« 一目惚れ成型パートⅡのカンパーニュ | トップページ | お風呂掃除に負けたレーズンカンパーニュ »

2009年7月16日 (木)

バゲット

Img_8908朝起きて発酵具合を確認したときは

あ~~過発酵だ~ヾ(;□;)эってガックリきたのに
なんでか
あんこにしてはクープも元気なバゲットが焼けた~(*゚▽゚)ノ

なんで?

なんで~~?
何がよかったのかもわからにゃい~☆

Photo朝一で焼いたから
その後の洗濯や家事全てがルンルンっ←言い方古~っ

Photo_2このバゲット
1本はあんこのお昼用~
残りはヒナのオヤツ~
フレンチにして
富澤のきなこクリームべっとりとつけて食べるのが
最近のヒナのヒット♪
きなこクリームがトロりんととけてからんで
うっまいよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:

毎日暑いです・・・

まだっ今日はバタバタとしていてビリーやってまへん・・

早くしないと気温が上がり
あんこ、倒れます・・・。

いそげ~!
DVDセットや~~!!

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとう~~~♪

|

« 一目惚れ成型パートⅡのカンパーニュ | トップページ | お風呂掃除に負けたレーズンカンパーニュ »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

Nofuriruしゃんっおは~~~♪

なんてことをーーーーっ泣っ(;´▽`A``
こんなバゲットギャンブラーのあんこをつかまえて~~^^;

毎回、ドッキンコで、ふらふらします~~☆

早くNofuriruサンのように
かっこよく焼きたい。。。(≧m≦)
何度も焼いて
学習しなければ~~~ですねっ☆

投稿: あんこ/Nofuriruサン | 2009年7月20日 (月) 07時25分

ひろりんっおは~~♪

>卒業証書
↑いただけるわけなかろ~ぉぉ。。遠い目。。。( ̄▽ ̄;)
毎回、同じように作ってるのにさ
なんでデキがその都度違うのかにゃ・・・泣

実はこの後にも焼いた。。。
そして撃沈(# ̄З ̄)

冷凍庫にラスク用にカットしたバゲが
恐ろしいほどにあるでっ

ジャマや~~~~~っ

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2009年7月20日 (月) 07時19分

ここあちゃんっおっは~♪

>体壊さんようにな~
↑ありがと~~ヽ(´▽`)/
夏っていつのまにか疲れがたまるからね~^^;
気をつけるよ~~☆

バゲっ
オーブンあけて見た瞬間、うそっ!
毎回、ギャンブル??のようなバゲ作りで
ドッキン子だよ~( ̄◆ ̄;)

ミルククリームもきなこクリームも美味しいよね~♪
あんこンち、大サイズで買うのに
ヒナが半分以上食べちゃう・・・泣っ

投稿: あんこ/ここあサン | 2009年7月20日 (月) 07時15分

あんこしゃん、こんにちわ^^
すっごいカッコいいバゲットにビツクリ☆
こんなのが朝一に出現したら1日気分がいいですよね~♪
でもサスガ、あんなにカッコいいカンパを焼かれるあんこちゃんだもの
バゲットだってチョイチョイよね^-^♪
あやかるよーに拝んどこっと!

投稿: nofuriru | 2009年7月17日 (金) 12時45分

ひゃあ~~~
あんこたま
もう
バケ修行
卒業証書
もらえるんちゃうのん?????
すんげー
すんげー
今日は
食パン生地
しこんできたけど
帰ったら
バケ生地
仕込もうかにゃ(*^_^*)
あんこたまにっ
ちかづきたいなりっ

投稿: ひろりん | 2009年7月16日 (木) 13時44分

あんこしゃん、おっは~(◎´∀`)ノ

ひさびさやないか。
忙しいマダーム、体壊さんようにな~(u_u。)

おぉ、今日のバゲはなんとも元気いいね~。
クープちゃんもパックリ♪
ええなー。
気泡もたっぷり♪
さらにええなー。

富澤のミルククリーム買うてん♪
きなこクリームはお気に入りheart01
我が家きなこ大好物でつheart04

投稿: ここあ | 2009年7月16日 (木) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/45647514

この記事へのトラックバック一覧です: バゲット:

« 一目惚れ成型パートⅡのカンパーニュ | トップページ | お風呂掃除に負けたレーズンカンパーニュ »