε`*)ゝ

あんこしゃんにレシピ使ってもらえるやなんて感激でしゅっ。

オレオベーグル、あんこしゃんのクランブルっぽくっておいしそうや~ん♪
こういうのって確かに食べにくいよね笑
子供じゃなくってもボロボロこぼれる汗
お皿をしっかと受け皿にして(顎の下にセ~~~ット!)パクつくのじゃ~♪

あ、そうそう、酒粕、や~っとこ見っけた~ん♪
それ言いに来てん笑
練り粕やってんけどね。大丈夫かな?

投稿: ここあ | 2009年7月 2日 (木) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/45511454

この記事へのトラックバック一覧です: ばななとココナッツのベーグー&なんちゃってオレオベーグー:

« おまじないクープのカンパーニュ | トップページ | バゲット »