« カンパーニュ | トップページ | クランベリーカンパーニュ »

2009年7月30日 (木)

チョコのちぎりパン

Photoココアをたっぷり入れた生地に
チョコチップとレーズンとシナモンを巻き込んで
チョコのちぎりパン~♪

Photo_2しっとりふわ~ん( ̄▽ ̄)

やっぱり暑くてもチョコ味うまい~(*゚▽゚)ノ

今日は
お遣い物を購入するため
新宿伊勢丹へ

甘いものがお好きな方で
特にチョコレートが大好き^^
この時期、デリケートなチョコレートは
神経使う~~f( ̄▽ ̄;)

コレを買っちゃうと
あそこもどこも行けなくなっちゃうから
(チョコは生菓子と一緒じゃからな~)
その前にあっちもこっちも見に行って
最後に購入♪

コレであとは帰るだけね~なんて余裕で駅に向かって、
・・・・・あんこ気がついた!

あ~~~~っ!!!
今日、休憩してないっお茶してないっっ
ショック~~~(||li`ω゚∞)

。。。。と、ご機嫌ななめで帰宅して
でも、どうしても甘いものが食べたくて

夜にパパとヒナを誘って
誘ったけどお会計はパパ~(´,_ゝ`)プッ
近くの31にアイス食べに行った~~~♪
今、ゆきだるま期間中だから
お得に美味しいアイスがいただける^^
暑い夏にアイス最高♪

ちなみにコンビニで買うお気に入りのアイスは
ガリガリ君のチョコ味~!
コレね~はまる味だよ~(≧∇≦)
あんこンちの冷凍庫には必ずコレが入ってまっ♪

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとう~~(*゚▽゚)ノ

|

« カンパーニュ | トップページ | クランベリーカンパーニュ »

甘いパン」カテゴリの記事

コメント

よっぴ~こんち~♪

なんと~ココアを入れるのがめんどっちいと~~???
あんだけパン作ってるのに~~!!!(≧∇≦;)
チョコ味、大好きなんだよ~~~♪
夏でもじぇんじぇんOK!

ガリガリ君のチョコ味!!
コレね~
チープなんだけど~~はまる!

チョコチップがチョコっと入ってるんだけど
これもいい味出してるのよ~~★
おすすめっっ(*^ω^*)ノ彡

投稿: あんこ/よぴこサン | 2009年8月 1日 (土) 09時40分

ぽろサンっうぃっす!

そう!がんばった~~
しかもっ新宿暑いよ~~
空気がよどんでる感じだ~~ヾ(;□;)э
なので
お外はさらにあついから~
あんこ、賭けに出たんだよ~
全部地下街で行った~~★
よく帰還できたと、自分でも思う~~~( ̄▽ ̄;)
あんこ、成長した!

31オイシイのに~~~
ぽろサンっ意外(笑)とデリケットだからにゃ~(大笑)
あんこなんてどんだけ食べてもOKだよ~~
↑だから~コレが問題なのよ~~ね~~~

投稿: あんこ/ぽろサン | 2009年8月 1日 (土) 09時37分

ひろりんっこんちっち~♪

なんとー!
チョコ食べていない???
なんたることか~~( ̄◆ ̄;)
チョコ食べないと~
夏バテするでっ←ホントきゃ?

あんみつか~~♪
あんこも大好きだよ~~
どんぶり一杯食べたい~(≧∇≦)

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2009年8月 1日 (土) 09時33分

ここあちゃんっこんち~♪

おおっ★
ココでここあちゃんの織田クンファンが発覚だ~(≧∇≦)
知らなかったとはいえっ
サルは悪かった~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でもね~
おサルさんみたいなのに~カッコいいのよ~~♪
すごい!!
洗練されて大人の魅力だったわ~~~( ̄▽ ̄)
のんたん~~~TVの時間、とられてるんか~~~
負けるな~のんたん~~
ガンバだぞ~~~( ´艸`)プププ

投稿: あんこ/ここあサン | 2009年8月 1日 (土) 09時31分

とももサンっこんにちは~♪

嬉しいコメントをありがとうございます(≧∇≦)
酒粕ベーグーも作ってくださったんですね~
本当にありがとう~!

リンク!こちらもありがとうございます!
あんこも遊びに行かせてくださいませ~~(*゚▽゚)ノ
ヨロシクお願いいたします♪

投稿: あんこ/とももサン | 2009年8月 1日 (土) 09時28分

あんこちゃん、こんにちわ^^

やっぱりあんこちゃんのチョコレートのパンは美味しそうだね~!!
私、チョコ大好きだけどあんまり作らないんだ~
何でかわからないけど、、、たぶんココア入れるのが面倒なんだと思う(* ̄m ̄)プッ

そうそう!!今雪だるまキャンペーンしてるんだよね~
ちょっと前にしてたトリプルキャンペーンの時は毎週行ってたんだけどな~
ガリガリ君のチョコはまだ食べた事ないねん!!!
あれ、めっちゃ美味しそうやんなー* ´З`)σ

投稿: よぴこ | 2009年7月31日 (金) 17時27分

あんこさん ういっす!

お遣物、おちかれっ!
えー!!!!!
昨日って。超暑かったじゃんっΣ( ̄ロ ̄lll)
よくがんばったなっ!

31のアイスなんて全然食べてないな~。
っていうか、アイス食べると気持ち悪くなっちゃうん
だよね。
食べる気は満々なんだけどさ(涙

ガリガリ君は夏の必需品だーねー

投稿: ぽろ | 2009年7月31日 (金) 14時43分

今っ
きづいたなりっ
最近っ
チョコ
食べてないなりっ
あかん
あかん
これでわ
パワー不足なりっ
毎日
カキゴオリでは
やっぱ
ダメなりっ
今日は
かんてん
作ってきたなりよ♪
夜のデジャートは
あんみつなり(*^_^*)

投稿: ひろりん | 2009年7月31日 (金) 13時10分

あんこしゃん、こんち~(◎´∀`)ノ

ちょっとちょっと~。
今日31日だよぉ~。
今日31、31%offやーん♪
あとで行ってこ( ´艸`)

↓のさ、記事。
聞き捨てならんっ
織田裕二しゃまをサルとなっ??
そげなこと言う口はどの口ぞ?
あんなしゅてきなお方おらんやないけ~(* ̄ー ̄*)
アマルフィ、見に行きたいよぉ~。
行けにゃいよお~。
誰かのんたんの子守してくれへんかな~。
今ね、夕方再放送で「振り返ればやつがいる」やってて、のんたんのTV時間やけど、TV陣取ってる鬼母でしゅ(* ̄ー ̄*)
悪い織田しゃまも素敵☆
・・・あ。
えらく熱くかたってまった。。。
失礼(;´▽`A``

肝心なパン笑
めーっちゃうましょうや~♪
やっぱあんこしゃんのチョコ系、たまらんわいっ

投稿: ここあ | 2009年7月31日 (金) 10時44分

はじめまして!
いつもおなかをならしながら楽しんでます(/ω\)
以前からちょくちょくお邪魔していたのですが、
最近自分でもブログを立ち上げたので、今お気に入りの
URLの整理をしています。
良かったらリンクさせてもらっていいですか?
パンとはあんまり関係ないブログですが、御迷惑でしたらすぐ削除します。
この間、酒粕ベーグーを真似させていただきましたー!
全然癖なくて、かなり美味しかったです♪
またアップさせて下さい( ^ω^ )

投稿: ともも | 2009年7月31日 (金) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/45786602

この記事へのトラックバック一覧です: チョコのちぎりパン:

« カンパーニュ | トップページ | クランベリーカンパーニュ »