« クランブルマフィン | トップページ | シンプルベーグー&一目惚れしたもの »

2009年6月 3日 (水)

シナモンレーズンカンパーニュ

Photo明日の朝食用カンパ♪

シナモンとレーズン

このカンパ
皮は薄めでしっかりとネチッこく
中はなんともしっとりとできた!
Photo_2毎日白いご飯のように食べても飽きないパン

を、めざしてる。

なのに~

パパがこの焼きあがったパンを見て一言!

またパンね~~

・・・・・

・・・・・・・・

(||li`ω゚∞)
↑あんこの気持ち

嫌ならっ食べなくてケッコウですっっbyあんこ

いや・・食べますっ食べたいデス byパパ

そ~~~素直にそう言えばいいのよーっ(○`ε´○)

と、この会話(記載してない会話もあり)を聞いていたヒナが一言

パパは一言・・・ママは100言・・・f(* ̄‥ ̄*;)

で、あんこが一言

ドコの家庭もそうざんすっっ

だよね?

★ランキング参加中★

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとう♪

|

« クランブルマフィン | トップページ | シンプルベーグー&一目惚れしたもの »

ハード系パン」カテゴリの記事

コメント

nofuriruサンッこんばんこ~♪

nofuriruサンにそんな言葉をいただけて
本当に励みになる~~~heart
ありがとう!!!

で!
100言、ないですかーーー★
いやッ違うッ
きっと、nofuriruさんが最初から
ちゃんとパパさんをたてていらっしゃるんだと思う!
あんこはそれができないのよ~^^;
我慢ができなくて
どんどん100まで~~~f( ̄◆ ̄;)
パパごめんってカンジデス★

投稿: あんこ/nofuriruサン | 2009年6月 5日 (金) 21時15分

ユッピイちゃんッこんばんこ~♪

ぎゃははッ★
酔っ払いなカンジがコメで伝わってるくぞ~~(≧∇≦)
コメでこれほどまでに
現状を感じることをかけるとはッッ
ユッピイちゃんッさすがじゃ~♪

あんこのトコ、もしかして写真サイズがでかいのかな~^^;
あんこも自分のブログが重たいんだよ~★
ごめんね~~~(;´▽`A``

投稿: あんこ/ユッピイサン | 2009年6月 5日 (金) 21時10分

よっぴー・こんばんこ~♪

>ってお店で買うとすっごい高い
↑コレッわかる~~★

あんこもお店の買いたいな~って思うけどさ・・
なかなか大きいのは買えない^^;
パン作り始めてパン屋さんでパン買うのが
勇気がいることになってる

『このカンパ一個ではるゆたか2.5kg買えるじゃんかっ』
( ̄◆ ̄;)
とこのようになる。。。

>冬に太った分
こらーーーっドコが太ったのですかっっ★
あ~ビックらこいたッッ★

投稿: あんこ/よぴこサン | 2009年6月 5日 (金) 21時07分

ぽろサンっこんばんこ~♪

え?

何?

聞こえなかった~~~

もう一度おっしゃって( ̄ー+ ̄)

りょ・・

りょ・・・・

良妻賢母~~っておっしゃったの~~???


やだーーーんっ
そんなホントのこと言っちゃダメっ★

ぷぷっ

投稿: あんこ/ぽろサン | 2009年6月 5日 (金) 21時01分

ひろりんっこんばんこ~♪

ってっ★
ひろりんっ

どっちの味方じゃ~~~~~( ̄▽ ̄;)

パパは独り言のように
ぽそっと言う・・・

かなりストレスがたまっていると思う^^;

投稿: あんこ/ひろりんサン | 2009年6月 5日 (金) 20時59分

チェリーこんばんこ~♪

な~~にをまたっ
寝ぼけたことを~~~~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

よいか?
聞きなしゃいっ

パパさんは~
チェリーの100言の前に
チェリーがそれを言わなくてもよいように
優しくしてくれてんだぞーーー★

チェリーのパパさんになるべくしてっ
生まれてきたような方だにゃっホント( ̄▽ ̄;)

投稿: あんこ/チェリーちゃん | 2009年6月 5日 (金) 20時57分

べりさんっこんばんこ~♪

ぎゃははー★
やっぱそうだよねっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それにしても
世のパパさん方っ
こんなにも
100言されているとはっっっ( ̄◆ ̄;)

平和じゃの~★

べりサンの一睨み・・・★
おおおおおおっすごそうなんですが~♪(笑


投稿: あんこ/べりサン | 2009年6月 5日 (金) 20時49分

ゆかりちゃんっこんばんこ~♪

>先輩(5つ上)
↑キターーーーーーっ★
ついにキターーーー★

5つ年上だ!
ご主人が出身地なんだね~♪
だから知っていらっしゃるのかも^^;
あのドラマ自体は何年前か忘れるほど昔だったよ・・確かf( ̄◆ ̄;)

鯖カレー!
美味しいのよ~~♪
本場の缶詰、食べてみたい気持ちだ~heart

投稿: あんこ/ゆかりちゃん | 2009年6月 5日 (金) 20時44分

ここあちゃんっこんばんこ~♪

ここあちゃんのパパさんっ
嫁が~~
強いとこは~~ぷぷっ
自然にパパさんはやさしい~方が多いみたいじゃ(◎´∀`)ノ
なので~

ぷぷっ

ここちんの~パパさんも~~~

きっと優しいheart

↑深い意味はないぞよっぷぷーーーっ(≧m≦)
おねがいっ許してちょんまげ~

投稿: あんこ/ここあサン | 2009年6月 5日 (金) 20時40分

みんりんサンっおこんばんこ♪

籠って便利ですよ~~~♪
びみょ~なカンパもそれなりに( ̄◆ ̄;)えへっ

みんりんさんの即実行!
ほんとに早そうだ~~~~~~!!!!!

