« お夜食ピッザ | トップページ | カンパーニュ »

2009年7月20日 (月)

バゲット焼き上がり~

Photoなんだかな~のバゲット( ̄◆ ̄;)

ホントにこやつは
人を喜ばしたり
突き落としたり。。。

バゲットって性格悪い?もしかしてっΣ(;・∀・)

Photo_3焼きたてに
チョコチップはさんで
簡単おやつタイム~♪

軽いバゲットにチョコ合うっ

見た目悪くても
勘弁してやるかっ( ̄▽ ̄;)

我が家は3人とも
ハード系が好きではあるが
さすがに最近のハード系ばっかのパン焼きに
ヒナから苦情が出るようになってしまった^^;

ママ~またハードぅ
いっくらチョコはさんでごまかしてもハードはハードだろっ
ヒナさ~ふわんとやわいのが食べたい~\(;゚∇゚)/
常備なおやつもラスクだしさ~

何を言うんですかっ
最近のコはっっ
ちった~固いもん食べてアゴを鍛えなさいっアゴをっっ

なんて母親風ふかし正当化しながら
自分の趣味に走り
家族を巻き込んでいるあんこなのであった

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがと~(*゚▽゚)ノ

|

« お夜食ピッザ | トップページ | カンパーニュ »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

みんりんサンっこんばんこ~♪

チョコのせすぎでっか~( ̄▽ ̄;)
自分でもどんどんどんどんっ
量が増えているな~とは
カンジてはいましたっ( ̄▽ ̄;)

ああっもう自分を止められません~どうしよ~
チョコのせすぎ症候群です~~(T∀T)

>次が作れないんだもの
↑そう!全てはココから♪
次を作りたい。。。思いっきり的に入りましたー!

投稿: あんこ/みんりんサン | 2009年7月23日 (木) 20時10分

ゆかりちゃんっこんばんこー!

なんと~~~♪

このっ4●なあんこのイメージがっ

>白いフリージア
heartheartheart

いやん~~~☆
白いフリージア??heart

ゆかりちゃんっありがと~!

明太フランスは美味しい!確かに!
でも、カロリーすっごいでっゆかちんっ^^;
でも~
ゆかりちゃんはいいのよっ
少しは太りなさいッ!

投稿: あんこ/ゆかりちゃん | 2009年7月23日 (木) 20時06分

ここあちゃんっこんばんこー!

そうじゃ~~☆
作る人の勝手でいいんじゃ~~☆
って、
家族に

だまって食べてりゃいいんじゃ~って言った
鬼嫁のあんこ~( ̄◆ ̄;)

ここあちゃん、B型なんだっ♪
なんだかそんな気がしていたわぁぁぁあ~~~heart
あんこはA型!典型的なっ☆
神経質で~~几帳面で~~
うううううッ書いてて苦しくなってきた~~\(;゚∇゚)/
↑うそ
友達からは

あんたみたいなA型がいて、いいものなのか?

って言われる~^^;ほっとけっ

でっチョコのせすぎきゃ~~~( ̄◆ ̄;)
夏でも夏痩せとか全然ないよ♪
きゃははっ

投稿: あんこ/ここあサン | 2009年7月23日 (木) 20時03分

おはようございます♪
焼き立てにたーーーーっぷりのチョコチップ♪
チョコチップがたっぷり過ぎて、ちょっと驚いた(^^;
パンを作っている以上、家族は巻き込まざる得ないですよね。

みんなに消費してもらえないと
次が作れないんだもの(笑

ひなちゃんしあわせだよ~~~♪

投稿: みんりん | 2009年7月21日 (火) 05時29分

ひまわりのイメージ、嬉しい(´∀`)☆彡 ありがとう♪♪  私は娘がひまわりのイメージで、はっきりした黄色が似合うからさ、だけど母子ともにひまわりなんて嬉しいなぁ☆彡
あんこさんのイメージはね、白いフリージア。 そして私は大好きなんだ、白いフリージアo(^-^)o

バケットむずかしいよね…って聞くよ(笑)作らないからさ(^o^;  だけどおいしいよねー。明太子マヨネーズとかはさむのが好きなんだー。近所にヴィドフランスがあって、明太フランスがすごくおいしいって知ったの…知りたくなかったわ(笑)

投稿: ゆかりちゃん | 2009年7月20日 (月) 21時04分

あはは( ̄▽ ̄)
私も家族から非難轟々の時、多々あるよ~ん。
でも鬼母、鬼嫁なここあ、
じぇんじぇん無視し、焼きたいものを焼くのじゃーっ

とか言って、そんなことしちゃうと消費してくれないから(明らかに食が進まない人達。。。(-_-;))、適度に趣味に突き進むことにしてる笑
ほら、あたちってば、典型的B型女だからさ~、
ハマりだすとやめらんないの~
でも、冷めると一気に興味も失せる(^_^;)
ぷぷ
めっちゃ自己中なのよね~。
直さなあかんかしら~、この性格ぅ~。

おっとっと~。
話がそれまくった笑

バゲッツっ!!
何が気に入らんか~?
めっちゃおいしそうなんっすけど~。
私がこんなん焼けた日にゃー、万歳三唱して旦那に写メ送りまくり、たっぷり写真も撮ってブログにウキウキUPする~♪
チョコチ。。。
のせすぎな気がするぅ~笑

投稿: ここあ | 2009年7月20日 (月) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/45683343

この記事へのトラックバック一覧です: バゲット焼き上がり~:

« お夜食ピッザ | トップページ | カンパーニュ »