« 無駄な抵抗マフィン | トップページ | カンパーニュ »

2009年7月28日 (火)

べーぐー製作過程:パパとの共同作業~

Photo今朝、焼いた牛乳ベーグー

パパがお休みだったから
あんこのベーグー成型作業中を
パパに写真撮影してもらった~

Photo_2どうでもいいけど
パパ、カメラ下手過ぎ^^;

ブレブレのぼけぼけです( ̄▽ ̄;)

Photo_3どうでもいけど
あんこの手、幽霊みたいだよ~( ̄◆ ̄;)

Photo_4Photo_5気付いた方いるかな~

作業台の下に新聞紙ひいてるっ
ビンボくさっΣ(;・∀・)

Photo_6で、
焼きたての熱々を無理やりカットして
トマトチーズとエリンギのソテーしたので
食べにくいけど
うまうまサンド♪

パパも災難よ~

急に写真撮って~と嫁に言われ
下手にカメラマンぶって
連写なんか使うもんだから
どの写真もブレブレのボケボケ~
あんこが編集しながら

パパっ写真下手すぎだからっ
連写なんか10年早いわぃっっ

とか文句言われて

しかも朝っぱらから写真撮ってくれたパパへ
ありがとうの一言もない、あんこってどうよ?

自分でも鬼嫁だと思う~f( ̄▽ ̄;)

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとう~(*^ω^*)ノ彡

|

« 無駄な抵抗マフィン | トップページ | カンパーニュ »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

ゆかりちゃん~おは~♪

パパさ~
連写なんて10年早いんだよ~~~(笑)

太るの気にして~~ってわかる!
あんこ、最初お菓子作りにはまってて
さすがに毎日のバターやら砂糖にびびり
パン作りで食事として作りはじめたよ~^^;
そしたら今では
お菓子より俄然っパンの方に魅力を感じてしまった~~★
楽しくてやめられない~~~(≧∇≦)

投稿: あんこ/ゆかりちゃん | 2009年8月 1日 (土) 08時54分

なんだよあんこさんー!あんこさんってさ、パパと仲いいよねぇー(^皿^)
あんこさんゆびきれいだね(*_*)

最近太るの気にしてパンつくらなくなったなぁ…あはは。

投稿: ゆかりちゃん | 2009年7月30日 (木) 09時56分

みんりんサンっこんち~~♪

だ~~か~~~ら~~~~っ
こんだけボケとりますっ
しかもところどころ透明なお手手になっとりますー( ̄▽ ̄;)
色白通り越して透明ですっ
季節柄こわいですね~~(笑)

でねっパパには・・
ホントは・・・
もっと言ってますっ
10年早いわぃ、も言ってる・・・
後は~~~
役立たず~も言った。。。

鬼嫁でしっ★

投稿: あんこ/みんりんサン | 2009年7月29日 (水) 13時33分

ここあちゃんっこんち~♪

だ~か~ら~~
こんだけボケとるんよ~~
がっつり太い指もほっそり見えるわぃっ★

ところどころ
透明になってるのがこわい~
お化けになってる~ゥヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: あんこ/ここあサン | 2009年7月29日 (水) 13時25分

ぽろサンっうぃっす!

>躍動感
↑なんと~~モノはいいようじゃ~~
パパも泣いて喜ぶであろ~
ケチョンケチョンに言われたから~~
優しさが身にしみるよ~きっと( ̄▽ ̄;)

新聞紙~はね
どっちもかな~^^;
どちらかっていうと
汚さないためなんだけどね♪
ビバ・新聞紙だよ~

投稿: あんこ/ぽろサン | 2009年7月29日 (水) 13時20分

ひろりん~こんち!

ひろりんよ~~~っ
こんだけボケてれば
指も細く見えるわな~~(´,_ゝ`)プッ

べーグーに切り込みいれると
ホントはもっとくわっとクープが開いて
表情がでるのにさ~
コレ↑元気なかった~
凹んだ~★

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2009年7月29日 (水) 13時17分

おはようございます♪
あんこさん、綺麗なおてて!!!!!
指、細長ッッ!!!
色白!!!!

私、男の手と間違えられそうな骨太ハンド★
しかも手先まで日焼け対策しないで、一日公園&プールに付き合ってるから、かなり色黒(笑
真っ黒に日焼けしたゴロちゃんと手の日焼け、張り合ってるくらい(^^;


やさしいパパさんですね♪
でも、実際あんこさんは『パパっ写真下手すぎだからっ
連写なんか10年早いわぃっっ』なんて言ってないでしょ♪

投稿: みんりん | 2009年7月29日 (水) 06時03分

こんちは~っす(◎´∀`)ノ

おぉ、生あんこの作業過程じゃ~(* ̄ー ̄*)
なんとスリムで素敵な指(* ̄ー ̄*)
やはり間違いないっ
マダムあんこじゃな♪

パパさんの写真、確かにブレブレだけど笑
これがかなり臨場感あふれてて、それはそれでええのではにゃい?
いじめたるなよ~笑

ま、もっと綺麗にピントがあったんも見たいっちゃー見たいけど爆

投稿: ここあ | 2009年7月28日 (火) 17時25分

あんこさん ういっす~^^

鬼嫁というより、パパの偉大な優しさに感服。
ま、↑こんなあんこはいつものことだからにゃ(* ̄m ̄)プッ

こんなことぐらいじゃ、パパはへっちゃらだろう。
なにより、そんな風にギャーギャー騒ぐあんこを
観るのもパパの幸せのひとつかも知れん・・・とさえ!
思ってしまうぽろです。

でも、面白いよ。
躍動感があって(いい表現じゃろ*(* ̄m ̄)プッ)

新聞紙は、汚さないため?ズレないため?
新聞紙でもズレないなら、今度から新聞にしよっかな。

投稿: ぽろ | 2009年7月28日 (火) 13時54分

なんか

コメ
へんなことになった~~~~

あんこたま

キレイ~~~~~~~

細くてながっ
ボケてても
わかるなり~~~~~~
ベーグー
きりこみ
いれるんかあ~~~
こんど
やってみるなりっ
(*^_^*)

投稿: ひろりん | 2009年7月28日 (火) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/45763993

この記事へのトラックバック一覧です: べーぐー製作過程:パパとの共同作業~:

« 無駄な抵抗マフィン | トップページ | カンパーニュ »