« 胡桃とレーズンのブラウニー | トップページ | バゲット »

2009年7月10日 (金)

一目惚れ成型パートⅡのカンパーニュ

Img_8766昨日、出かける前に焼いたカンパーニュ

憧れのカンパとは違うけど

Photo昨夜は

あんこ、乙女になるために
留守にいたしました( ̄▽ ̄;)

なので

このカンパはパパとヒナの夕食用^^;
豆カレーと一緒に☆

昨日の夢のような時間から一転
今日はこれから委員会(u_u。;)

前期、最後だからね

疲れきった体を奮い起こして
ガンバリまっせー(*^ω^*)ノ彡

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとう~~~♪

|

« 胡桃とレーズンのブラウニー | トップページ | バゲット »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

ひろりんっおっは~~♪


シンデレラは・・・
一瞬にしてミモ~マモ~に逆戻り~~
けけっf( ̄▽ ̄;)

チキンカレー♪
ほろり~とくずれるお肉が美味すぎだろっっ☆
今日、食材の買出し日だからっ
鶏肉買ってくる~(≧∇≦)

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2009年7月16日 (木) 07時45分

しずかちゃんっおはよ~~♪

夢の時間、よかったよ~~\( ̄∀ ̄)/
ココロは20のように若返り!
夜帰宅して顔みたら
それこそ疲れきったクマ~~の顔していたけれどもっ
久しぶりのライブはとっても楽しかった!

委員会~
あんこも職員室で先生方から優しい言葉をかけていただいて
よしっもっとがんばる~ってなるよ^^

夏休み!やっとこ一安心。
この時間だけは何も考えず、ゆっくりしようと思います~^^

投稿: あんこ/しずか♪サン | 2009年7月16日 (木) 07時33分

おは~~~ん
今日
コメ欄
あいてないからこっちに♪
乙女あんこ
シンデレラから
もどったか(爆)
ビゴカンパ
うまそ===
アタシも
きのう
へたれカンパと
チキンカレー(*^_^*)(*^_^*)
マメカレー
作ってみるなり(*^_^*)

投稿: ひろりん | 2009年7月13日 (月) 10時32分

あんこさんこんにちは~happy01
乙女な一夜はいかがでしたかlovely
大興奮でキュンキュンだったのではwinkheart04

委員会おつかれさまでしたshine
夏休み前のまとめの時期ですもんねflair
保護者の方々の協力あっての学校だなって常々思いますconfident
夏休みは委員会も一休みでしょうか??

投稿: しずか♪ | 2009年7月12日 (日) 12時17分

Nofuriruサンっおはりんこ~~♪

このパンっ
ある筋から(笑)名前がわかりました~^^

『ボルカン』
爆発したような形から、火山とう名前がついたんだそうです♪

この形。。。オーブンから出すまで
どんな顔になるのかドキドキで^^;
あんこはイケメン好き???なので
これからもファイトでがんばりまっす!

投稿: あんこ/Nofuriruサン | 2009年7月12日 (日) 08時42分

ゆかりちゃんっおっは~~~♪

むふふっゆかりちゃんは瑛太くんが好きなんだねっ♪

あんこも瑛太くんの声大好きよ~!

ゆかりチャンの場合はさ~~
いつも乙女のような気がするぜー!
パパにマカロン買ってきてもらったり。。。
娘ちゃんと楽しく過ごしてっ
かわゆいお洋服もたくさんっっ


ねっ?!
コレは絶対に乙女だわよ~(≧▽≦)!

投稿: あんこ/ゆかりちゃん | 2009年7月12日 (日) 08時38分

ここあちゃんっおは~~~!

おおっよかったね~~~♪
一安心だ~~^^
お咳してると体力消耗しちゃうけど
ここあちゃんのことだから
食べやすく美味しいものたくさん作って・・・♪
それもあっての早い回復。。。
よかった!ホントに良かったね~^^

らいぶ~♪
えがったよ~~~★
って、カレも少し喉の調子が悪かったみたいだけど
一生懸命伝えようとしてくれて
人間隆太!を感じました(≧▽≦)
その瞬間乙女になったけどさ
次の日、ミモーマモーみたくなったよ・・・
歳には勝てんのか~~~??

投稿: あんこ/ここあサン | 2009年7月12日 (日) 08時35分

ぽろサンっうぃーーーーっし♪

ライブの余韻でなんとか頑張った~★
~~っつかさっ
もう一人の副~~~っ
ちった~頭使えよッって、
あんこ・・顔に出てたみたい^^;
40(←ホントは42)になって短気はいかんなっ

委員会後に一緒の委員会の友達とランチして

>あの時、さすがにイカってたでしょ~けけけっ
って、言われた~爆★

人間、微笑んで処理してるつもりでも
顔に出るもんなんじゃな~^^;
あんこって短気じゃ~★こわっ

カレー!豆カレー大好きなんだ~♪
この日は残ってた乾物の豆を数種少しずつたんまり入れた~!
ひよこは残念ながらなかった~~~★
こりこりっと美味しいから次入れるっ(≧▽≦)

投稿: あんこ/ぽろサン | 2009年7月12日 (日) 08時30分

あ、コレ、私も見ました!
・・・ん、と思ったらビゴさんのなの?
私の見たのはコムシノワかな。
あら、ちがった。
でもたぶん作り方は同じだと思うな。
カッコいいですよね~^-^

でもあんこさん・・・
どんどんムツカシイコトにチャレンジされていて
すっごーいです!

投稿: nofuriru | 2009年7月11日 (土) 15時55分

いーなー…私もたまに乙女になりたいわ…。  ラデュレとか行ってー、お洋服買ってー、ちょっと疲れたらマッサージ行ってー、夜は映画見てー、まったりお茶して…
あら?これは乙女じゃないわ…。。
あ、じゃぁこれを瑛太くんが同伴で!

毎日すっぴんでチャリ飛ばしてる主婦には無理だわ…
乙女のひととき、楽しかったかな? シンデレラ気分だよね(笑)

投稿: ゆかりちゃん | 2009年7月10日 (金) 20時34分

あんこしゃん、こんちは~(◎´∀`)ノ

先日は優しいコメ、ありがとうございました(o^-^o)
お蔭様で、今日から2人ともがっこ行きました~。
母もやっとこ気が抜けまする~ぷぷ

お、あんこさんっ
マダーム→乙女
へーんしんっ
してたのね~。
彼、やっぱ素敵やった~?
アハ聞くまでもないね~heart04

そだ、一目惚れなカンパ、
めっちゃくちゃおいしそうね♪
こういうプロっぽいの、難しそうなのに、あんこしゃんはやっぱかっこいく作ってしまうね~♪

投稿: ここあ | 2009年7月10日 (金) 14時22分

あんこさん ういっす!

前期最後の委員会、お疲れ様!
昨日の余韻で、なんとかがんばるのよッ。

豆カレー、おいしそ~。
ひよこ豆とか入ってるのかな~。

投稿: ぽろ | 2009年7月10日 (金) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/45588164

この記事へのトラックバック一覧です: 一目惚れ成型パートⅡのカンパーニュ:

« 胡桃とレーズンのブラウニー | トップページ | バゲット »