« ビリーに負けた角食 | トップページ | 一目惚れ成型パートⅡのカンパーニュ »

2009年7月 7日 (火)

胡桃とレーズンのブラウニー

Img_8578ある日のおやつ

胡桃とレーズンたんまり入れました^^

Photoあんなに入れた胡桃の姿が写ってないっf( ̄◆ ̄;)

いっつもこうだ~~☆

たくさん入れてさ

大事な時にどっか行っちゃうのよ~\(;゚∇゚)/

今日はお休みだったパパと
吉祥寺デート^^

久しぶりにお天気になったので
暑かったけど
頑張ってチャリで行った~( ̄▽ ̄;)
あち~よっ

着いたらまず公園でランチ

木陰の多い公園で
水辺のベンチに座ってると
気持ちのいい風がずっと吹いてくれた

2人で座って何でもない話をずっとしてると
あまりの気持ちよさについうとうとするけど
こんな時間があんこは大好きだ^^

パパは池にいる鯉を見ると必ず

>鯉こくにすると美味そうだな~
あ、大きすぎだね

必ず言う~^^;

ボート漕いでるカップルをみると

>あ~ココのボートにのったらもうスグ別れるな~

とかさ^^;

グーグーだって猫である

の、>グーグーみたいな猫いないかな~~

とかさ、そんなんバッカ( ̄▽ ̄;)

ちなみに今日はお弁当持参せずに
ロンロンで買ったお弁当とケーキ屋さんスウィーツのランチ

ホントは今日
行ってみたい女性シェフのフレンチ狙っていたのにな~

自転車こぎながら誘ったら

パパ一言

>却下!

せっかく吉祥寺に行って、こんなに気持ちのいい日なのに
お店の中じゃもったいないんだそうデス

しかも週末は人込みになって
大好きな場所にあるベンチにめったに座れない

平日の今日だからそこに座れるってさ

って、いっつも公園ランチじゃないかーーーっΣ(;・∀・)

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとう~♪

|

« ビリーに負けた角食 | トップページ | 一目惚れ成型パートⅡのカンパーニュ »

焼き菓子」カテゴリの記事

コメント

ぽろサンっこんちーー♪

そう!
真夏がやってくる~~~

危険な真夏だよ~~~~★

公園のベンチ!
魅力あるのよね~~~
歳とって更に好きになってる^^;

投稿: あんこ/ぽろサン | 2009年7月 8日 (水) 20時35分

ひろりんッこんち~♪

そう!
公園のベンチで2人で

メンチカツ弁当とから揚げ弁当!

ガッツリ弁当いきました!!!

どう?

中〇の夫婦がベンチに並んで~
ガッツリ弁当♪
けけっ( ̄▽ ̄;)

ブラウニーね♪
さすがに真夏になってしまうと
食べたくなくなるかな~って思って焼いた^^;
チョコ星人のヒナはこれをほとんど一人食いしてたよ~
恐ろしいカロリー摂取!!

ヒナ曰く

>ダイエットはも~~いいの~~あきらめた♪
だって~~(○゚ε゚○)

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2009年7月 8日 (水) 20時32分

みんりんサンっこんち~~~♪

さすがに真夏は暑すぎて公園は却下ですけどね^^;
初夏のこの時期までぎりぎり公園が好きみたいなの~☆

緑が優しくて休日って気持ちになれるのかな~♪

いつもカメラ持って行こうかって思うんだけど
いつも忘れちゃうんですよ~
そのくらいフラッとでかけますf( ̄▽ ̄;)

投稿: あんこ/みんりんサン | 2009年7月 8日 (水) 20時25分

ユッピイちゃんっこんちー♪

ばななケーキっっ♪
大好きだよ~~~~~(≧∇≦)
翌日までおいたほうが美味しいけど
ばななケーキの焼きあがりの香りに負けて
瞬間なくなりそう♪

ビリーさ~~~☆
この7月の後半で1年~~~~
三日坊主のあんこがよく続けた~~~( ´;ω;`)ブワッ
それもこれも
ヒナと
ママはビリーがんばるから
ヒナもがんばろ~って約束したからできたことなの?かな~?

公園ランチ==じぇんじぇんおされじゃないよ~~
この日は得に買ったお弁当だし^^;
から揚げ弁当だしっっ
メンチカツ弁当だしっっ
2人ともガッツリいった~~~~♪
パパなんて焼き鳥も買っていた~~~☆

投稿: あんこ/ユッピイサン | 2009年7月 8日 (水) 20時23分

あんこさん ういっす^^

相変わらず仲良し夫婦だね~。

いいかっ!
外のベンチで気持ちいい~なんて寝そべって
熱中症にならんように気を付けるのだよっ。
(って、十分注意してるよね^^)

いいじゃん!いいじゃん!
公園ランチっ

十分ステキだよ~

投稿: ぽろ | 2009年7月 8日 (水) 14時03分

おはん~~~~
なんか
あんこたまとぱぱって
いい夫婦やな~~~~
奥さん
毎日
手作りの
おいしいパンや
お菓子つくって
お休みの日は
公園のベンチで
ランチ・・・・・・・
絵に描いたようなっ
生活でわないかっ
あああ
あこがれの家庭でつ(*^_^*)
ブラウニー
くるみ
こりってして
うまうまやんな~~~♪♪

投稿: ひろりん | 2009年7月 8日 (水) 10時56分

おはようございます♪
お外の自然な風が好きなパパさんなんですね★
素敵♪♪
うちのパパだったら、絶対店派!
「暑い!」
で終わっちゃいそうだなぁ(^^;

投稿: みんりん | 2009年7月 8日 (水) 05時45分

くるみたくさんで私はバナナケーキにしたよ
そっかぁブラウニーもいいね(*^。^*)

あんこちゃん。。。
ビリーまだやってたん。。。?
すごいなーーー
やせたまんま?
ビリーできる体力もすごいけど
続けるってことがやっぱり
一番大切やよね。。。。。

代謝のよいカラダになったんやろなー
うらやましいなー(>_<)

公園で夫婦でランチなんてオシャレ☆
仲良しなんやね

今日は夜更かししてしもた
はよねたいのになんでこうなるっthink

投稿: ユッピイ | 2009年7月 8日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/45567572

この記事へのトラックバック一覧です: 胡桃とレーズンのブラウニー:

« ビリーに負けた角食 | トップページ | 一目惚れ成型パートⅡのカンパーニュ »