投稿: あんこ/みんりんサン | 2009年6月 5日 (金) 20時37分

あんこさん、こんばんわ^^
眠れぬままさまよってたら
オイシそうなカンパに引き寄せられました♪
相変わらずステキ。
いいなあ。
私の中であんこさんといえばカンパ。
勝手にそう思っています^m^

↓のマフィンもいいなあ~。
食べたいです。

ウチは・・・ちがうんです。
百言も返せない。
ウチのパパはコワいんです^^;

投稿: nofuriru | 2009年6月 5日 (金) 02時39分


あんこちゃーん
やっとこれたー
なんかねあんこちゃんところ重たくて
うまくこれんかってんけどコメ欄まで
たどりつけてよかったぁ
ウチのパソコンがわるいんやとおもう。。。

実はいまやや酔っ払い。。。

まだ7時前やというのにね(笑)

上級者さんはカンパーニュばかり焼く
ようにおもう万年初心者のわたし

またパンかっ
これはウチの長女のセリフやんっ

私、かたいパンにいつたどりつくかな
たどりつけんかもしれん。。。

前記事のマフィン今すぐ食べたい
お酒のんだら甘いの食べたい
お酒あかんっ。。。ふとるっ。。。

投稿: ユッピイ | 2009年6月 4日 (木) 18時48分

あんこちゃん、こんにちわ!!

パパ!!!いっつもこんな美味しそうなパン食べれて幸せだと思わなきゃ(;´Д`)ノ
私なんて食べたいのに買いに行かないきゃ食べれないんだぞ!!!しかも、こうゆうパンってお店で買うとすっごい高いのよね~、、、
きっと毎日美味しい物食べ過ぎてマヒしてるんだわ!!!
羨ましいわーーー(*´ο`*)=3

>食欲ない時、、、私も最近そうゆう時がないのよね~
毎年してた夏バテも今年はしなさそーー・・・
してくれなきゃ、冬に太った分。取り戻せないんだけどなー(笑)

投稿: よぴこ | 2009年6月 4日 (木) 17時19分

あんこさん こんにちわんこっ^^

シナモンレーズンだなんて、まさに
私好みのカンパではないの~

(* ̄m ̄)プッ
パパさん かわいいわっ
でも、なんだかんだいって、次の日は
多分ごはんを支度するわ、あんこさんは。

だって良妻賢母ですものね♪

投稿: ぽろ | 2009年6月 4日 (木) 15時19分

こんち~~~~
あはは
ぱぱ
がんばれ~~~~~~

カンパ
いつもながら
しゅごすぎやん~~~~~~~♪♪
皮うすめ
こり
最高やんなっ

投稿: ひろりん | 2009年6月 4日 (木) 13時51分

catface100言返すやなんて
catface3歩下って付いてくチェリーには
catface考えられへんわ~

投稿: チェリー | 2009年6月 4日 (木) 11時44分

あんこさん、おはよー♪

ウンウン。どこの家庭もそーざんすw
殿方折れて家庭安泰!
我が家なんて・・・とりあえず言葉発する前の
アタシの一睨みが100言分の威力発揮しますから~(爆)

オトコたるもの・・・
作ってくれる妻に常に感謝し、
出されたものは文句言わずに食すべし。
基本(`□´)/ダァァー!!

つか、朝食にシナモンの香りだなんて最高じゃんー!
朝から幸せ気分よね?
おいしそー♪

投稿: べり | 2009年6月 4日 (木) 09時54分

毎日違ったパンなんだしいいじゃんねぇ…。 男性はあまりパン食じゃないのかなー?うちはソフトなパンならオッケーですが(*_*)
鯖カレーさ、先輩(5つ上)に聞いたのー! たまたまご主人があのドラマの舞台になったあたりの出身らしくてドラマも知ってた!
私もみてなかったけどさ、聞いたらなんとなく思い出したよ、玉置こうじと浅野温子のやつだよね?野球部?の…
今でも名物らしくて缶詰め売ってるらしいよ、鯖カレー。

投稿: ゆかりちゃん | 2009年6月 4日 (木) 09時49分

おはよ~、あんこしゃん(◎´∀`)ノ

もっちろん、もっちろんでございますわ~。
うちなんかパパは何も言わずとも、私は100言笑
どないや。。。catface

シナレズカンパ~!
なんちゅう理想的なっ

こんなん売ってないかな~。
自分では作れないおいしいカンパ。
ぜひともあんこしゃんちに養子に行きたい。

・・・あ、お断り?
あらん。。。そう?

投稿: ここあ | 2009年6月 4日 (木) 09時17分

かご入りのカンパ、素敵だな~~~~♪
カンパ、しばらくつくってないし、つくってみたいわ★
よし!!
即実行☆☆

投稿: みんりん | 2009年6月 4日 (木) 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124697/45225476

この記事へのトラックバック一覧です: シナモンレーズンカンパーニュ:

« クランブルマフィン | トップページ | シンプルベーグー&一目惚れしたもの »