« PAIN DE DIEPPE | トップページ | べーぐー製作過程:パパとの共同作業~ »

2009年7月26日 (日)

無駄な抵抗マフィン

Img_9498おやつのマフィン

マフィンは大好きだけど
毎日食べるとかなりのカロリー摂取

なので

バターをエコナにかえて・・・

ちょっとでもカロリーを抑えようとした・・・

無駄な抵抗マフィン~( ̄▽ ̄;)えへっ
ちなみに卵も使っておりません^^

Photoエコナだけじゃ
物足りないかな~と
バターのクランブルで香りとコクを足して
中にはチョコチップとレーズンたっぷrしっ

そんなこんなで
結局カロリー過多になっとりますが^^;
意外に美味しかったエコナの卵なしマフィン・・・♪

Photo_3今日はね~

これからすっごい人込みの中に
好きこのんで行くんのよ~( ̄◆ ̄;)

ホントは夏休みにしかも日曜に
絶対に行きたくない場所~( ̄◆ ̄;)

ヒナの予定がない日と~
あんこの予定~
どちらも考慮すると
今日がベストなんだよね・・・・

と!
言うわけで
体力をつけるために
これから朝一ビリーしまっす♪

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとう~(*^ω^*)ノ彡

続きが間違って出ちゃいました~消し方わからないの~
なので、この続き・・は、なしでございます
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

|

« PAIN DE DIEPPE | トップページ | べーぐー製作過程:パパとの共同作業~ »

マフィン」カテゴリの記事

コメント

ここあちゃんっこんち!

日曜に絶対に行ってはいけない場所。。。

そりは
原宿~★
なんで~このクソ暑いのにっ
中坊やらいっぱいな原宿にいかにゃ~ならんのかっ
それはヒナがほしいものがあるから~( ̄▽ ̄;)
普通に行くときは母抜きで行くのだが
下心があるときは母を誘うヒナ。。。
末恐ろしいじょ~~

最後までバター抜きにはできずに
クランブルのっけちった~~泣
だからダメなんだ~~
だからいっつもカロリー過多なんだ~(ノ_≦。)

投稿: あんこ/ここあサン | 2009年7月29日 (水) 13時15分

ひろりん~こんち!

そう・・たまにはバター抜きでねっ♪
ってっっ
普段の摂取しているものを考えると
かなり怖いものがあるにゃー( ̄▽ ̄;)

朝一のビリー?
びりーだけどビリーじゃないよ~
ビリーだけど
コレはラジオ体操なんだっっって
自分を励ましてやっている(´,_ゝ`)プッ

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2009年7月29日 (水) 13時07分

ぽろサンっうぃっす♪

そうっ
チョコチップたっぷし( ̄▽ ̄;)
ああっ
なぜに
高カロリーなもんはうまいのか?

チョコって罪ね~~っ★

ビリーって不思議なんだよ~
した後は疲れた~ってなるんだけど
ほんの数分後には爽やかになってるの~
コレほんと!
試してみ~~

投稿: あんこ/ぽろサン | 2009年7月29日 (水) 13時04分

どーこ行って来たのかな~♪

こにゃにゃちは(◎´∀`)ノ
無駄な抵抗しまくりでも、その分食べすぎ、結局同じくらいカロリー摂ってるここあでつ(ノ_≦。)

でも、エコナマフィン、めっちゃおいしそう~。
クランブルのっけ、ええなあ~。
食べたいな~。

サクサクとしっとりのコラボ、最高やーん♪

投稿: ここあ | 2009年7月27日 (月) 17時36分

こんち~~~

昨日の
ぱん
目がくぎづけ~~~~
あんこたま
すごいやん~~~~
ほんま
売ってるパンやな~~~~

まふぃんちゃん
アタシも
ときどき
サラダオイルとか
オリーブオイルで
つくってる~~(*^_^*)

バターの
コクは
ないけど
うまいよな(*^_^*)(*^_^*)
朝イチ
ビリーとなっ
。。。。。
とても
マネできぬっ

投稿: ひろりん | 2009年7月27日 (月) 15時03分

あんこさん ういっす。

ふーむ。
健康エコナに、不健康チョコチップね(* ̄m ̄)プッ
そうそう、無駄な抵抗はやめて、やっぱりおいしく
食べるのが一番であ~る。

体力つけるためにビリー?
人ごみを戦う前に、体力消耗しちゃうではないか!!
(* ̄m ̄)プッ(* ̄m ̄)プッ

どうぞお気をつけて^^

投稿: ぽろ | 2009年7月27日 (月) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/45742431

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄な抵抗マフィン:

« PAIN DE DIEPPE | トップページ | べーぐー製作過程:パパとの共同作業~ »